レオ家の朝食はいつもパンです!

夕食の時は柵をして食べますが。

130911-1.jpg

朝食の時は忙しいのでフリーです!

なにかもらえるかも~♪♪ と、毎朝ワクワク待ってるレオくん(#^.^#)

果物とかもらえるし、ヨーグルトの食べ残しもペロペロできます(笑

もちろん。

130911-2.jpg
↑昨日!

レオくんもたまにはパンをもらえます!

130911-3.jpg
↑今日!!

ワンコ用パン、一口でパクッと丸呑みしちゃうけど。。。

2日連続でゲットできました~(笑



もっとお腹いっぱい食べてみたいな~(*´з`) by REO
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
レオちゃん顔を見上げて待ってるねー♪
今日は何かな~ってわくわくだね。
わが家はご飯の時はごうはハウスに
入れてますが、最近はご飯を2.3粒
もらってからじゃないと、すんなり入らなく
なりましたwww甘い私のせいですけどねww
ワンコ用のパン~♪これも丸呑みなんだねww
のどに詰まらせないでね、レオちゃんw
ごうはこのパンを食べると、口の水分が
取られるみたいで、口をパクパク
いずそうにしますwww

ほんとだねー!もう食べれないーってぐらいに
食べてみたいもんだよねー。人間のように♪♪
2013/09/11(Wed) 08:14 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
えっ!この大きさを一口で⁉
レオ君 お口の中パサパサでのどに詰まらない?
パンを見つめるつぶらな瞳 可愛すぎーー!!

レオ君 お毛毛だいぶ伸びましたね~^^
2013/09/11(Wed) 08:17 | URL  | ぽむまま #-[ 編集]
毎朝・・・
 レオ家同様、ノエ家も、朝食にはパンをいただきます。
しかも、ノエママは飽きもせず、毎朝ハム&チーズトースト。
そして、コーヒー!b(^▽^)
 たまに実家へ帰ると、父が絶対的和食派なので、
ご飯、味噌汁、納豆、しらすと大根おろし・・・等の朝食を
母が用意してくれて、それはそれで、すっごく美味しい(主婦になると、
人に作ってもらえるだけでも嬉しい!)のですが、なんか
落ち着かないんですよね~。(^-^;)

 レオ君のパン、ワンコ用だけど、美味しそう!
ノエルは、トーストにバターを塗っていると、必ず飛んできます。
食べさせたことないのに・・・。匂いで、美味しいって
分かるのかな~(б°-°?)

 ノエルのこの世で一番好きなもの・・・それはチーズです。
人間用のチーズは塩分が高いし、基本的には食べさせませんが、
たま~に、ほんのちょびーっとお裾分けすると、狂喜乱舞します。
⌒ノ⌒(*≧▽≦*)ノ⌒ノ
2013/09/11(Wed) 09:54 | URL  | ノエママ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
レオくん一口で食べちゃうの~i-237
男らしい!!
でも・・・気をつけてねi-230
のどに詰まらせないでねi-277

今日ね、夕方いつもの公園でお散歩してたらレオくんそっくりの○○くんに会いました~i-233
誰でしょうか?i-277
2013/09/11(Wed) 20:31 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーなんです!梨を食べてるちび姉をガン見中~(笑
落ちてこないかな~?もらえるかな~?
ボクの分食べないでね!!!って感じ(笑
ご飯の時にハウスin…教えるべきでしたww
サークルなんて入らないし邪魔だから撤去したのよねw
ごうちゃんもご飯粒もらうの覚えたんだね♪
おっとりしてガツガツしないごうちゃんが羨ましい!
ワンコ用のパン、1回噛んだかな?くらいでゴクリw
よくオェーーーっとなってるけど、学習しないのw
もっと香りを楽しんで味わって食べてほしいな~(笑
ごうちゃんも喉詰まらせないでねww
ね~私もお腹いっぱいスイーツ食べてみたい♪
レオに満腹なんて感覚あるのか謎w
2013/09/11(Wed) 22:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーなんですww
この大きさでも1回噛んだかな?
ってくらいでゴックンですww
たまにオエーーーってなるんですが
学習しないんですよね(;^ω^)
私に似てせっかちなのかもww
お口パサパサになってると思って
その後牛乳もあげてるんです!
だから急いで食べるのかな?ww
パンを前に待て!してる時とか必死ですよね(笑
ホント、毛が伸びてきてボサボサですよ(;^ω^)
2013/09/11(Wed) 22:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 毎朝・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
おぉ!!ノエ家も朝はパン♪ですか(笑
私も同じくハム&チーズ&タバスコ!です!(^^)!
そしてコーヒー牛乳!!(笑
うちも実家は朝からごはんが多いですよ♪
それでも全然OKなんですが、実際は
お弁当作りで手いっぱいですw
え~ノエちゃんにはバターパンとかあげないんですね!
レオ家は甘々なのでパンの耳をちょっとあげたり…
うちも~チーズ大好きですよ♪
ワンコ用チーズも冷蔵庫にストックしてて
たまにご褒美であげてます(#^.^#)
うちはササミで超テンション上がっちゃいますよw
2013/09/11(Wed) 22:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
そーなんですw一回噛んだかな?くらいで
ゴックンしちゃいますww
たまにオエーーーってなってるけどね(;^ω^)
ワイルドだろぉ~(笑
いつもの公園で…レオにそっくり…
まろくんかな~~(#^.^#)
えー!平日でも会えましたか??
いいな~おデート楽しかったかな?
2013/09/11(Wed) 22:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック