ボクはべつに楽しくないけどね

REO





コメント
この記事へのコメント
レオ君~!
楽しくないの~?
どよ~んな表情 なんだか笑ってしまった(^-^;)

今日は失敗しないぞ~(^_^)/
2013/08/12(Mon) 17:40 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは~i-236
レオくん海嫌いなの~i-277
お水嫌いだから?i-229
プリンなんて泳いじゃうよ~i-277
レオくんも泳いでみたら?i-235
2013/08/12(Mon) 20:04 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
こんにちは^^

海をバックにテンションだだ下がりなレオくんに笑ってしまいましたw

レオ君楽しんでね♪
2013/08/13(Tue) 16:04 | URL  | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
わ~~~海だあ~~~!
長野県民は海を見るとテンションが上がるんですよ。
海ないからね~~
レオくんは嬉しくないのかな??
2013/08/13(Tue) 22:14 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
レオってば…水が苦手なもので…
波が怖いようですww
もぉ潮の香でわかるのか?
ドンヨリモードです(笑
奇跡的に笑顔っぽい写真も撮れたので
今度UPしますね~!!
いつもコメントたくさん頂いて
ありがとうございますぅ♪
2013/08/13(Tue) 22:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
レオは海が嫌いの以前に
濡れるのが大嫌いですww
なので海は楽しいトコではないかも(;^ω^)
えーー?プリンちゃん泳いじゃうの?
凄いねーーー(@_@)
レオがもしチャレンジするなら
海じゃなく川かなー?
波が怖いみたいだからねww
全然ワイルドじゃないのよw
2013/08/13(Tue) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆ガジュマル☆さん、こんばんは~☆
ホントですよねーーww
レオは濡れるのが嫌いなので
海なんて楽しくないようですw
でも奇跡的にスマイルが撮れたので(多分w)
今度UPしますね~♪
2013/08/13(Tue) 22:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
そっか~長野って海ないですもんね~!!
って、地理にめっちゃ弱い私ww
海育ちの私でも海を見ると
テンションあがりますよ(笑
レオは濡れたくないようですww
後ろに小さく写ってる人影は
甥っ子&姪っ子&お姉&ちび姉です!
子供達は楽しそうでしたよ~(笑
2013/08/13(Tue) 22:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック