ついに念願のカフェ(修行)デビューしたレオくん!!

今回お付き合いしてくれた可愛い女子ポメ姉妹は うめラニアンゆずラニアン でおなじみの~♪

130903-1.jpg
130903-2.jpg

うめちゃん&ゆずちゃんがレオくんに会いに来てくれました♪♪

仙台に行く予定があるので、お時間あればお会いしたいですぅ~(*´з`)

と、すごく嬉しいお誘いありがとぉ~~♪♪

でもこの時点では日曜日雨マークで、ドッグランとかで遊ぶのは無理っぽい感じww

まだカフェ修行してないけど、これをきっかけに修行しちゃう~?的な(*^^)v

さぁさんと色々やり取りした結果。

130903-3.jpg

カフェで待ち合わせ~からの、ランチ(修行)♪♪

この日はあまりの暑さに冷たい物が食べたかった私。

実は前日の土曜日、会社のBBQがありまして、激暑の中でお肉を食べ過ぎたのかなー?

日曜日のランチはあまり食欲がなく(超珍しい現象!)パフェを食べたのだ!!

あっ!もちろん(?)我が家は食べ物の写真は一切ありませんww 急いで食べるのみ(笑

うめゆず家で撮ってたかな??・・・誰も撮ってなかったような(;^ω^)

130903-4.jpg

レオくん、思ったよりお利口さんで(当社比w)

テーブルの上の食べ物が見えないようにしてたらあまり吠えなかったの~(〃▽〃)ウフフ

・・・って書くとお利口さんっぽいけど、実際は興奮してきたレオくんのリードを

ママの激太な足でギューーッッと踏んでなるべく動かないようにしてました(汗ッ

予想外にワンコメニューがなかったしね(;^ω^)ゴメン

天気予報は大幅に外れて晴天~~てか、暑すぎーーwww

でもせっかくなのでドッグラン利用してみたよ!!

今回伺ったカフェ&ランは dogwood 

ココはカフェやランに来たお友達の写真を載せてくれるんだけど・・・

レオくんもいっぱい写真撮ってもらったわりに・・・いないね(笑

うめちゃん&ゆずちゃんがUPされてるのでよかったら当日のブログも見てね~♪ 

→ 9月1日のdogwood

有料ドッグランは初めてだけど、とっても綺麗に整備されてました!

130903-5.jpg
130903-6.jpg
130903-7.jpg
130903-8.jpg
130903-9.jpg
130903-10.jpg

女子なのにマーキング好きなうめちゃん(笑

大きいワンコの声に尻尾が下がっちゃったゆずちゃんww

全力ダッシュを披露したレオくん!

うめゆず家は去年家族が増えて、9ヶ月のりーさんもいます♪

ほっぺぷにぷに~~で超可愛かった~~(#^.^#)


って事で(?)続くーー!!


ちょっぴり大人になった気がするレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ちなみに、バースデーケーキ2日目は・・・

130903-11.jpg

いらない情報?(笑





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
あら~!またまたかわゆい女子じゃないですか!!
うめちゃんもゆずちゃんも 超可愛いですね~^^
レオ君がうらやましいですぅ
ぽむさんには女子のお友達 いませんよ…(涙)
レオ君 修行おつかれさ~ん!
いい子だったみたいじゃない?よくできました^^
食べ物が見えないと大丈夫なのかな?
うちはよく 伏せをさせた状態でリードを踏んで 起き上がれないようにしてますよ^^

ケーキ2日目⁉美味しそう~♪
3日目もあるのかな?(笑)

お店のブログ レオ君がいな~い!!
2013/09/04(Wed) 07:29 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
おはようございますー!!
ほおお!場所調べたけど、そんな所にあるんですねー!!
うめちゃんゆずちゃん、可愛いーーー♡♡
レオちゃん両手に花だねー^^
食べ物前にしても頑張れたんだねー!レオちゃん!!
今度一緒に近場のドッグカフェ行こうねー。
ドッグカフェではごうはカートに乗ったままですww
抱っこするのも重いしねww
みんな楽しそうに走ってていいねー^^
この日は予想以上に暑かったもんねー。
最後のレオちゃんのお顔、最高ーーー!!ww
そうだったwww二日食べるんだったwwレオ家は(笑
うーん、どれも美味しそう!迷っちゃうなー。
迷っても意味ないけどwww
2013/09/04(Wed) 08:08 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
(。☉౪ ⊙。) こんにちは
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wオオッ!!

ゆずちゃん・・うめちゃん

超可愛いね

レオ君一緒に仲良く遊べたかなっ?
2013/09/04(Wed) 14:30 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
ノエ家も~♪
 キャー!o(*≧▽≦*)o まさか、『REOん家♪』で、
うめちゃん・ゆずちゃん姉妹に会えるとは・・・。超かわいーっ!!
姉妹は、カフェ慣れしてますね~。
 レオ君も、いい笑顔だ~♪

 『レオくん、思ったよりお利口さんで(当社比w)』
超ウケ~!ゞ(≧▽≦、)ゝ TVの通販で、画面の隅に出ている
『個人の感想です』みたいな~。

 ノエ家も、東北へ行きたいね~なんて話しているので、
その時は、どーぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

 遅くなりましたが、レオパパ様、お誕生日おめでとうございます!
2013/09/04(Wed) 15:23 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
ウフフフ~県外から女子ポメ姉妹が会いに来てくれました~♪
うめちゃんもゆずちゃんも小っちゃくって可愛かったですぅ(*´з`)
サマーカットがまたカワユス♪
レオは女子とならガウガウもあまりしないので
仲良く遊べるんですが、男子だと喧嘩になること多々ww
カフェ修行はやっぱり時間が経つと落ち着きがなくなり
ぽむさんと同じ、リードを踏んで動けないようにしてました(笑
伏せではなかったような気がするけどww
ケーキ、2日連続が定番です♪
さすがに3日目はないですが、あれば食べますよ!(^^)!
ねーwお店のブログにUPされなかったようですww
あんなに写真撮られたのに残念ですが、レオらしいかも(笑
一瞬おっ!?と思ったら、別なポメちゃんでしたw
2013/09/05(Thu) 00:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ココね、震災迷子ペットを無料で保護したりしてて
全国的に有名になったカフェですよ~!
今でも全国からボランティアさんが来てお手伝いしてるし
まだまだたくさんのワンニャンが保護されてます。
前から行ってみたいと思ってたんですが、
やっと念願叶って訪問できました!(^^)!
うめちゃん&ゆずちゃん、めっちゃ可愛かったですよ~♪
カフェも思ったより頑張ってくれました!!
が、やっぱりもっともっと修行が必要ですww
今度あそこの赤いソファーのトコ、行ってみようね♪
レオはカートに乗せると食べ物が見えちゃって
催促吠えが激しいので(レジーナの森で体験済ww)
床に下ろしてた方がいいのかも!
そーなのw暑すぎてラン使用するか迷ったくらいですw
季節が良かったらめっちゃ楽しめるかも~♪
最後のお顔、ちょっとしゃくれでウケるぅ(笑
ケーキは2日連続ですよ♪
ココのけーき、どれも美味しいんです~(*´з`)
イチゴが多めなのは私の好みです(笑
2013/09/05(Thu) 00:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: (。☉౪ ⊙。) こんにちは
親ぴ~さん、こんばんは~☆
うめちゃん&ゆずちゃん、めっちゃ可愛かったですよ(*´з`)
一緒に走ったり走ったり・・・
レオだけポメには見えないダッシュでしたがw
うめちゃん&ゆずちゃんのダッシュは女子らしく
本当に可愛いかったですぅ(#^.^#)
2013/09/05(Thu) 00:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ノエ家も~♪
ノエママさん、こんばんは~☆
ですよね、ですよねぇ~~~(#^.^#)
レオに会いに来てくれるなんて超嬉しかったです♪
そーなんです!うめちゃん&ゆずちゃんはカフェ慣れしてるので
食べ物を見ても時間が経つとカートで寝る大技を披露(笑
でもね、うめゆず用とりーさん用とカート2つ押してて
さぁさん&たろうさんは暑い中大変だったかもw
アハハ~確かに!めっちゃ「個人の感想です」(笑
これを機会にカフェ修行頑張りますので
ノエちゃんも会いに来てね~(*´з`)
お祝いコメまでありがとうございま~す♪
2013/09/05(Thu) 00:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
遅くなりましたが。。。
パパさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

レオくん、またお友達と遊んだのですね!
今回のお友達も可愛いわね。
ドックランランラン♪で楽しそう♫
まろんちではそこのドックランに行ったことないなぁ。
イヤ、正確にはお店の前までは行ったけど
中に入らなかった。。。
今度は中に入ってみようかな~。
2013/09/05(Thu) 05:41 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
レオくん、女の子とランチ&ランですか!
しかも、なんだかおりこうさんですし、これは楽しかったでしょうね!!
全然修行の必要ないじゃないですか!

レオくん、走りながら上を向くのは
「走りきったぜ!」と満足しているしるしなんですかね〜
気持ち良さそうです!

女の子二人とは上手に遊べたんですかね。
続きを楽しみにしています。
あんまりおりこうになって、ぽみを置いてかないで〜
2013/09/05(Thu) 17:47 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、おはようございま~す!
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
そーなんです!今回は青森在住の女子ポメが
レオに会いに来てくれました~!(^^)!
小さくって超可愛かったですよ~♪
日曜日のドッグランはすごーく暑かったですww
もっと季節が良い時にまた遊びたいね~!と
言いながら遊んでました(笑
ココのカフェは思ったより狭かったので
レオ大騒ぎしたらどーしよーーwwと
かなりハラハラでした(;^ω^)
テラス席は広かったんですけどね~!!
お外で食べるには暑かったのでww
えーー?こんなトコにカフェあるのー?って感じで
わかりにくいかもしれないですね(笑
ゼヒ今度ランチでも一緒にいかがですか?(#^.^#)
2013/09/06(Fri) 07:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、おはようございま~す!
うふふ~女子とランチ&ランでした~(#^.^#)
お利口さんレベルも「当社比」ですからね~(笑
だんだん興奮してきて激しい催促を受けましたww
短時間でパパッと食べる!これは必須かもしれないですw
レオ走るの大好きなので、走ってるとだんだんテンションUP!
日曜には暑すぎて他のワンコさんがあまりいなかったので
喧嘩もなく思いっきり走れたのかも~♪
うちで帰る頃にチラホラとワンコ連れさんが来てました!
うめゆずちゃんとは目が合うと吠えられたり(笑
オヤツ争奪戦でもめたりしましたが
仲良く走ってましたよ~(*´з`)
大丈夫です!レオがお利口さんレベルになるのは
まだまだ時間がかかりそうですww
2013/09/06(Fri) 07:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック