昨日の台風凄かったですねww

レオ地方も停電したり電車が止まったりしてる地域もあるようです。

こんな時はオウチに引きこもるのが一番!!

って事で~。。。

130917-1.jpg

お姉が特別ハート型で作ってくれましたよ~(〃▽〃)

お出かけ予定だったお姉。

ギリギリまで迷ってたけど、暴風雨には勝てずww

お出かけしなくて正解だったね!

130917-2.jpg

ムフフ~待ってます♪

130917-3.jpg

おかわりもらえたよ!

130917-4.jpg

よしっっ!!

130917-5.jpg

この時、お外は暴風雨ww

風が強すぎて怖いくらいでした。

レオくんも怖くて吠えてたね(>_<)

130917-6.jpg

少し落ち着いてきたらやっとゆっくりお昼寝~zzz

ゆっくり寝たかな?

そろそろ行くよ~(#^.^#)

130917-7.jpg

今日はシャンプーだって言ったでしょ?

130917-8.jpg

そんなに遠くでもないのに、車に乗ると寝ちゃうレオくん(笑

ママにそっくり~(^m^)ウシシ

送り迎えの時間はお天気も落ち着いてきて。

130917-9.jpg

ほっそりして帰ってきました~(*´з`)



シロクマさんに変身しちゃったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
レオちゃん、ホットケーキ良かったねー!
ホットケーキって焼いてる時もイイ香りで
たまらないよねー^^バターいっぱいつけて
メープルシロップかけて・・。ヨダレwww
なかなかの暴風雨でしたねー。
久々に雨戸閉めましたよー!!
レオちゃん!!!イイ子だねー^^
車に乗るとすぐ寝ちゃうなんて^^ごうにも
見習ってほしいー。私も小さい頃
車に乗ると数分で寝ちゃう子でしたw

おおお!!!レオっくまーーーーーーーー!
後ろ振り返ってーーー!正面がまた楽しみー♡レオちゃん頑張ったね^^
2013/09/17(Tue) 08:57 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おっ・・・(☆。☆)
 残暑カット(?)でキメたレオくん、なんだか違う犬種に
変身したみたい。後ろ姿も、カワイイぞ~・:・*・( ̄▽ ̄)・*・:・

 しっぽは、フサフサのままにしたのですね。ボンボン飾りみたいで、
キュートです!(б^-°)-☆

 しっぽまで毛を梳いたら・・・レオくん、白ポメだし、
ちょっと大きいから、紀州犬っぽくなる?
それも、和風男子でイケてるかも~(*≧▽≦*)

 小さなハート形のホットケーキを焼いたお嬢の女子力にぽちっと♪
2013/09/17(Tue) 15:20 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんばんは~i-236
わ~ いいなあ・・・レオくんにもホットケーキあるんだねi-237
お姉ちゃんの手作りでハート型なんだ~i-233
レオくん 美味しかったでしょi-277
上手に待てができて、おかわりも貰えてよかったねi-236

やっぱり変身したのねi-239
レオっくまさん前から見たい~i-237
プリンライオンさんと対称的だねi-235
プリンは今日もまろくんとお散歩したよi-236
とっても仲良しになっちゃいましたi-239
レオくんもおいでよ~i-176
2013/09/17(Tue) 20:12 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
可愛く変身だね!

モフモフレオくんも可愛いけどね。

前からも見てみたーい(*^_^*)
2013/09/17(Tue) 23:06 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ホットケーキってホント焼いてる時から
すごーく甘くて良い香りですよね~♪
うちはね、マーガリン&メープルです(笑
ごうちゃんち雨戸あるんだ~!!いいな~!
うちはお外の大きな木が揺れるのを見ながら
怖いね~って引きこもりww
レオってば私に似たのか、車に乗るとすぐ寝ます(笑
帰省の時は長距離なので助かりますよ~♪
ごうちゃんもゼヒ頑張って一緒に遠出しようよ!
レオっくま~正面から見たらウケルゥ(^m^)
お楽しみに♪
2013/09/18(Wed) 00:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おっ・・・(☆。☆)
ノエママさん、こんばんは~☆
ウフフ~残暑カットしちゃいました♪
しかも前回梅雨時期よりやや短めカット(笑
見慣れるまでは何回見ても爆笑です(^m^)
カット内容はおまかせしたので
尻尾は少し長めかも~♪
そーそー、なんでかレオはサマーカットすると
角刈りのオッサンになります(笑
そっか~こーゆーの和風男子って言うのね(爆笑
小さなハート型ホットケーキ、小さすぎて
型崩れしちゃったようですww
でもせっかくなので~ブログUP♪
女子力はだいぶ足りないんですけどねww
2013/09/18(Wed) 00:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ホットケーキ焼いてるとすごーくいい香りなので
レオもワクワク待ってます(*´з`)
ハート型はチョット型崩れしちゃったようですが
せっかくなのでブログUP~♪
そーなんです!変身しましたよ~~!!
レオっくま、正面から見ると毎回恒例大爆笑です(笑
なんかね~角刈りのオッサンになるのよねw
おぉ~今日もまろくんとおデートでしたか!!
レオも混ざりたいけど、平日は難しいかなw
たしか今の時期は6時までだったような??
休日に行ってみるからね~会えますように(#^.^#)
2013/09/18(Wed) 00:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
うふふ~可愛く・・・なったか微妙ですが
変身しましたよ~~♪
家族からは短い方が人気なんですが
ご近所では圧倒的にロン毛が人気です(笑
前から見るとやっぱり角刈りのオッサンですw
前回より短くなったかも~!!
2013/09/18(Wed) 00:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
きゃ~この夏2度目のカット??!
ちっちゃくなりましたね。
わ~見たいみたい!
レオくんっ!
2013/09/18(Wed) 23:46 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
今年2度目のシロクマになりました~!
すごく軽くなった感じがします(笑
どーしても角刈りのオッサンになるのよね~(^m^)
家族には好評なんですけどね~!!
2013/09/18(Wed) 23:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック