• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

お盆休み、ゆっくり休んでますか~??

実家に帰省して、戻ってきてからは黙々と断捨離してました(;^ω^)

とりあえず大きなゴミ袋2つ出したどーー!!

もぉ少し頑張りたいけど…エアコンのない部屋での作業なので暑いww

続きは秋にしようかな??と、弱気になってきました(笑

こんなに汗だくになっても痩せないものですね(泣


さてさて、更新サボってましたが、頑張ります!!


実家帰省で楽しみにしてる事と言えば~海でしょ♪♪

濡れるのが苦手なレオくんにとっては楽しいどころか、むしろ修行の海(笑

でもね、暑さに負けてスマイル(っぽい?)写真も撮れるのが海!!

130816-1.jpg

この日はそんなにカンカン照りでもなく、わりと過ごしやすい気温だったけど。

やっぱり夏ですからね~チョット暑いww

130816-2.jpg

ジャンプで降りようか考え中(笑

普通の小型犬なら絶対降りない高さだけど、レオくんは見事にジャンプしました(汗っ

130816-3.jpg

さっそく甥っ子のズボンがズブ濡れww

ちょっと前までオムツしててお尻クンクンされてた気がするけど…成長したな~(笑

130816-4.jpg

お盆になるとクラゲがいっぱいで海水浴はできないけど、足ちゃぷでも満足(*´з`)

130816-5.jpg

地元の海は遠浅なので、一度深くなるけど遠くで膝くらいの水深になるんです!

でも泳げない人は浮き輪をしましょう(笑

レオくんは・・・

130816-6.jpg

いつも恒例の波打ちぎわの砂をムシャムシャ食べてましたーー(>_<)



海味の砂って美味しいと思ってるレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い♪
レオママ♪ おはようございます^^
私はいつもと変わらず のんびりすぎるほどのんびりしていま~す^^;
お~!断捨離ですか⁉
暑いので無理なさらずに^^
レオ君 今年の修行はどうでしたか~?(笑)
レオ君も砂食べちゃうのね!
海味の砂はいかがでしたか~^^
ぽちが大量に砂を食べた時は 砂のう○ちが出ましたよ^^;
レオ君は大丈夫ですか?

レオママ♪さん 大変ご迷惑をおかけしました^^;
好き過ぎて何度もコメントしちゃいました(笑)
慣れないスマホからでしたので 何度もボタン押しちゃって…すいませんでした!
2013/08/17(Sat) 06:37 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
お帰りなさいーーー!!
おおお!断捨離しちゃいましたか!!
確かにエアコンのない部屋だと暑いww
でもスッキリしますよねー。

海に全然行けてないから、写真だけでも
すごくうれしいーーー!!
涼しげなのが伝わってくるー。
さすがレオちゃん、降りちゃうよねwww
でも細い足だから、気を付けてね^^

やっぱり砂食べちゃったかw食べ放題だもんねww
吐かなかったかな?
あー海行きたいなー♥足ちゃぷだけでも
したいなー。
2013/08/17(Sat) 09:44 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
海は広い~な♪
 あらら、レオ君、どうしたの?遠くを見つめちゃって・・・。
去年の夏の恋を思い出しているの?・・・なわけ、ないよねぇ!(≧▽≦、)
砂を食べているくらいだから。

 私の生まれ育った静岡の駿河湾は、急に水深が100m以上になるらしく、
遊泳禁止の海岸が多いです。たしか、日本で一番深いって聞いたような・・・。
だから、地元の海で泳いだ記憶がないです。
 ノエルは、海に行ったことないので、波を見た時に、どんな反応を
示すかな~(б°‐°;?)
2013/08/17(Sat) 11:10 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんにちは~i-236
ゆっくりできましたか?
レオくん修行大変だったねi-235
砂のお味はどうだったかなi-229
お腹大丈夫?

やっぱり夏は海ですよね~i-239
って行ってないけど・・・i-230
今日はお姉ちゃんの駅伝練習が早朝からあったので、パパと下の子だけ三滝堂にi-236
サワガニをゲットしたようでi-230
また飼育するペットが増えちゃいましたi-232 
今日はお留守番だったけどプリンは川遊び大好きなのでまた行かないとi-239
三滝堂だったら川で波もないし、浅いから修行するにはいいと思うよ~i-277
レオくん頑張ってみたら~i-235
プリンなんて川の中でずっと伏せしてお腹冷やして笑っているんだよi-277
砂は食べないけどワイルドでしょi-230
2013/08/17(Sat) 13:34 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: お帰りなさ~い♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
断捨離…暑さに負けて昨日でやめました(;^ω^)
ほとんど子供達のモノだったようなww
今年の修行も海味の砂を食してきました!
レオも翌日にはウンPに出ますよーー(^^;)
前は食べ過ぎて帰りの車で大量に嘔吐したりww
懲りないヤツです(-_-;)
ぽちくんもほどほどにねっ(笑
ムフフ~好き過ぎてって~冗談でも嬉しいかも~(#^.^#)
わかりますよ!私もスマホになってからは色々失敗しています(苦笑
字を打つのが面倒でめっきりメールも減ったし
コメしようかな~と思ってもPCの方が早いし(笑
ほぼカメラ&ゲーム機として使ってます!
ちなみにパズドラハマりちゅぅーー!(^^)!
2013/08/17(Sat) 23:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ごう家を見習って断捨離頑張りましたよ~!
ほとんど子供達のものなんですけどねーw
今頃やっと受験系の色々片付きました(苦笑
あとは資源回収待ちです!!
海ねー宮城でも海開きしてるトコもあるけど
なんとなくまだ足が向かないですww
って事で~日本海に行ってきました(#^.^#)
やっぱり海はいいですね~♪
レオが砂食べなければもっとゆっくりのんびりできるのに
最後の写真、ちょっとリードで釣られてるの気が付きました?(笑
2013/08/17(Sat) 23:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 海は広い~な♪
ノエママさん、こんばんは~☆
海で物思いにふけるワンコ…に見えますが
実際は砂を食べるのでリードで釣られて
動けない状態です(笑
うわ~静岡の海って深いんですねーー(@_@)
それはちょっと危険ですねww
うちの地元も遠浅なので遊泳OKの範囲は狭いんですw
が、みんな浮き輪をつけて遠浅まで行く感じ?
海水浴場は年々減ってるので、今年行った海は
駐車場&おトイレ完備なのに今は遊泳禁止ゾーンで
釣り人やBBQしてる人しかいなかったです。
ノエちゃん、波を見たらビックリするかもねー!
レオは毎年海に行ってるのに腰が引けますよww
2013/08/17(Sat) 23:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ゆっくりできたと言うか、バタバタしたと言うか(笑
レオは毎年修行してるのに、やっぱり水が苦手w
砂は翌日ウンPと一緒に出てきましたよww
ホント、夏は海~♪て育ってるので年に一回は行きたい!!
おぉ~カニさんゲットしたんですね~!!
三滝堂?ですか??どこにあるんだろう?
後で調べてみますね!!
海よりも波のない川で修行する方がいいかもね(笑
プリンちゃんが濡れてるの想像できないな~!
たしかに、実はワイルドかも~(^m^)
2013/08/17(Sat) 23:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック