朝夕はすっかり秋めいてきて涼しくなったレオ地方!!

日中はまだ暑くなったりするので、レオくんのお留守番中はエアコン必須ですが。

朝は直射日光を浴びても心地良い気温です♪

私がお化粧を始めると。

130909-1.jpg

そろそろかな?とリラックスモードなレオくん(*´з`)

130909-2.jpg

うとうと気持ちの良い時間。

130909-3.jpg

こっくり こっくり こっくり 。。。夢見心地。。。

・・・くらいのタイミングで。

130909-4.jpg

用事もないのに呼んでみる(笑

これを数回繰り返すけど。

130909-5.jpg

睡魔には勝てず(笑

130909-6.jpg

あーー!肉球まわりボサボサだーーww

今度の週末はバリカンだなっっ(^m^)ウシシ



ママのドライヤーが終わると一気にテンションUPしちゃうレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



だって~お留守番用の美味しいオヤツもらえるんだも~ん!(^^)!  by RE0





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
こちらも朝晩だいぶ涼しくなりました^^
朝のお散歩もとても気持ちいいで~す♪
こっくりこっくりなレオ君 気持ちよさそう~♪
見てるこっちまで眠たくなる・・・^^;
ほんとだ!肉球の毛伸びてるね~
レオ君 バリカン頑張れ~^^

ワンコって私たちの行動 よく見てますよね!
うちのぽむぽちも私が着替えるとソワソワします。
やっぱりレオ君と一緒で おやつがもらえると思うみたいよ~^^
2013/09/10(Tue) 07:44 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー!!
ねーめっきり秋ですねー。
日中も窓を開けてれば風が心地よくって
気持ちいいけど、閉め切ってたら暑いかも
だもんねー。
ママに用事もないのに呼ばれちゃうんだねーw
ほーんとどこの飼い主もすっかけるのが
好きだよねー♡
気持ちよさそうに寝てるなー、レオちゃんw
ごうもそろそろバリカンかなー。

ドライヤーが終わったら、おやつタイムって
分かってるんだねー^^
レオちゃん今日もお留守番よろしくねん♪
2013/09/10(Tue) 08:06 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
ご無沙汰でしたi-229
レオくんいつも綺麗にしてるからボサボサも新鮮でいいねi-239
プリンは剛毛なので、2週間しないうちにボサボサですよ~i-230

小さくてかわいい女の子とおデートしていたのねi-237
カフェデビューもできたなんてi-277
レオくん頑張ったねi-236
プリンはいつでもオッケーよi-239
お誘い待ってるわよ~i-233
先週の平日はしめじさんとおデートしてましたi-277
2013/09/10(Tue) 20:37 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
うとうとレオくん可愛い♡
寝てるお顔はまろそっくり♪

おやつもらえるの
ちゃんと覚えてるんだね。
お利口さんね~(*^_^*)
2013/09/10(Tue) 22:43 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
アッと言う間に涼しくなってきましたね~♪
この快適な季節がずーっと続くといいのに!!
こっくりこっくり…この時間は眠くて眠くて(笑
眠くなるまではストーカーされるんですが
急に離れたと思うと寝てますよ(*´з`)
肉球のバリカン、最近私が担当なので
サボってましたwww
滑るし危ないから早くカットしないと!
ホント、ワンコは人間の行動をよーく
観察してますよね!!
ママお出かけ=ボクお留守番(T_T) と言うより
ボクお留守番=美味しいオヤツ(^m^) なのかもしれない(笑
2013/09/11(Wed) 00:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
あんなに暑かったのに、アッと言う間に秋ですね!
ホント、日中誰かが家にいればエアコンいらないけど
日当たりの良いレオ家は窓締め切ってると暑いんですょww
そーそー!毎日用もなく読んでニヤニヤしてます(笑
でもね~わかってるから途中からシカトで
熟睡しちゃってますよw
朝早く起こされてますからね~眠いかも(笑
ドライヤー終わるの足元でウトウトしながら
待ってるんですよ(^^;)
どんだけイヤシイんだろww
今日はお昼にパパがサプライズで帰ったら
快適な温度で熟睡してたみたいですぅ(*´з`)
2013/09/11(Wed) 00:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
こちらこそ~お久しぶりですぅ!!
暑い時期が苦手なので引きこもってましたょw
えー?いつも綺麗に見えてる??
白いと綺麗に見えるらしいけどボサボサですよww
プリンちゃんはカットなしでこの暑さ乗り切ったのね!(^^)!
そーそー!青森からブロ友さんが会いに来てくれました!
カフェデビューはやっぱり微妙でしたが(笑
少しずつ頑張ります!!
今度プリンちゃんも一緒に行こうね♪
今ね、しめじさんのブログ覗いて
ポチッとしてきました(#^.^#)
いいな~平日デート、憧れるぅ~♪
2013/09/11(Wed) 00:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ホント!!私も寝てるお顔まろくんに
そっくり~と思ってました(#^.^#)
オヤツもらえるタイミングはちゃんと覚えてて
コレしたら牛乳!
コレ終わったらブラッシング!!
と、毎日きっちりおねだりされますよw
可愛いおねだり顔に負けちゃう私ですww

2013/09/11(Wed) 00:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック