日中はまだまだ暑いけど、朝夕は過ごしやすくなってきたような?

お姉はすでに今週から学校はじまってるし、ちび姉も来週から学校。

そして今日は今年最後の夏祭り!

130824-1.jpg

夏祭りと言えば花火。

花火はどーしても苦手なレオくんは、やっぱりパパとお留守番だけど。

130824-2.jpg

日中はママとまったりラブラブしようね♪

130824-3.jpg

トンボもたくさん飛んでるし、コスモスも咲いてきた!季節は秋なのかな?

いつも夏休み最後には24時間テレビやってるけど。

皆さんは24時間テレビ見ますか??

私は・・・積極的にはあまり見ません。

悲しいお話が苦手って言うか。なんて言うか。

でも・・・大島!!頑張れ!!!



ダイエット頑張ってる大島にエーーール!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(*^_^*)
もう夏休みも終わりなんですね~
長いようで短かったかな?
暑い暑いと言ってても 季節は秋に移りつつあるんだな~
なんだかちょっと寂しいような。。。
今日はお祭りですか!
最後の夏を楽しんでね~!
レオ君 パパさんとお留守番頑張って(^_^)/

私もレオママ♪さんと同じ理由で 24時間テレビは観ません。
でも大島さんは応援したいな(*^^*)
2013/08/24(Sat) 15:18 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
おはようございますー!!
だいぶ朝晩は涼しいし秋の匂い!!
こりゃ食欲の匂いだー!!
って1年中だけどww

レオちゃんはみんな学校が始まったら
番犬頑張ってね^^
雷が鳴らないことを願うよ^^
昨日は七北田の花火で結構聞こえたけど
ごうは平気な様子。
スイッチが入ると、ブルブル大変なので
昨日はよかったかなー。

24時間テレビ、私も観ると号泣。
頑張らなくちゃ!って思えるけど
辛い話も多いからねー。
でも私と同じ年なのw24時間テレビwww
関係ない?ww

ホント16キロ痩せたとかそれだけでも
すごい!大好きなんですよねー。大島w
頑張ってゴールして大好きな嵐に
抱擁してもらってほしいー!!
嵐ファンは、絶対やめてね!とか言ってるらしいけどww
88キロ走って抱擁ぐらいありでしょうー!
今から暑くなってきつくなる時間だから
頑張ってほしいですねー!!
私も走ってみようかなー。100mも無理ww
2013/08/25(Sun) 08:12 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: こんにちわ(*^_^*)
ぽむままさん、こんばんは~☆
夏休み、今年は色々と濃い~バケーションでした!
夏祭りも最後・・・ww
レオは花火が苦手なので一緒に行けないけど
私はママ友と何度か花火も楽しめて
夏満喫できました~♪
24時間テレビ、最後のゴールは見たりするけど
一日中悲しいモードはちょっと苦手です。。。
感動したり、元気をもらったりもするんですけどね。
ちゃんと募金だけは参加してきました!!
普段からテレビで見ても「大島」って言ってたので
ぽむままさんの「大島さん」にハッとしました(汗
大島さん、頑張ってましたね~!(^^)!
ゴールの時のすごく嬉しそうな表情が印象的でした♪
あんなに頑張ったんだもん、また授かるといいですね!
2013/08/25(Sun) 22:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
朝夕はだいぶ涼しくなりましたね~(#^.^#)
今夜もエアコンなしで寝れそうです♪
そーなのw明日からまた番犬活動スタートですww
雷だけはなってほしくないなー(;^ω^)
みんながお休みで家にいると疲れるのか
夜寝るの早いんですよ(笑
レオも花火はどーしてもダメww
怖くてブルブルでかなりのストレスになっちゃうので
家でパパとお留守番の方がいいみたいです!
七北田の花火、聞こえるんですね!
ごうちゃんもいつの間にか花火苦手になっちゃったねww

大島さーん!頑張ってたね!!
ダイエットもすごい頑張ったよね!(^^)!
嵐の抱擁・・・なかったよね??
見逃したかな??
旦那さんからのDVD見て号泣でしたww
ってか、号泣&爆笑でした(笑
素敵な夫婦ですよね♪
2013/08/25(Sun) 23:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
氷たべてるね^^
うちも、毎日たべてます~。
ちびおねえちゃまのチャーハンもおいしそうだな~。
同じです24時間テレビはあんまり見ないで終わっちゃうな~
悲しくって落ち込んじゃうからね。見ないの。
ダンス甲子園が好きだけど~
2013/08/26(Mon) 22:21 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
氷、大好物ですよ~♪
ちび姉のチャーハン、なかなか上手くなりました♪
今日も朝から作ってくれて、お姉のお弁当に入れました!
ってか、お姉はしないの??って感じですが(笑
やっぱり?24時間TV悲しいお話が多いですよね。
自分の見たいとこだけ見てます(笑
私もダンス甲子園見てましたよ~♪
ダンスミルの大好きです(#^.^#)
2013/08/26(Mon) 23:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック