• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

レオ家、ついに掃除機を買っちゃいました~♪

って、お盆休みの出来事ですけどね~(;^ω^)

ぽむぽち家 で掃除機買ったよ~って記事UPしてたので、我が家も便乗~(笑

最初買う気満々で見に行ったときはダイ〇ンの社員さんがいて熱心に勧められたんですが。

自社製品を進めるのはもちろんOKだけど、他社製品をけなすトークがイヤでその日は買うに至らずww 

で、お盆に何気にフラ~っと行ったときに、お勧め上手な店員さんがいて、つい買っちゃいました!

130907-1.jpg

レオ家をよーく知ってる方なら 「えー?赤??珍しいw」 って思うかな?

自分でも赤、珍しいと思うし(笑

でもね、赤しか在庫なかったの(^^;)

使ってみてこの掃除機が気に入ったし、たまには赤もいいかな~と思ったけど、どぉ??

今の掃除機ってパワーヘッドが自走式で掃除が楽ちんなんだね~知らなかった!!

ダイ〇ンではないけど、吸引力もなかなか!!

今までもサイクロンだったけど、比較にならないくらい良く吸います♪

よく掃除機におびえて吠えるワンコさんいるけど。

レオくんは掃除機気にしない派です!!

普段よく吠えるのに、掃除機は大丈夫(*^^)v

さーて、さっそく掃除機かけてみるかな~!

と、座布団や毛布を積み上げてたら。

130907-2.jpg

ちょこーーんと乗ってる方が(笑

別角度から見ると。

130907-3.jpg

だいぶナナメってるけど、気にならないのかな(笑

この丸い座布団(クッション?)レオくんのお気に入りでレオ臭がしますww



手触りは抜群なんだけど、匂いが香ばしいww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



前の掃除機はパワーヘッドが壊れただけなので、車の掃除用になりました~!





コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
これ 私の迷ったやつだ~!
赤 かっこいいじゃないですか~^^
レオ君 掃除機に吠えないなんてえらいわ!
うちのぽむなんて すっごい吠えるんですよ…^^;
レオ君の爪あかでも煎じて飲ませたいです^^
レオ君 斜めっててずれ落ちそうだよ!(笑)

しかし ダイ〇ン社員 他社製品をけなすのはいかんな~!!
2013/09/08(Sun) 00:09 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
新い掃除機、いいですね~
わが家も掃除機、そろそろほしいな~って
思っていたんですよ
色も赤で、ステキですね!!
見てたら、すごくほしくなってきた~i-189

レオくん、掃除機は平気なんですね~
ハッピスも掃除機には全く反応しないので
いつもゴロンと横になりながら
私が掃除してるのを眺めてますよ~
お友だちのうちのワンちゃんは、掃除機すると、ものすごい吠えちゃうそうです
平気な子と、そうでない子がいるんですね~
2013/09/08(Sun) 20:07 | URL  | うみた #-[ 編集]
Re: こんばんわ~♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
おっ!コレと迷ってたんですね!!
色々使ってみてコレいいな~とは思ったんですが
赤・・・でだいぶ迷いました(笑
ダイ〇ンさんも良かったんですが、ちょっと高いw
これから炊飯器も冷蔵庫も…と思うと
ちょっと手が出ませんでした(;^ω^)
あまり自慢になりませんが掃除機には吠えないんです!
これからソコ掃除機かけるのに~ってトコで
必ずまったりしてますけどね(笑
よ~け~て~って抱っこされるのが良いのかな?
このクッションお気に入り過ぎて、どこにあっても
どんな角度でも無理に乗っかります(笑
ホント、ダイ〇ン社員、熱く語るのは良いけど
他社をけなすのはマイナスポイントですよねw
でも確かに高性能で凄かったです!!
2013/09/08(Sun) 22:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うみたさん、こんばんは~☆
パワーヘッドが完全に壊れる前に買わないと~と
色々見て回ってやっと決めました!!
掃除機は気に行ったけど、赤かぁ…と
だいぶ迷いました(笑
でもまぁ強そうで(?)いいかな(*^^)v
そーそー!普段吠える事が多いレオですが
掃除機だけは大丈夫なんです!
いつも次はどこを掃除するかわかってて
ちゃっかり伏せして待ってます(笑
ホント、掃除機ダメな子はダメですよねww
レオは食べ物以外あまり興味がないのかも(笑
2013/09/08(Sun) 22:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
私がレオ君のことをブログに
UPできるのはいつになるのか( ̄∀ ̄;)
さぁ家は昨日青森に戻ってきました!
また仙台へ行く機会がありましたら
ご一緒してくださいね(*ノε`*)

レオ君掃除機が平気だなんて驚き!
うちの女子たちは掃除機出しただけで
逃げ足が早いのなんのってw

2013/09/08(Sun) 22:48 | URL  | さぁ #-[ 編集]
ウチも掃除機ほし~><
我が家の掃除機は結婚してからズッと
なので、もう十数年使ってます(;´Д`)

掃除機に吠えないなんていいな~
しめじさんは吠えるどころか、攻撃
してきますからね(-_-;)
2013/09/09(Mon) 00:36 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
他社製品をけなすのは確かにいただけませんな〜
僕もそういう店員からは買わないかな。

レオくん、可愛くくつろいでますね。
前回の記事でもすごいお利口さんにお友達と
写真撮れてるし、王子様の余裕が出てきた?

お友達と並んで写真って、難易度高いです。。
2013/09/09(Mon) 00:50 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
こちらこそ~楽しい時間過ごせて
とっても感謝してます(#^.^#)
やっと青森に帰ってきたんですね!!
色々と忙しかったですもんね~
ゆっくり休んでくださいね♪
ぜひぜひ~仙台に来ることがあれば
誘ってくださいね!(^^)!
dogwoodであんなに写真撮ってもらったのに
レオはUPされず~でした(笑
カフェ修行お付き合いしてくれてありがとでした♪
そーなの!掃除機だけは全然平気です!
ただ調子に乗ってぶつかると激怒されますけどw
うめゆずコンビは掃除機ダメなんですねww
でもカフェでお利口さんにできるからいいな~♪
レオも掃除機に吠えもていいから、
カフェでまったりできる子になって欲しいww
あっ!!うめゆずブログにUPされる時は
全力でモザイク&ほっそり処理(?)してね(笑
2013/09/09(Mon) 22:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、こんばんは~☆
やっと念願の掃除機買いました~!(^^)!
しめじ家もけっこう物持ち良いですね~(笑
うちも冷蔵庫が十数年モノですww
今の掃除機すごいですよーーー!!
うちのはそんなに古くないと思ってたけど
吸引力が全然パワーUPしててビックリww
あ~!知ってます!!
しめじさんが掃除機に攻撃してるの
見たことあるぅ~~(笑
レオは余裕すぎて近くにいすぎかもw
ただ、ぶつかると激怒されますけどねww
2013/09/09(Mon) 22:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
ですよね~!いくら自社製品がすごく良い物でも
他社製品をけなすトークは私は嫌いですww
なので、結局その日は買う気にならず(笑
えーー!お利口さんに見えますか?
写真はもちろん数枚撮って良いの「だけ」
UPしてるんですよ~(^m^)
まぁ、王子は王子ですが(親バカ~!!)
ホントに、お友達と並んでショットは
かなり難易度が高いです(;^ω^)
オヤツ必須ですが、オヤツでモメることもあって(笑
うめゆず家のカメラにはもっといいアングルで
写ってるかも~~(*´з`)
2013/09/09(Mon) 22:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック