レオくんの治療した歯、写真を撮ってみました!

131010-1.jpg

・・・なかなか上手く撮れませんww

131010-2.jpg

っしゃ!!撮れた!(^^)!

ココ!って書いてる歯、真ん中あたりに白い詰め物(レジン?)をしています。

歯科担当の先生に 「歯はとても綺麗です!お手入れ頑張ってますね(^^)」

と褒めて頂いたのに・・・。

欠けたり折れたりしたらダイナシです(T_T)

硬いオヤツや引っ張る系のおもちゃには充分気を付けてくださいね。

131010-3.jpg

今年は残暑厳しいなーw

131010-4.jpg

真夏でも寝る時はハウスに入って寝てました(笑

暑くないのかなー??



屋根付きハウスが落ち着くレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメント
この記事へのコメント
レオちゃん、撮らせてくれてありがとー!
若干色が違うように見えるねー。
うんうん、とっても白い歯で綺麗!
そうだね、これからは気を付けないとね。
人間もワンコも芸能人も歯は大事だもんね。
ごうも気を付けないとね。
ねー!昨日猛暑日だった所があるとか
もう10月なのにー。仙台も暑かったですねー。
今日は秋晴れで爽やかっぽいけどー。
こんな日にデートしたいですね♡
2013/10/10(Thu) 08:24 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す^^
詰め物?まったくわかりません!!
でも レオ君の歯ってきれいですね!!
ぽむなんて 汚れてる歯があるもの…
噛まれるからお手入れできないの~(涙)

ほんと 暑い日が続いてますね~
まったくもう10月だっていうのに…
レオ君 夏でもそのハウスだったのね!
暑くなかったのかな?きっと落ち着くのね^^
2013/10/10(Thu) 08:43 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
レオ君、歯、綺麗!!詰めたところも、綺麗になってます!ママさんのお手入れの成果ですね。
こちらは、まだまだ暑くて、まいりますぅ
2013/10/10(Thu) 10:03 | URL  | ジゼル #-[ 編集]
白い歯っていいな~♪
 ほ~んと、レオくんの歯は、綺麗にお手入れされていますね!(b^-°)
ノエルは骨折した時に、手入れが行き届かなかったせいか、奥歯が
茶色くなってます。(´д`)=з
 お目目拭き拭きも欠かさずなさっているし、レオくんが美形男子キープ
なのは、ママ様のおかげかな!

 あはは~!(^▽^)これこそ、まさに、『REOん家♪』だね。
まったりと寛ぐレオくんが可愛いです。
2013/10/10(Thu) 21:52 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんばんは~i-236
レオくんの歯 やっぱり綺麗だね~i-189
綺麗に詰めてあってびっくりしましたi-84
まだ離乳食みたいにやわらかい物食べているのかな・・・。
これからもお手入れ頑張ろうねi-239
 
レオくん真夏でもハウスで寝ていたなんてi-230
プリンなんていまだに人間用のキンキンのアイス枕をしていますよ~i-239
温くなると枕のタオルを取って、冷蔵庫の前で冷たいのに変えろ!とタオルを運びますi-237
どこまでもワイルドでしょi-229
レオくんみたいにかわいくハウスで寝てほしいわi-233
へそ天でパッカーンって大股開きで寝ていますよi-230
フリルの服着て、頭には1カ月前につけてもらったリボンつけたままでお嬢様みたいですけどi-277
態度がね~i-229
2013/10/10(Thu) 23:21 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
ワンコ用の差し歯ってあるんですね~
しめじさんにも出来ないかしら?

それにしてもレオくん、真っ白で
ツルツルのキレイな歯ですね^^

ウチも今度は頑張らなきゃ!
2013/10/11(Fri) 01:35 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
レオくん、歯が綺麗だね~(*^_^*)
ちゃんと治療できてよかったね。

レオくん暑くないのかな~♪
まろままと同じで暑いの平気なの?
2013/10/11(Fri) 22:36 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
このナニゲな写真に四苦八苦しました(笑
よーく見ると色が違うかもね~!
セメントみたいなのを何度も塗り重ねる感じかな?
でも思ったより仕上がり綺麗でビックリしました!
レオの歯、綺麗って言ってもらえると
すごく嬉しいです~(#^.^#)
毛色の方が白いからあまり目立たないけどね(笑
ごうちゃんも気を付けてね!!
人間もワンコも歯はとっても大事!!
明日せっかくお休みなのに、雨みたいだねーー(^^;)
秋晴れの日、デート誘うからね~♪
2013/10/11(Fri) 23:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
詰め物、思ったより綺麗でビックリしました!
レオの歯、綺麗って言ってもらえると
超嬉しいです~(#^.^#)
毎日のお手入れのほかに歯石取りもしたり
色々頑張ってました!
それでもやっぱり黄ばんできますけどねw
嫌がっても少しでもほぼ毎日歯磨きしています!
今日もモヤーッと暑かったですw
秋はまだかなーー?
さすがに真夏はハウス滞在時間が短かったりで
やっぱり中は暑いのかも~(笑
2013/10/11(Fri) 23:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジゼルさん、こんばんは~☆
レオの歯、綺麗って言われると
超嬉しいです~(#^.^#)
毎日の歯磨きのほかにも無麻酔の歯石取りしたり!
実は色々頑張ってました!!
詰め物、予想外に綺麗で私もビックリしました(笑
こちらも秋はまだかなー?って感じで
今日も暑かったですよー(;^ω^)
2013/10/11(Fri) 23:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
欠けてはしまったけど、ほんときれいな白い歯ですねー
ぽみは歯みがき超苦手なので、奥歯は黄色なんです。。
頑張らないとなぁ。

レオくんの家、毎回思うけど大きくて立派ですね。
一家の主人!
屋根が可愛いですよね。いいなぁ。
こもると落ち着きそうですな。
2013/10/11(Fri) 23:35 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
レオの歯、褒めてもらえて超嬉しいですぅ♪
毛色が白いので普段は目立たないんですけどね(笑
詰め物、予想外に綺麗でした~!
でもやっぱり取れやすいみたいで
堅い食べ物はNGですw
日曜日病院に行く予定なので、
経過良好であれば普通食に戻せるかも!
お手入れは引き続き頑張ります!!
プリンちゃんは暑がりだもんね~(*´з`)
レオは意外に暑さに強いのかも!
アイス枕は与えても使った事ないかもw
レオは屋根付きハウスが落ち着くみたいです♪
真夏は短時間で出てきますが(やっぱり暑い?)
寒い時期はほぼ引きこもって寝てますよ~(笑
プリンちゃん、リボン長持ちだもんね~♪
レオにも見習って欲しいなーw

2013/10/11(Fri) 23:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、こんばんは~☆
コレね、差し歯ではないんですよ!
レジンとか言う、セメントみたいなのを
塗って乾かして重ねてく感じかな?
人間で言う白い詰め物を詰めたような感じかも!
レオの歯、褒めてもらって超嬉しいです(#^.^#)
毎日の歯磨き頑張ってますよ~♪
無麻酔の歯石取りもした事あるし
けっこう頑張ってたのになー(涙
しめじさんも大変でしたね(T_T)
一気にたくさん抜歯しちゃったから
ビックリしてるかもしれないけど
早く傷口が治りますように!!
今度レオ家おすすめの歯磨きセットをUPしますね!
週末はゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。
2013/10/11(Fri) 23:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 白い歯っていいな~♪
ノエママさん、こんばんは~☆
あちゃーーー(^^;)
ごめんなさい、コメ返の順番がおかしくなっちゃたw
レオの歯、褒めて頂けて超嬉しいです!!
実はひっそり歯のお手入れ頑張ってました!!
去年抜歯してからはさらに歯磨き粉の種類も増えてます(笑
うちも~奥歯は黄ばんできたりしましたw
無麻酔の歯石取りも体験したし。
お目目はお手入れサボるとすぐわかっちゃうので
毎朝晩、必ず拭き拭きですよ~!
そーそー!「REOん家♪」屋根付き一軒家です(笑
日中でもいない!と思うとココに入ってます♪
きっと誰にも邪魔されずにゆっくりできるのかも!
2013/10/11(Fri) 23:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
レオの歯、綺麗って言われると超嬉しいです(#^.^#)
去年抜歯してから、残った歯を大事にしようと思って
お手入れ頑張ってました~!
治療も想像以上に綺麗でビックリです!!
レオは真夏でもこのハウスに入って寝てましたよ!
いつもより暑いのか短時間で出てきてたけど(笑
レオは思ったより暑さに強いのかもですね!
私は暑いの超苦手ですけどーww(デブ病w)
2013/10/12(Sat) 00:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
レオの歯、褒めてもらって超嬉しいです♪
去年抜歯してから歯磨き気合入れてました!
レオも前は歯磨き苦手だったんですが
少しずつ、寝てる時に、出来れば毎日!
をモットーに頑張ってたら、できるようになりました!
まーもちろんウェルカムではないですけどねw
レオは奥歯よりも前歯磨きを嫌がりますよw
レオハウス、大きいんです!!
なんたって~「柴犬、コーギー」用ですから(笑
小さい頃から屋根付きが好きだったので
大きめのゆったりサイズにしました!
コレ、アイリス〇ーヤマですよ!
お財布にも優しい価格です(笑
ただ、本物柴犬さんやコーギーさんには
小さいような気がします(^^;)
2013/10/12(Sat) 00:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック