131004-1.jpg

まだ朝顔が咲いてますよ~!!

今年は何も植えてないんだけどね。

夏の間ずーっとアッチコッチに朝顔が咲いてました(笑

131004-2.jpg

急に寒くなってきたねw レオくん寒くない?

131004-3.jpg

早く懐かしのロン毛になりますように~(#^.^#)


お姉が風邪でダウン中のレオ家にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
こちらも急に寒くなりましたよ~
レオ君 早く伸びるといいね^^
お姉ちゃん お大事に~!!
2013/10/04(Fri) 08:20 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
確かに朝顔って、何気に頑張り屋さん!
手入れもいらないし、私たちむきww
失礼?ww
レオちゃんのロン毛がすごい懐かしいー!
どっちも好きだけどねー♡
お姉ちゃん大丈夫?季節の変わり目はね
風邪ひきやすいからね。
負の連鎖でみんなにうつりませんようにー。
2013/10/04(Fri) 16:26 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
寒暖の差が・・・
 昨日は夏日で、今日は10月下旬から11月上旬の気温
というノエ地方。( ̄▽ ̄;)前日と10℃も差があります。
これじゃ、体調を崩す人も多いでしょう。
 お姉ちゃま、食欲の秋に備えて、早く良くなってくださいね!

 ↑ 両方ともレオくん?実は、片方は、生き別れた双子の
兄王子・・・なんちゃって!(≧▽≦)

 それにしても、毛をカットすると、レオくんはスタイルの
良さが際立ちますね~。足も長いし。
 ノエルは、ふわ毛がないと、怖いくらいのか細さ・・・(°m°;)
とっても華奢なの~。(飼い主の足は太い)
2013/10/04(Fri) 17:57 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
朝晩は一気に秋の気配ですよね・・・
日中はまだまだ日差しも強く暑いので、
レオ一人でのお留守番中はエアコン付けてますがw
この気温差にやられちゃったようです(;^ω^)
今日は一日レオとまったり過ごしたようですが
寒い寒い言ってたお姉に合わせてエアコンはOFFで
ムシムシした室内で過ごしたようですw
一人でお留守番の方が快適かも~(笑
2013/10/04(Fri) 23:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ホントホント!!
朝顔って私たち向き(?)なお花~(笑
植えなくても芽が出るし、水をあげなくても育つ!!
我が家の雑草ボーボーで過酷な花壇でも
頑張ってたくさん咲いてくれました♪
今日なんて4つも咲いてた!!!
ロン毛懐かしいよね(笑
短い方がお手入れ楽だし~可愛いし~(#^.^#)オヤバカ
お姉は今日市販の薬飲んで寝てましたw
私も風邪ひいて一日寝てたーい(笑
2013/10/04(Fri) 23:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 寒暖の差が・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
おぉwwそちらも気温差激しいですね(;^ω^)
夕方少し体調落ち着いたし、忘れもの受け取りに
少しだけ電車乗ったら倒れそうだったらしいw
おばあさんに優先席譲られたくらい顔色悪かったみたいw
あはは~実は兄王子です(笑
カット前とカット後ではだいぶ印象が違いますよね!
足長いんです~身長もあるし!!
人間なら相当イケメンな高身長&ロン毛かも~(#^.^#)オヤバカ
ノエちゃん、華奢なんだ~♪女子力高いですね~!!
うちも飼い主の足は太くて短いww
あ~華奢に痩せてみたい~(切実w)
2013/10/04(Fri) 23:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック