130912-1.jpg

シャーベットの季節も終わりかな~?



最後のチョットがなかなか取れないんだよね~(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
そうですね~そろそろ終わりかな~?
でも こちらは今日は暑くなりそうです^^;
そうそう!最後のちょっとがなかなか出ないのよね~
レオ君 お手手で押さえて頑張ってるね!
2013/09/12(Thu) 08:45 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
[絵文字:v-222](。☉౪ ⊙。) こんにちは
(。´-ω・)ン?  家はまだまだシャーベットとは

お別れできそうも無いね

ピースが暑がりなので・・・・・!!!

レオ君苦戦しているようだね(゚c_,゚`。)プププッ
2013/09/12(Thu) 15:38 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
レオくん家はそろそろ終わりか~i-239
プリンは暑がりだからまだまだ必需品ですi-229
まだ、キンキンに冷えたアイス枕に寝て、飲み水も氷水ですからねi-230

今日もまろ君に会えましたi-233
おぼっちゃま王子まろくんが、クンクン星人になっててかわいかったですi-237
レオくんにも会いたいな~i-236
2013/09/12(Thu) 22:05 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、おはようございま~す!
だんだん涼しくなってきましたよね~♪
こちらも昨日はムシムシして暑かったですが
確実に秋の気配を感じます!
そーなんです!最後のあとチョットが
なかなか取れなくて必死にペロペロしてるのも
超可愛いんですよね~(親バカw)
こんな時はお手手上手につかいますよね(*´з`)
2013/09/13(Fri) 07:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: (。☉౪ ⊙。) こんにちは
親ぴ~さん、おはようございま~す!
そっか~ピースちゃん暑がりですもんね(;^ω^)
レオはもしかして暑さに強いかも!
こちらも昨日はムシムシ暑かったんですが
朝夕は気持ちの良い気温になりました!
最後のチョットにいつも苦戦してます(笑
2013/09/13(Fri) 07:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、おはようございま~す!
プリンちゃんモフモフだもんね~まだ暑いかな?
レオは真夏でもアイス枕つかわないので
もしかして暑さに強いのかな~?
うわ~2日連ちゃんでまろくんに会えたんだ!
すごい確率ですね~!(^^)!
まろ王子、クンクン星人だったんですね(笑
やっぱり女子っていい香りなんですね~♪
レオはなんであんまりしつこくしないんだろう?
やっぱり・・・おねぇ・・・(;^ω^)?
2013/09/13(Fri) 07:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック