毎年お盆に帰省が定番になりつつあるこの頃。

いつも私だけお友達と4人でランチに行ってます♪

子供達が小さかった頃は子連れで集まってワイワイしてたけど。

最近はみんな大きくなって誰もついてこないので、ランチ後は滝めぐりが定番です(笑

今年は 「十二滝」

130822-1.jpg

・・・コンデジを持ってったのに、SDカードが入ってない事件ww

なので、スマホ撮影ですww

130822-2.jpg

こんな秘境な場所にビーサンで行った私&友人(;^ω^)

お盆前に大雨で大変だったこの辺は、木が折れてたりして、足場が悪かったーww

汗ダラダラだったけど、滝からのマイナスイオンに癒されました~♪

ここ数年アッチコッチの滝に行ったけど、一番秘境だったような(笑

けっこう観光客もいたけどね~!!

いつもいつも楽しませてくれる友人に感謝デス(#^.^#)

ちなみにレオくんはパパ達とお留守番!!


我が家は13日に帰ってきたので渋滞もなくスムーズだったけど。

実家では夏祭りの準備で忙しそうでした!

130822-3.jpg

なにやら夏祭りに使うらしい夢の国のデカイねずみさん(笑

お神輿の上に乗せるんだって~!!

私の大好きな。

130822-4.jpg

ひまわりが咲いてたり♪

うちの母もひまわり大好きだったな~(#^.^#)

太陽に向かって元気に咲くひまわり、いつまでも変わらないね!!

ちなみに、故郷の海は。。。

130822-5.jpg

こんな感じだよ~!(^^)!



足場が悪くって写真がブレブレでしたーww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
きれいに撮れてますね~!
スマホもなかなかやりますな~
友達っていいですよね~(^o^)
読んでたら なんだか楽しそうな会話が聞こえてきそう(^_-)
最近 ひまわり見るとレオママ♪さんが浮かんでくるようになりました(^_^)/
2013/08/23(Fri) 00:42 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: こんばんわ~
ぽむままさん、こんにちは~♪
スマホでもなかなか綺麗に撮れますよね~!
ただ、UPするときのサイズがイマイチわからなくて
いつも微妙なサイズになりますが(笑
地元の友達と会えるのはお盆帰省時だけなんですが
ランチもドライブも都合が悪い時は無理しない!
をモットーに毎年開催しています(#^.^#)
えーー!?ひまわりなイメージとはだいぶ違うかもww
実際お会いしたらガッカリされそうですぅ(滝汗っっ
でもひまわりは明るく元気でいつも上を向いて真っすぐ!!
こんな風になりたいな~と思いますけどね~(*´з`)
2013/08/24(Sat) 11:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック