130930-1.jpg

すぐに涙焼けしちゃうレオくん。。。

病院に1泊してお迎えに行ったらパンダ目になってましたw

パピー期と比べたらだいぶ綺麗になってきたと思うけど。

やっぱりお手入れサボっちゃだめだなー(;^ω^)

130930-2.jpg

特に左目は涙が多いです(^^;)

レオくんはコットンにPet-Coolをつけて何度も拭き拭きしてます!!

ティッシュではなく、コットンが一番汚れが取れるかも~!


涙焼けないともっと可愛いくなるのに~(親バカな声w)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
病院にいるとき ママ恋しくて泣いてたからひどくなっちゃったのかな?
普段のお写真からはぜんぜんわかりませんでしたよ!
うちもPet-Cool使ってますよ~^^
お散歩あとにシュシュッとね♪
コットンってなかなか使えますよね~
レオ君もコットン愛用者(犬)だったとは…

涙やけしてたってレオ君は可愛いのだ!!


2013/10/01(Tue) 07:30 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
きっとレオちゃん病院で
ママーママーって泣いてたんだね。
白いワンちゃんだと余計に
目立っちゃうんですよねー。
この間は全然きにならなかったけどねー。
どんなレオちゃんでも、可愛いもん^^
2013/10/01(Tue) 07:58 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
今日も!
 レオくん、いつも綺麗だから、本当に涙やけするのかな~?と
思っていましたが、やっぱりお手入れをしないと、パンダ目に
なるんですね。
 でも、つぶらな瞳でじっと見つめられたら、涙やけなんて
気にならないかも~。いやいや、せっかくの美貌を守るためにも、
ママ様、お手入れ頑張って!o(^▽^)o

 うちも、お顔のお手入れには、コットンを使ってま~す!
Pet-coolを愛用している方は、結構多いみたい。
2013/10/01(Tue) 15:17 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
病院にいて寂しくて…もあるかもですが
普段からお手入れサボると涙焼けが目立ちますw
いつも左目だけ涙が多いんですよねww
普段もけっこう涙焼けしてますが
写真だとあまりわからないかも!
パピー期よりだいぶ良くなってますけどね♪
コットン、なかなかいいですよね!
朝晩拭き拭きお手入れしてま~す!!
2013/10/01(Tue) 23:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
やっぱり病院で泣いてたのかな??
でもね、普段からお手入れサボると
すぐに涙焼けしちゃいますww
ホント、白いから目立つんですよーw
この前みんなに会ったときは
だいぶ拭き拭きして行ったからね~(笑
ドッグランとか、興奮しても涙多いですよw
2013/10/01(Tue) 23:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 今日も!
ノエママさん、こんばんは~☆
そーなんですww
お手入れサボるとすぐにパンダ目になりますw
パピー期はもっともっと酷かったので
これでもだいぶ綺麗になったかな?
ブログではあまりアップ写真載せないから
わからないだけかも!
は~い!!美白を保つために頑張ります!!
コットン&Pet-Coolのコンビ最高~♪
今まで色々試行錯誤したけどねw
2013/10/01(Tue) 23:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック