さっきまでプール当番頑張ってきました!!

昨日はあんなに大雨だったのに、今日はめーーーっちゃ暑いwww

130821-1.jpg

↑実家に帰省中の写真♪

ワンコが苦手だった姪っ子もリードを持ってお散歩できるくらいに急成長!(^^)!

ワンコが好きになった訳ではなく、レオだけは慣れたらしい(笑

きっと実家の甥っ子姪っ子は ポメ=デカポメ が普通だとインプットされたようで

普通サイズのポメちゃんは違う犬種に見えるらしい(爆笑

130821-2.jpg

ワンちゃん飼いたい!

レオと同じポメラニアンがいい!!

色も大きさもレオと同じがいいーー!!!

って、すごく嬉しいけど、いないだろうな~(笑



1年後にはまたコワーイって言われちゃう予感のレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



じゃ、お仕事いってきまーーーーすwww


サマージャンボなんてカスリもしなかったし(-_-;)






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですーー!!
プール当番、あーちゃんママも行ってたなー。
懐かしいw今年で終わりかな?
姪っ子ちゃん、レオちゃんには慣れてくれたんだ^^
良かった良かったー!!
最初は怖いって言うだろうけど、
可愛がってくれたら嬉しいもんねー♡
確かに、レオちゃんと同じ大きさは
探すの難しいかもねー。
ごうと同じ大きさもねww

サマージャンボ、買いもしなかったー!
買わなきゃ当たらないのは分かるんだけどー。
当選者って本当にいるんですよね・・・。
きっとお金持ちの人が当選してるんだろうなー。
でもレオちゃんのお家も、レオママママさん(くどい?www)
の投資してきた分、きっと当たりますよ!!
2013/08/21(Wed) 15:05 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
小さい子でもワンコ好きで寄ってくる子と怖がる子に分かれますよね。
でも、姪っ子さん達とりあえずレオくんには慣れたようで、
これからワンコライフ(?)にも広がりが出てくる!?

前記事の風力発電、ド迫力ですね〜低周波公害は大丈夫なんですかね。。
岡山に悪風があるんですね、知らなかった。
調べてみると県北東部のようで、瀬戸内沿岸の我が故郷には
吹かないようです。

サマージャンボ、9000円(連番20枚バラ10枚)買って600円回収です。。
まぁ当選番号発表までの束の間楽しめればいいので、
もう今度からは3000円くらいでやめとこ。
2013/08/21(Wed) 17:14 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
プール当番 ご苦労様でした(*^_^*)
暑くて大変でしたね!
姪っ子さんと甥っ子さん レオ君が大好きなんですね(#^_^#)
うれしいことですよね~!

私も宝くじ かすりもしなかったで~す(~o~)
でもめげずにまた買おうっと!
買わなきゃあたらないものね。。。(^。^;)
2013/08/21(Wed) 18:54 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
カスルどころか・・・
 レオ君のお目目、涙やけしてませんね。ママ様が、毎日お手入れ
されているのですか?とってもキレイ☆です。
 ノエルは涙鼻管が詰まってしまったので、毎晩、専用クリーナーでの
ケア&マッサージが欠かせません。

 ノエパパに、「宝くじが当たったら、どこに行けばいいの?
銀行?誰に言えばいいの?他の人に聞かれたくない!」って言ったら、
「そういう心配は、当たってからしろよ・・・て言うか、
買ってもいないうちから、そんな心配するなよ・・・(¬_¬;)」
と呆れられました。ソリャ、ソーダ

2013/08/22(Thu) 16:30 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
プール当番、今年で終わりですよ~!!
寂しいような、嬉しいような(笑
実家の姪っ子はだいぶレオに慣れたんですが…
一番下の弟の姪っ子はどーしてもダメなんですw
実家に住んでるわけじゃないし、あんまり
長い時間会わないから慣れないんですよねー(;^ω^)
このサイズ、色、なかなかいないよねー(笑
でもいつか実家でワンコを迎える日がきたら
めっちゃ嬉しいな~(#^.^#)
サマージャンボ、買っても当たらないですょww
でも、ついついジャンボだけは毎回買っちゃう私(笑
そーそー、私の母が投資した分もあるし
いつか当たる気がするぅ~(完全にハマってる?)
今ね、積立中なり~(^m^)ムフフ
2013/08/22(Thu) 22:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
ホント、ワンコ自身もワンコが苦手な子は
わかるのかな??
苦手な子に限って追いかける気がします(苦笑
ワンコが苦手な姪っ子は2人いて、とりあえず
実家の姪っ子はだいぶ慣れてくれました!
が、一番下の弟の姪っ子は動物全般がダメみたいで
なかなか手強いですぅ(;^ω^)
風力発電、けっこう迫力ありますよ!!!
えー?低周波出てるんですか??
詳しくないんですが、田んぼにたくさんある地域では
周辺住民の電気を全部賄えるくらいの働きだそうですよ!
エコって素晴らしい~!(^^)!
サマージャンボ、我が家は2000万サマー&高額当選ver
両方バラ10枚ずつ買いました!
当選確認が楽しいように必ずバラ派です(笑
6000円の投資で600円回収・・・(;^ω^)
そんなもんですょww
2013/08/22(Thu) 22:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
プール当番、小学校最後なのにちび姉不在で
ただただ暑い当番でしたーー(;^ω^)
実家の姪っ子甥っ子はレオにだいぶ慣れて
お散歩中も誰がリードを持つかで揉めてます(笑
嬉しい悲鳴ですけどね~♪
ホント、頑張っていつか当てましょうね!
買わないと当たらないですもんね~!(^^)!
当選したら専業主婦が夢です♪(笑

2013/08/22(Thu) 22:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: カスルどころか・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
レオのお目目、実はすごーく涙やけするんですww
パピー期はもっともっと酷かったけど
今はまだ綺麗になった方かな?
毎日朝夕拭き拭きチュッチュ頑張ってます♪
(チュッチュいらない??)
涙の量はまだ多い方なので、拭いた後に乾かす!
コレけっこう大事ですよ!!
あはは~ノエママさん、買ってないんですかー??(爆笑
じゃ、色々心配いらないかも(笑
私は毎回もしも当たったらシュミレーションしてるので
ホントに当たったらどこに行くか知ってますよ♪
みずほ銀行口座も準備バッチリだし~~(^m^)
って、気が早い??(笑
2013/08/22(Thu) 22:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック