今日から10月ですね~!!

131001-1.jpg

色んな物がハロウィン仕様になってワクワク(#^.^#)

今年こそ!!レオくんのハロウィン仮装お披露目しないと~♪

今日は嬉しいことにレオブログマニアさん(マニアさんいました!笑)から

更新リクエストがあったので~頑張って更新しま~す!!

って言っても、ネタもないし、いつもながらの地味ブログですw

10日ほど前の事。

131001-2.jpg

レオくんはちび姉の陸上トレーニングにお付き合いしてました♪

131001-3.jpg

先週、陸上記録会で400メートルリレーに出場したちび姉!

131001-4.jpg

私も仕事を休んで応援に行ったんですが・・・凄かった!感動でした!!

女子400メートルリレーは一番最後の種目で、みんな注目の中頑張りました!(^^)!

走る前、UP中は緊張してる感じだったけど・・・

スタートラインに立ったらテンション上がってきたのか?

応援団に向かって大きく手を振ってるちび姉にとても成長を感じました(涙

131001-5.jpg

みんな~応援ありがとう!聞こえてるよ~!!頑張るからね~~!!!

って意味だったらしい(*´з`)

ダントツ一位でした!どーやら入賞したようです!!

131001-6.jpg

レオくんとの特訓の成果かな~??

お友達から記念に~ってリレーの動画ももらいました!!

私は写真しか撮ってなかったのでとても感謝です!

レオくんも走ってる時はとっても笑顔~(〃▽〃)



ママに向かってまっしぐら~なレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最後の写真、微妙に飛行犬???(^m^)





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~i-236
リクエストにお答えいただきありがとうございますi-277
お姉ちゃんさすがですね~i-234
入賞おめでとうv-315
レオくんとの特訓もよかったんでしょうけど、実力だよね~i-236
うちの息子も12日の運動会、リレーで頑張ってくれることでしょうi-278
毎年、第一走者かアンカーなのでもう見ているほうもドキドキだけどプリンに特訓してもらいますよ~i-237
スタートラインでテンション上がるなんて実力のある証拠!
中学校になったら陸上部がいいんじゃないの~i-239i-189

レオくん飛行犬だ~i-237
ママ~って嬉しいお顔しているわi-277
プリンって飛行犬撮れるのかしら?
速いけど・・・あの毛じゃ無理かなi-229
2013/10/02(Wed) 00:23 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
すご~い!!
ちびお姉ちゃん 入賞したんですね!!
かっこいい~♪おめでとう~!!
レオ君との特訓のおかげかな^^
レオ君 たくさんご褒美もらったかな?
それにしても足が速いっていいな~だってかっこいいもん!!
最後のお写真のレオ君 ほわ~んとしながらの飛行犬 なんともいい表情だわ^^ 
2013/10/02(Wed) 08:30 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おめでとうございま~す! \(^▽^)/
 お嬢、走り方が綺麗!足が速いの分かるなぁ。
本格的に陸上をなさっては、いかがでしょう?
(あ、既にやってるのか?)

 レオくん、飛行というより、空中遊泳って
感じだね!(^m^)
2013/10/02(Wed) 16:43 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
ちっちゃいお姉ちゃん、頑張りましたね~。
レオくんのお姉ちゃん達は二人とも走るの早いね。
だからレオくんも走るの早いのかな?

すごい!!ナイスショット!!
レオくん飛んでる~。
ノエママさんのいうように空中遊泳してる。
なかなか撮れるもんじゃないよ(*^_^*)
2013/10/02(Wed) 22:08 | URL  | まろっま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
お姉ちゃんに付き合って、
レオちゃんもダッシューーー!!
リレーって興奮しますよねー。
運動会とかでも一番好きー。見てるのがねw
ダントツ1位とか!すごいねー。
お姉ちゃん走るの早そうだもんww
そして成長しましたねー^^
私が初めて会っときは、あんなに小さかったのに。
レオちゃんの走ってる時の笑顔ーー!!
やばすぎるーーー♡♡
ってか私もレオちゃんブログマニアですから!
お忘れなく!!!ww
2013/10/03(Thu) 10:54 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
リクエストありがとうございま~す♪♪
張り切って更新したものの、お返事遅くなってごめんねw
眠い眠い病なので、睡魔に負けてます(;^ω^)
リレーですからね~4人の息が合ってたのかもね!
実力なのかな?…ってか誰に似たんだろう(笑
おっ!12日も運動会ですか?
息子さん、頑張ってね~!(^^)!
ホント、見てる方がドキドキ緊張しますよねw
中学になったら陸上部って決めてるみたい♪
お姉の陸上見ててカッコいい~って憧れてたしね!
プリンちゃんの飛行犬…難しいかもー(^^;)
走るのは速いけど、モフモフ過ぎて飛んでるか
見えないような気がします(笑
2013/10/04(Fri) 00:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーなんです!入賞したようです!!
まだ何位か聞いてないけど賞状もらえるみたい(#^.^#)ワクワク
レオ特訓にお付き合い頑張ってましたからね~♪
そーだ!!レオにもご褒美あげないと~(笑
足が速いのはだれに似たんだろう??
私の弟は2人ともスポーツ推薦で高校入学したので
もしかして叔父似なのかな~(;^ω^)
もっとカッコいい飛行犬撮りたいんですが
なかなか難しいですねww
飛行犬撮影イベントあったら参加してみたいです♪
2013/10/04(Fri) 00:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おめでとうございま~す! \(^▽^)/
ノエママさん、こんばんは~☆
ちび姉走り方綺麗に見えますか~?
少し癖があるんですけどねw
無理に直すと遅くなるのでそのままにしてますが
陸上部とかに入ったら直されるのかもーw
お姉が中学校で陸上部だったので
大会を見に行く度に自分もやりたいって言ってました!
そ~かも!!空中遊泳みたい~!!
本格的な飛行犬はなかなか撮れないですー(;^ω^)
2013/10/04(Fri) 00:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
うちは走るのが速いと言うより、
走る事が好きみたいです~!(^^)!
陸上系楽しいのかも♪
レオも一緒にダッシュするのが大好きで
めったに見れないスマイルが見れます(笑
空中遊泳っぽく楽しそうですね~♪
本格的な飛行犬はなかなか難しいw
2013/10/04(Fri) 00:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
レオは走るの好きですからね~♪
メッタに見れないスマイルゲット~!(^^)!
私もリレー大好きです!!
自分の子供が出てなくても感動してウルウル(*´з`)
バトン落すなよー転ぶなよーww
と、本人よりすごー緊張してたのは内緒です(笑
応援団の声もよく聞こえてて、ちび姉の名前も聞こえてました!
40校近くいたと思うけどあの応援は凄かった~(´▽`)
アレが3day続いたんだから、やっぱり小学校多いよね!!
ムフフ~ごうママさんもマニアでしたか♪
すっごく嬉しいで~す(*^^)vアザッス
2013/10/04(Fri) 00:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック