うめちゃん&ゆずちゃんとおデート編、最終回~(*´з`)

レオくんと目が合うとガウガウしちゃうゆずちゃん、お口とんがらせてめっちゃ可愛いかった~(笑

広~~いドッグランでは、それぞれ自由に走ったりして楽しみました♪

130906-1.jpg

うめちゃんとレオくんのダッシュ!!

うめちゃんとゆずちゃんはダッシュしても可愛いの~♪ まさしく愛玩犬って感じだけど。

レオくん・・・ポメとは思えない本気ダッシュにちょっと引くゎーーww

130906-2.jpg

ねっ♪ めっちゃカワユス♪ これぞTHE愛玩犬(笑

130906-3.jpg

この日はすごーく暑くって、日向にいると汗ダクダクでしたw

暑そうなワンズの為に、たろうさんが特別オーダーな一品を買って来てくれました(#^.^#)

130906-4.jpg

その名も・・・「味なしかき氷」  (笑

コレ食べると頭がキーーーンとするらしく、みんなの反応が面白かった~(^m^)

レオくんもちゃっかり。

130906-5.jpg

ゴチになりました~あざッス~(*´з`)

女子はペロンペロンって可愛い食べ方なのに。

レオくんは男子ですからね。 スプーンごとパクッといっちゃうワイルドな食べ方を披露w

クールダウンしてから集合写真に挑戦♪

130906-6.jpg

ゆずちゃんはまったり。

うめちゃんはモデル上手だね~♪

レオくんはうめちゃんに怒られてビビり中(笑

・・・オヤツなしでは無理だなww

って事で~テラス席に戻って再チャレンジ♪

130906-7.jpg

あらっ・・・? 変な角度からだったねww

オヤツ争奪戦でモメたりしながら・・・

もぉ一回!! ちょっと配置変わってます(笑

130906-8.jpg

目線はオヤツに集中~~!だったけど、なかなかいいんじゃない??

左からゆずちゃん3キロ、うめちゃん4キロ、レオくん5キロ!!

レオくんだけすごーく大きく見えるけど、実物もデカいです(笑


うめちゃん、ゆずちゃん、たろうさん、さぁさん、そしてりーさん♪

暑くて暑くて大変でしたが、お会いできてとっても嬉しかったです(#^.^#)

またこちらに来る機会があったら連絡くださいね~♪

130906-9.jpg

もっとカフェ修行しておきますので、今度はカフェでもゆっくりできるかな~(;^ω^)タブン



前日結婚式だったうめゆず家にお祝いのぽちっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


さぁさんのバースデーに結婚式だったんだっって~!(^^)!
これからもずーっと笑顔いっぱいの素晴らしい家庭を築いてくださいね♪(堅い?笑)

りーさん、汗疹大丈夫だったかな?




コメント
この記事へのコメント
おはようございますーw
ダッシュしてる姿、可愛すぎるーー!!
私レオちゃんのダッシュ姿も好きよー♡
砂食べるから心配にもなるけどーww
味なしかき氷ーー!シロップなしだから
安くしとくよ!ってなったかなー?ww
ワンコもき~んっとなるのーー?
面白いーwごうにもやってみようw
スリーショットイイ感じーー!!
3.4.5キロかー。人間の1キロなら
変わりないんだろうけど、ワンコにしたら
すごい違いですよねー。
ここにごうがいたらww
3.4.5.15キロwwwwwwwwww
レオちゃん楽しい時間良かったねー^^
最後の写真、あんよがくにってなってて
可愛いw
2013/09/06(Fri) 08:54 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
レオ君もゆずちゃんもうめちゃんも 楽しそうに走ってますね♪
たくさん走ったあとは ちゅべたい味なしかき氷!!おいしそう~♪
レオ君 ワイルドだわ~^^

レオ君のビビったお顔 なんとも可愛い~!!
やっぱり おやつってすごいですね^^
みんないいお顔♪
いいお写真が撮れて いい記念になりましたね^^
2013/09/06(Fri) 08:58 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
[絵文字:v-222](。☉౪ ⊙。) こんにちは
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

レオ君かなり大きいけど五㌔なの?

それじゃぁ、ウチのギャル達は七㌔だから

特大ポメだね
2013/09/06(Fri) 12:55 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
THE愛玩犬!
 あら~、レオ君、うめちゃんに怒られちゃったの?
何した~?(¬m¬)
 うめちゃん、さすが、長女の貫禄あり!( ̄ー ̄)

 うめちゃん4㎏ですか~?お写真を見て、ノエルより
大きそうだな~と思ったのですが、やはり・・・。
ゆずちゃんも3㎏あるんですね。
 2㎏のノエル・・・愛玩犬どころか、レオ君に、
玩具に間違われそうだわ・・・。(°m°;)

 3ポメ揃ってのお写真を見て、ポメラニアンの
ウルトラ☆キュートさを再認識したノエママなのでした。
2013/09/06(Fri) 13:58 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
かわいい~!みんなお利口だな~
ちゃんと、記念写真も撮れてるし。
レオ君5キロなんだね^^
人間でいったら~背の高い細身のイケメン
って感じかな。
2013/09/07(Sat) 00:39 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんにちは~!!
ダッシュ姿はとてもポメには見えず(;^ω^)
みんなに早--い!とビックリされましたよ(笑
フフフ…ごうちゃんと一緒の時は砂食べてたねーww
普段は「海の砂」しか食べないですよ!(海でもダメw)
なんであの時食べたのか不思議なくらい(^^;)
シロップなしでも通常価格かもよーw
ワンコもキーーンとなるようで、一瞬動きが止まるの(笑
3ショット可愛いでしょ♪けっこうお気に入り♪♪
3・4・5キロです!ごうちゃん15キロか~!!
でも背はレオとあまり変わらないよねw(笑
今度一緒にドッグラン行ってみようね~(*^^)v

2013/09/07(Sat) 16:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんにちは~!!
この日は暑くて暑くて、味なしかき氷大人気でした~!!
でも急いで食べると頭がキーーンってなるのか?
一瞬動きが止まって面白かったですよ(笑
レオはあまりスプーンで食べたことがないので
パクッとワイルドにいっちゃいましたww
ホント、オヤツの力は偉大ですよね~!!
写真は撮れなかったけど、争奪戦でモメてました(笑
レオが順番守れないんですぅーーww
最後に3ショット可愛く撮れて嬉しいです♪
2013/09/07(Sat) 16:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: (。☉౪ ⊙。) こんにちは
親ぴ~さん、こんにちは~!!
そーなんです!けっこう大きいですが5キロです!
剛毛なので大きく見えるんですが
実はスリムなんですよ~(*^^)v
あはは~ピース&リッチちゃん7キロですか!
最近流行りのぽっちゃり女子ですね♪
ポメっぽく丸くって可愛いですよ~♪♪
2013/09/07(Sat) 16:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: THE愛玩犬!
ノエママさん、こんにちは~!!
そーなんですw
レオはうめちゃんに近づき過ぎたようで
ガウッと怒られてました(笑
こっち来ないで!!(byうめ)って感じかな~(^m^)
なので適度に距離を撮ってお座りしてましたが
なんだかテンション低いーー(笑
うめちゃん、4キロくらいって言ってたので
もしかしたら4キロないのかな?
たぶんゆずちゃんもそんな感じで3キロくらい?
レオは5キロくらいと言っても5.2キロなので
5キロ超えてますが(笑
いや~ん、ノエちゃん2キロなの~(#^.^#)
片手でヒョィッとできるぬいぐるみじゃないですか!
いいな~バックinして肩掛けしても軽いんだろうな~!
ホント、ポメって色も大きさも色々ですが
どれもめっちゃ可愛いですよね(〃▽〃)
私は昔からポメ一筋ですよ♪
2013/09/07(Sat) 16:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんにちは~!!
3ポメ揃って集合写真、可愛いですよね~♪
お利口かどうかはレオだけ微妙ですがww
食べたり走ったり楽しかったです(#^.^#)
そーなんです!レオは5.2キロあります!
そーそー!人間だったら超モテ男子なハズ(笑
細身でイケメン、ロン毛~ですよ(^m^)

2013/09/07(Sat) 17:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック