夕方も、翌日の朝も雨だと、お散歩に行けなくって可哀想w

しょーがないなー。

131008-1.jpg

カッパ持ってるもんね♪

コレ着せる時めっちゃイヤがって。

ダイニングテーブルに乗せてたら。。。

なんと・・・ ジャンプして飛び降りたーー(>_<)

レオくんはいつも裸族なのでお洋服なんて大嫌いw

着せる時はだいたいダイニングテーブルに乗せて着せるんだけど。

カッパはよっぽどイヤだったんだろうなーw

もーー怪我したかと思ってビックリしました(;^ω^)

131008-2.jpg

まぁね。オウチでチッコもウンPもできるんだけどね(笑

一日お留守番してるんだし、気分転換って大事でしょ!!

嫌がるレオくんとお散歩へGO~!(^^)!

131008-3.jpg

50メートル行ったかなー??・・・ってくらいの距離で帰ってきましたw

カッパのガサガサ音が嫌。

雨にに濡れるのも、水溜りも大嫌い。

131008-4.jpg

一応ちょっぴり濡れてるね(笑

ちょうど小学生の登校時間と重なって、超目立ったようなw

カッパを着ているのに動かないワンコ。。。

まるでぬいぐるみのように見えたのか可愛い~とキャーキャー言われたり(笑

131008-5.jpg

・・・もっとワイルドにいこうぜ~~ww



雨の日はオウチでまったりに限る!! by REO
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


お留守番中はおトイレを我慢しちゃうので、ちょっと心配。






コメント
この記事へのコメント
ノエ家の悩み・・・
 えーっ、レオくん、テーブルからジャンプしても無傷だったの!?
(°□°;ノ)ノ 運動神経抜群なのか、脚に結構、筋肉が付いているのか?
ノエルだったら、病院へ急行だわ。(>_<、)

 小学チルドレンが騒ぐの分かる~!(≧▽≦)
2枚目のお写真なんて、本当にぬいぐるみさんみたいだも~ん。
 お散歩へ行く気なっさなさ(¬_¬)のレオくんの表情が・・・。
ゝ(≧▽≦)ゞ 考えていることが、丸分かりだわ~。

 ノエルも、お留守番中はチッコしないんです。
以前はおうちでもしていたウンPも、いつの間にか、外でないと
しなくなっちゃって・・・。だから、お散歩へ行かない雨の日は
我慢しているみたいなんです。で、夜中にする。
 ノエ家では、それを『丑ウン』と呼んでいます。
2013/10/08(Tue) 22:58 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんばんわ~♪
レオ君 テーブルからジャンプして大丈夫だったのね!!
よかった~^^
危ないから飛び降りちゃダメだよ~
よほど嫌だったのかな?カッパ・・・
レオ君似合ってるのに!
お散歩 50メートルで終わりですか⁉
そうよね~やっぱり雨の日はおうちがいいよね^^

うちのぽむぽちも留守番中は うんPもおちっこもしません。
私が帰ると同時に二匹してすごい量をするので 後片付けが大変です^^;
2013/10/08(Tue) 23:01 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
レオくんすごい身体能力~!
でもね、じつは…
モアさんもすごいジャンプ力でさぁ…
ポメにあるまじき脚力ですよorz
雨の散歩、メルモアは嫌いなようで…
玄関先でユーターンよw
たしかに、トイレは家の中でするんだけどねぇ
散歩でのトイレは別腹なのかなーw
最初の1回で出し切りますがね(爆
2013/10/09(Wed) 06:59 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
ひゃーーー!レオちゃんダイニングテーブルからジャンプなんてーー!!
あんよ痛くなかった??
びっくりしたでしょうねー。
ごうもね、パピ時代に、私を追いかけて
カートから飛び降りてしまって。
病院に駆け込んだことがありました。
レオちゃん、何でもなくて良かったー!
そのカッパ、覚えてるよーー!!
着てるのはほとんど見た事ないけどwww
似合ってるのに、嫌なんだねー。
ごうはお洋服もカッパも嫌じゃないのかな。
家でも出来るからいいかっっ。
お留守番中も、しっこしてね♡
2013/10/09(Wed) 12:07 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
(。☉౪ ⊙。) こんにちは
o(*^▽^*)o~アハハハッ

洋服着せられるの、よほど嫌いなんだね

ウチは慣れているけどレインコートは持ってないんだょ

天気の悪いときは外に出さないからね(゚c_,゚`。)プププッ
2013/10/09(Wed) 13:20 | URL  | ★【親ぴ~】★ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
レオく~ん 男らしくかっこよくジャンプしてみせたんだi-230
ママがびっくりするから止めようねi-229
レオくんいつも裸族だからお洋服嫌なんだよねi-239
プリンなんてお洋服が大好きで着ているのにその上からさらに着ようとしますi-230
お洗濯して干していると『これも~これも~』ってお座りして着せろですからねi-277
困ったちゃんですよi-182
お洋服=お出掛けと思っているようですi-229
洗濯を干していると、自分の服とみんなの洗濯物を瞬時に判断して猛ダッシュでやって来て着たがりますからi-278
嫌いなのも困るけど、沢山着たがるのもね・・・i-182
レオくんは濡れるのも嫌いでしょ。
プリンはずぶ濡れも平気i-181
ワイルドさ分けてあげたいわ~i-229
2013/10/09(Wed) 20:32 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: ノエ家の悩み・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
多分…無傷だったと思うんですが…(滝汗っっ
運動神経抜群だったと言うことにしときます!
予想外に着地は綺麗に決まりましたよー(;^ω^)
歯は弱いのに体はマッチョで筋肉質かも!!
一瞬血の気が引きましたけどねww
お散歩出る時は早めに出たんですけど、
行きたくないって動かないものだから
少しずつ進んで、ダッシュで家に戻りましたw
子供達にも不思議な光景だったのかも(笑
やっぱりお留守番中のおトイレは我慢する子が
多いですね!!
オウチでもできるけど、お外ほど出さないんです。
ウンPなんて1日1回になったりw
ノエちゃん夜中にするの~!?
「丑ウン」って~(爆笑
うちは夜中とかはメッタにしないかも!
2013/10/09(Wed) 22:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわ~♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
大丈夫だったみたいです(;^ω^)
予想外に綺麗に着地してましたーーw
ホント、ここからジャンプはしないだろうと
(今までもジャンプした事ないですし!)
ちょっとナメてましたw
カッパはお洋服の中でも一番嫌いかもー。
ガザガザ音するし、歩いてるとフードが被さってきて
前が見えなくなるし(笑
50メートルも行ってないかなww
我が家から一番近いゴミ捨て場まで行けなかった(-_-;)
頑張って行った割にチッコもウンPもしなかったし
なんだか汚れて笑われただけーって感じです(^^;)
やっぱりお留守番中はおトイレ我慢する子多いですねw
誰か帰ってくるとまずチッコです(笑
2匹同時だと結構な量ですね!!
でもなんか一緒におトイレって可愛いかも♪
2013/10/09(Wed) 22:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
ね~怪我しなくってホントに良かった!!
前もチャリカゴからジャンプしたことあって
めっちゃ焦った事あるんですw
モアさんもあんなに小さいのにジャンプするの~?
レオより絶対骨細いから気を付けてね!!
うちも、雨の日のお散歩は嫌いなんだけど
ついつい気分転換にって無理に連れだすけど
全く動かないーーw
うちはお散歩前に多少チッコしてくから
ほぼマーキングメインなのかもー(;^ω^)
ウンPはオウチだとけっこう我慢してて
限界になったらする~って感じw
ニャンコはどーなんだろう?
ずーっとオウチの中だもんね??
(私も猫飼育経験なしw)
ニューフェイスにワクワクしてまっせ~(*´з`)
2013/10/09(Wed) 22:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
もーね。一瞬私の心臓止まりましたwww
まさかまさかダイニングからジャンプで
降りるなんて思いもしなかったしw
「落ちた」んじゃなく「降りた」ようで
予想外に綺麗に着地してました(汗っっ
ごうちゃんもなかなかワイルドって言うか…
マザコンですな~(笑
ごうちゃんも気を付けてね(;^ω^)
このカッパ覚えてた?着たのは多分3回目かな?
雨の日はお外に行かないので出番なしです(笑
ごうちゃんくらいお洋服着こなせるといいんだけどw
レオは裸族生活が長すぎて嫌いになっちゃたかも。
小さい頃は買っても買ってもすぐに小さくなって
成長が落ち着いたらお洋服買おうね~!
なんて呑気な事言ってたのがダメだったw
パピー期からすでにお留守番中は
おトイレしないコだったの。
当時はお利口さんだと思ってたけど~(意味不明w)
2013/10/09(Wed) 22:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオくん、可愛い(*^_^*)
カッパ、嫌いなんだ。
よっぽど嫌だったのね。
テーブルからジャンプなんて
ママさん、腰抜かしちゃった?
怪我なくてよかった!
2013/10/09(Wed) 22:49 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: (。☉౪ ⊙。) こんにちは
親ぴ~さん、こんばんは~☆
そーなんですw
小さい頃から慣れさせないとダメですねw
うちも!雨の日はお外に出さないのに
ついつい買っちゃいました(笑
なのでほとんど出番なしです(;^ω^)
リッチ&ピースちゃん、いつも可愛いお洋服着てて
羨ましいです~(#^.^#)
2013/10/09(Wed) 22:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ホント、びっくりし過ぎて一瞬心臓止まったかもw
この高さでジャンプするってありえない(汗っ
普段鍛えてるマッチョな筋肉が役立ったのかな~?(苦笑
そーなのw裸族生活が長すぎて
お洋服が嫌いになっちゃいましたw
プリンちゃん、いつも可愛いお洋服着てて
めっちゃ羨ましいですぅ(#^.^#)
お洋服=お出かけの法則いいな~♪
レオはお洋服=いやがらせ…かなw
汚れ防止にもなるし、虫除けやクールダウン…
最近のお洋服はいろんな効果があるから
着せたいんですけどねw
お洗濯してても自分のわかるんだ!
さすが女子力高いわ~♪
正解!レオは濡れるのも大嫌いですw
プリンちゃんを見習って
もっとワイルドになって欲しい~(笑
2013/10/09(Wed) 22:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
カッパ着せると可愛いのに~(親バカw)
ほとんど出番なしですww
動くとガサガサ音するし、
フードは被さってくるし、
一番嫌いかもしれないです(;^ω^)
もーホントに、一瞬血の気が引きましたw
前にチャリカゴからもジャンプで降りて
そー言えば前科ありなんですw
怪我しなくってホント良かったですぅ(^^;)
これからは気をつけないとww

2013/10/09(Wed) 23:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
カッパかわいいですね。
ワンピースの?かな?
子供たちに大人気だったんだ^^
レオくんはいまいちだったのか~~
でも、かわいい~!言われるとママはうれいしよね~
私ならルンルン♪になっちゃいます。えへへ
2013/10/10(Thu) 00:33 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、おはようございま~す!
正解!ワンピースのカッパですよ~!!
nunoさんのブログでオソロ~なカッパ見て
あ!うちもカッパあるよね~!!と思い出し
久しぶりに着せてみました(笑
子供達には人気だったんですけどね~
レオはテンション低かったw
もちろん!私はニヤニヤでした~(#^.^#)
レオもいつもなら可愛い~って言われると
尻尾フリフリなのにな~(;^ω^)
2013/10/10(Thu) 07:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック