ただいまレオ地方台風接近中w

130916-1.jpg

こんな日はお散歩しなくていいのにww

130916-2.jpg

って思ってんだろうな~なテンションです(笑

130916-3.jpg

朝から強風だったけど、道路が乾いてきたからお散歩行こうね~!!

今日一日お外出れないのもイヤでしょ?

オウチに帰りたい気持ちが強すぎたのか??

お散歩に出てすぐくらいにウンPをしたレオくん(;^ω^)

130916-4.jpg

今日はね~ウンPしても少しお散歩するよ!!

ちび姉が陸上記録会でリレーの選手に選ばれました!(^^)!

なので~おニューのシューズで走りこんでるの!!

もぉすぐ本番だから、少し付き合ってあげてね(*´з`)

130916-5.jpg

でもさー、今日はちゃんとおトイレしておいた方がいいよ!!

夕方からサロンでシャンプーだから~( ̄ー ̄+)ムフッ

130916-6.jpg

こんな台風のなかですが、夕方~シャンプー行ってきます(;^ω^)



オウチでチッコもウンPもできるのにー by REO
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



台風の被害、すごいですね。。。

これ以上大きな被害が出ませんように。。。

皆さんのところは大丈夫ですか?





コメント
この記事へのコメント
[絵文字:v-222](。☉౪ ⊙。) こんにちは
(゚c_,゚`。)これからそっちのほうに台風が向かってるけど大丈夫かなっ?

神奈川は昼には、アッと言う間に通り過ぎて行ったけどね

東海に上陸してかなり早いスピードで

通り過ぎたので( ´Д`)ホッとしているょ
2013/09/16(Mon) 15:00 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
こちらはもう、晴れて少し暑いくらいです。
風がとにかくすごいみたい
シャンプー、きをつけてくださいね
2013/09/16(Mon) 16:41 | URL  | ジゼル #-[ 編集]
こちらは今は晴れ間が見えてますが、
雨風はすごかったですよ〜
お気をつけください!ー

今年の災害は全国的に被害が大きいです。
まだ台風は来るだろうし。。

娘さん、選手おめでとうございます!
何事もコツコツ練習積むのが好きなのかな?
えらい!
2013/09/16(Mon) 18:18 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
こちらは昼間すごかったです!!
雨風が強くて 怖かったですぅ^^;
そちらはどうかな?
シャンプー行かれたんですか⁉
ご無事ですか~?

ちびお姉ちゃん 足早いんだね!!
すご~い!尊敬しちゃうぞっ!
本番 頑張ってね^^
2013/09/16(Mon) 20:21 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは~i-236
雨に風に2日間凄かったですねi-230
レオくんはそんな中でもお散歩ですねi-237
お姉ちゃんのためだもんねi-277
レオママさん家も姉妹で足速いんですねi-239
お姉ちゃん背も高いし、足も長いし、速そうだもんねi-239
走っているとこ見たいなあ~i-233

ピンクのシューズ素敵i-189
頑張ってきてねi-236

家も走るのは得意なようですi-239
二人とも、短距離も長距離も速いのですが陸上部がないので意味がありませんi-278
チョロチョロしている息子はいつのまにかお姉ちゃんよりも短距離が速くなっていましたi-229
春に計測した時は50メートル7秒7だったとか。
いつの間にか追いつかないくらいになっていましたi-230
プリンも何回かは走るお付き合いをしてくれますが、レオくんみたいに速くないので役立たずですi-230
レオくんレンタルしてもらおうかなi-239i-185
母は秋の運動会のリレーが楽しみですi-236

レオくん今頃、いい匂いなんだろうな~i-277
もしかして・・・しろくま君になっちゃった?
2013/09/16(Mon) 20:36 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: (。☉౪ ⊙。) こんにちは
親ぴ~さん、こんばんは~☆
こちらも暴風雨でしたが、思ったよりは
雨はそんなでもなかったかな~?
風の方がスゴクて車が飛ばされそうでしたw
まだ風はビュービューしてますよ(^^;)
場所によっては水害もあったようですが
レオ家周辺は大丈夫でした!
親ぴ~さんの方も早く通り過ぎてくれて
ホント良かったですよね~(*´з`)
2013/09/16(Mon) 21:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジゼルさん、こんばんは~☆
こんな日はオウチに引きこもってるので
レオ家は大丈夫でした~!
こちらも風がすごく強かったですww
シャンプーに行く時もお迎えの時も
奇跡的に雨止んでくれたんですが
風がビュービューでした(^^;)
今はシャンプーしたてなので
サラッサラですよ♪

2013/09/16(Mon) 21:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
こちらも場所によっては水害あったようですが
レオ家周辺は大丈夫でした!
ホント、風が強かったですよねーww
ちび姉昔から足だけは速かったんですが
最近は自信がないようです(;^ω^)
周りのみんなもスポーツしてる子とか
速くなってきてますからね~!
でも、選手に選ばれてからはやる気満々です(笑
毎日コツコツ走りこんでますよ~♪
あぁ~なんだか楽しそう(*´з`)
2013/09/16(Mon) 21:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわ~♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
こちらはお昼過ぎが一番凄かったかもww
とくに風が強かったですよねー(>_<)
シャンプーは予定通り行きました!
行く時もお迎えの時もちょうど雨が止んで
タイミングはバッチリでしたよ~!!
ちび姉、昔から足だけは速かったんですが
最近負けたりもあって自信がないようですw
でも学校でも朝練、放課後連頑張ってるようで
お散歩中も走ったりしてます♪
本番は見に行かなくっちゃ(*´з`)
2013/09/16(Mon) 21:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ホント、昨日から雨風凄かったですよねw
今日は風がスゴクて車が飛ばされそうでした(>_<)
朝の晴れ間をみてお散歩行ってきたんですが
強風でレオはすごーく嫌がりましたw
ウンPしたらオウチに向かってダッシュww
ちび姉は体も大きいので昔から足だけは
速かったんですが、最近バスケとかサッカーとか
スポーツしてる子たちがどんどん速くなってきて
自身がないようです(;^ω^)
なので~ピンクの陸上用のシューズを買ってあげたら
すごく走りやすいとテンションUP(笑
本番は応援に行く予定なので晴れるといいな~(*´з`)
プリンちゃんのお姉ちゃん早いのは知ってたけど
弟くんも速いんですね~!!
えー?陸上部ないって珍しいですよね(^^;)
もったいないなーww
ダッシュにはレオがお付き合いしますよ(笑
プリンちゃんは応援でよろしくね(*´з`)
あら~バレたかな~ウフフ♪
次回はレオっくまverの予定~~(^m^)
2013/09/16(Mon) 21:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック