レオ家、夕食時の光景。

131012-1.jpg

朝食時も昼食時もフリーなんだけど、夕食時は柵をします!

レオくん、最初は伏せしたりしてお利口に待ってるんだけど。

だんだん我慢できなくなってきますw

毎日こんなお顔でじーーっと見つめてアピール(^m^)

もっと限界になると吠えるのよねーーw


おまけのラブラブ写真♪

131012-2.jpg

ママがレオくんお気に入りのクッションで寝てると、ぴったり添い寝するよ~!

ってか、もしかして邪魔なのかしら(;^ω^)



お鼻が高~い(長~い?)レオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






コメント
この記事へのコメント
レオママ♪さ~ん
ご無沙汰してました~
レオくん、歯の手術を受けたのですね
私最近、家でほとんどPC触ってなくて
今日、久しぶりにレオくんに会いにきたので
遅くなってしまいましたが。。
レオくん、本当にがんばりましたね
ご家族の皆さんも、たくさん心配されたことでしょう
ワンコの歯って、治療も大変だし
意外とすぐに折れてしまうものですよね
わが家のハッピス、昨年手術してもらい
レジンで修復してもらった歯ですが、
4ヶ月後ぐらいに詰め物とれてしまい
歯石も結構ついてきました
これでも毎日歯みがきがんばってるし、固いものも全くあげていないのに。。
本当は先月9月頃に、もう一度修復手術した方がいいと先生から言われたのですがね
全身麻酔が怖くて、結局かかりつけ医と相談して、このまま様子を見ることになりました
でも、普通よりも経過観察しっかりしないと
ダメなので、これからも歯のケアでは
頭を悩ませそうです~
長々とコメントしてすみません
レオくん、しっかり歯を治してもらって
良かったね
私も、気をつけていきたいと思います
2013/10/12(Sat) 14:04 | URL  | うみた #-[ 編集]
ホント、鼻が高いわ~
 ヒャハハ!ゞ(≧▽≦)ゝ
レオくん、なんつーお顔!

 ノエルは、いつもフリー。朝、パパが6Pチーズを
冷蔵庫から取り出そうものなら、血相を変えて飛んできます。
そして、悲鳴に近い、呼吸困難に陥りそうな声をあげて、
必死に、ちょーだいアピール。(^-^;)

 添い寝するレオくん、シロクマの赤ちゃんみたいで、カワイイな!
2013/10/12(Sat) 17:19 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんばんは~i-236
レオくんそんなにギュ-ってしてお顔痛くないのかな?
毎日、そうやって我慢しているんだねi-229
偉いねi-234
プリンはお留守番だけハウスであとはフリーですi-239
プリンは寝る時に必ず手と鼻と足をレオくんみたいにゲージの隙間から出してブサイクな顔で寝ますi-230
プリンは好きで隙間から顔など出すけど、レオくんは我慢して耐えているんだもんねi-277
アピール上手だねi-239

クッションも欲しいの我慢してママの寝相が悪くなった隙にゲット作戦かなi-277
ぴったり寄り添って寝ていてかわいいねi-176
2013/10/12(Sat) 20:28 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うみたさん、こんばんは~☆
そーなんですww
今度は反対側の歯が欠けてしまって(泣
連絡しようかな…と思ってたんですが
余計な心配かけちゃうかなーと。。。
ガム系をあげるのは私だけなので
かなり凹んでしまいましたw
2本目だったので抜歯したくなくて
レジンは取れやすいってわかってましたが
できるだけ治療の方向でお願いしました。
明日病院に行って、また診てもらうんですが
また何かあれば最終は抜歯の処置になります。
麻酔がね・・・やっぱり抵抗ありますよね。
レオも歯のお手入れには四苦八苦してますが
毎日頑張ってますよ!!
ハッピスくんもこのまま痛みとか出ないといいですね!!
ホント、ワンコの歯の治療はリスクが大きいですw
2013/10/12(Sat) 21:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ホント、鼻が高いわ~
ノエママさん、こんばんは~☆
鼻「高い」って事にしといてくれて
ありがとうございま~す(笑
夕食の時、かなり変顔してますw
ノエちゃんはフリーなんですね♪
レオは、もしワンコが苦手な人が来ても
大丈夫なように1日1回は柵してます!
が、こんな顔じゃアレですけどねw
ノエちゃんは冷蔵庫開けると反応するのね♪
レオもそーなんですが、私がチョットだけ
何か飲んだり食べたりして自分がもらえないと
ちょーー悲しい顔の演技しますよw

添い寝、超可愛かったの~(*´з`)オヤバカ
2013/10/12(Sat) 21:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
毎日こんな変顔で頑張ってますw
ここだけハゲルんじゃないかといつも心配(笑
レオはサークルに入らなくなったから
撤去しちゃったんですよ。
プリンちゃんはお留守番中はハウスで頑張るんだね♪
でも普段はママさんいるから安心だよね~(#^.^#)
レオ愛用クッションでつい爆睡しちゃいました(笑
一緒に添い寝したかったのか、クッションが欲しかったのか?
謎ですが、超可愛かったですぅ~(*´з`)オヤバカ
2013/10/12(Sat) 22:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオちゃん、顔がwwww
可愛すぎるんだけどーーー!!!
みんな美味しいもの食べてるの
分かるんだよねー^^
添い寝可愛いー♡♡♡
ママとクッションどっちがお目当て?ww
マザコンだから、ママよねー♪♪
今日はリーフを預かってるあーちゃんが
朝から来てて、賑やかですーw
2013/10/13(Sun) 09:28 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す!
我慢中は変顔して耐えてます(笑
もーみんな急いで食べちゃうので
早食いデブ族加速中ですよw
美味しい物わかるんだろうな~!!
添い寝、よくしてくれるんですよ~(#^.^#)
もちろん!ママ目当て!!と言いたいトコだけど
実は家族みんなにしてくれます♪
昨日はありがとうございました~(*´з`)
ごうちゃん&リーフのコンビ♪
久しぶりに超楽しかった~(^^)♪
また連絡するから遊んでね~!!
2013/10/14(Mon) 10:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック