やっと、やーっと晴れました
レオくん、久しぶりのお散歩だね~
100429-1.jpg
チューリップさんとご挨拶したり~
わかりにくいけど、芝桜と写真も撮ったんだ♪
帰りはイヤイヤしたから、ちび姉に抱っこされて帰ってきたよ

今週からお姉ちゃんが部活始まって、忙しそうだね
ちなみに 『陸上部』 に入ったようですぅ
3年間、頑張ってね

お散歩終わって家についたら、また大雨
最近変な天気が続いて、昨日は体調崩しましたが、もぉ大丈夫

雨だったので、レオをお留守番させてちょっと出かけてきました

でも、ナント!!夕方はまた晴れ~
せっかく晴れたので、夕方はいつもの公園へお散歩行って来ました♪

まだちょっとクラクラするので、今日はパパがカメラマンだよ
100429-2.jpg
100429-3.jpg
100429-4.jpg
100429-5.jpg
100429-6.jpg
カメラマンが変わってもたいして変わらない写真だけど、
パパはレオ目線の写真が多かったよ
まっ、ほとんどブレブレでボツだったけどね(笑
あともぉ1つ
珍しくママが写ってるよ
探してみてね
今日の写真見て思ったんだけど・・・
私は寒くって上着きてたのに(まだ微妙に体調悪い?)
ちび姉はナント半袖
おかしくね??




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック