朝からお空が真っ暗ですwww

130830-1.jpg

お留守番中、雷なったらハウスに引きこもって毛布ハムハムしてるようです。

130830-2.jpg

早く台風通り過ぎろーーー!!!



雷と花火が大嫌いなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


今日もちび姉のiPhoneデータ!!
なかなか良い写真撮ってるじゃないか(*´з`)
ってか、ムキられない時もあるんだね(笑






コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
台風接近中ですね~
お留守番のときは 雷様大人しくしててくれるといいね!
レオ君 頑張れ~♪

ほんと!ちびお姉ちゃん なかなかいいお写真だわ~^^
2013/08/30(Fri) 08:52 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
おはようございますーw
ほんとだ!ムキ顔じゃないーーー♡
素のレオちゃんって感じでいいねー。
お姉ちゃんと一緒のレオちゃん
こんな時もあるんだね(笑
しばらくお天気悪いみたいですねー。
この時期は雷多いもんね。
ほんと雷なるとレオちゃん心配になるもん。
一緒にいてあげれたらいいのになー。
レオちゃん、ごうのお家においで^^
抱かれ心地の良いおばちゃんが抱っこして
守ってあげるよ^^
2013/08/30(Fri) 08:54 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
REOくん、台風に負けるなぁ!!
いやいや、お姉ちゃんのお写真、とっても、いいですよ!
不安げな感じ、すごくでてます。(だから、余計に、頑張って〜って、応援したくなっちゃう^_^)
2013/08/30(Fri) 11:08 | URL  | ジゼル #-[ 編集]
雷、強風・・・嫌だなぁ・・・
 レオ君、一人の時に雷が鳴ったら、ハウスの中で、
ひたすら耐えているのね!(; ;)エライゾ!
 ノエルは、どうしているのかな?誰かいれば、すぐに、
そばに寄って来ますけど・・・。

 二枚目のお写真、本当に、レオ君、二枚目!
クールで、超カッコイイじゃ~ん!(*^-^*)
 お嬢、ナイス・フォトです。(^▽^)/
2013/08/30(Fri) 13:33 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Σ【*゚д゚*】えぇッ!!台風の影響がすでに東北に・・・・・・!!

神奈川は雨がなかなか降ってくれなくて

困ってるくらいなのにね
2013/08/30(Fri) 15:01 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
金曜日は台風だったのか微妙ですが
進路がそれたようで雷も大丈夫でした!
雨も思ったほど降らなかったし、
お留守番中の雷はホントにやめてほしいww
ブルブル震えてハウスに引きこもってるようです。
ちび姉、ガンガン写真撮ってますよ!
たまに見せてもらうと可愛いのいっぱい♪
一緒にいる時間が長いのかも~(*´з`)
2013/09/01(Sun) 01:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジゼルさん、こんばんは~☆
雷注意報が出てお空も真っ黒になったのに
進路がそれたのかその後は晴天でした!
秋の空は予測不能ですねーw
コレ、夏休み中に撮った写真なので
金曜日の朝のショットではないんですが
たまたま不安そうな表情のをチョイスしたのかも(笑
私が不安だったとか??(;^ω^)
2013/09/01(Sun) 01:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ごめーーん!!お返事の順番間違えましたーm(__)m
ね!ムキ顔じゃない写真もたまにはあるのよん♪
よーく見るとちび姉の足が写ってますよ(笑
ソファーで横になる→クッションを乗せる→
→レオも乗っかる!の図です(笑
最近天気予報が大幅に外れますよねww
急にゲリラ豪雨になったりww
この週末は予想外に晴れて嬉しいけど
さっきもザーーっと降ってたし。
ごうちゃんちと一緒に過ごせるといいんだけどな~
レオはもっと訓練が必要かもww
2013/09/01(Sun) 01:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 雷、強風・・・嫌だなぁ・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
そーなんです!
お留守番中の雷はハウスに引きこもって
毛布をハムハムしながら耐えてるようですw
誰かいれば抱っこ~と寄ってくるんですけどね!
ムフフ~二枚目?クール??カッコいい~~???
嬉しいな~(#^.^#)
レオくんモテるから~明日(今日?)は女子ポメ2ワンと
おデートですのよ~オホホホ
2013/09/01(Sun) 01:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親ぴ~さん、こんばんは~☆
台風・・・だったのかな??
進路がそれて雷も大丈夫でしたよ!
こちらは最近ゲリラ豪雨が多くって
急にザーーっと降ったりしますよw
雨も降り過ぎると災害とか大変ですが
雨不足も困りますよねww
2013/09/01(Sun) 01:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック