3連休的には最終日ですが、小学生にとっては秋休み真っ最中~!!

って言っても、特にお出かけ予定のないレオ家ですw

お姉は部活の大会で朝早くからいないし。(高校生は秋休みなしw)

ちび姉は遊びに行っていないし。(水曜日まで秋休み!!)

レオくんとまったり~な休日(*´з`)

なので、先週の写真ですが。

131013-1.jpg

景色いいね~♪

131013-2.jpg

今日は隠しましたよーー(笑

この顔、好きなんだな~(〃▽〃)

ちょっと困ってる顔、大好き♪

ちなみに、オヤツの長ーい待て中! 

待て長いなーw ・・・もしかしてもぉいいのかなー??

って、迷ってますぅ(笑

131013-3.jpg

勝手に進むくせに。

131013-4.jpg

何度も振り返ってママを確認する超マザコンレオくん(〃▽〃)カワユイ♪

この先の道にプロフェッショナルな方たちがお仕事中!!

131013-5.jpg

レオくんも注目~!(^^)!

131013-6.jpg

オジサンかっこいいぞ!!

なにかイベントがあるようで、資材を運んでました!

フォークリストが後ろ向きで究極のカーブ!!!

前向きだと資材が落っこちちゃうもんねーw

131013-7.jpg

ちび姉は動画撮ってましたw(今の子ってみんなこーよね!)

フォークから降りると普通のオジサンだった~(笑

昨日はお友達とおデートしたり、楽しかったな~!(^^)!

この記事はまた次回♪♪



最終日は晴天~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~i-236
レオくん困り顔かわいいな~i-237
何か言いたい感じだね・・・i-277
んっ?プリンって困り顔するっけ???
しないかも~i-230
いつも笑った顔ですi-239
プリンの困り顔想像できないよね~i-229
 
レオく~ん そこプリンの匂いしたでしょ~i-185
この前の駅伝の県大会の時、いっぱいお手紙書いたんだけどなi-237
階段の所も、お姉ちゃんのいるスロープの所もねi-239

資材運んでイベントですね。何があったんだろう???
レオくんもおじさんたち見てるぅi-277

おっ!
昨日はおデートだったんだ~i-233
誰とおデートしたのかな~i-277
プリンはまろくんとおデートだったよ~i-236
2013/10/14(Mon) 21:47 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
そちらは秋休みがあるんですね!
いいですね~♪

わかります~!困った顔 私も好きですよ^^
この顔見たさに ちょっと意地悪いちゃったりしてね^^;
レオ君 ママが大好きなんだね~!
何度も振り返るなんて レオママ♪さんうれしいですね!!

レオ君 おデートしたんだ!!
楽しい連休になりましたね^^
お相手は誰かな~?楽しみにしてま~す♪
2013/10/14(Mon) 23:10 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おっはようございますー♡
いやん♡隠されてるーーー♡www
でも生で見たから良いもんねー♡
レオちゃんのこの待てして長いなーって
困ってる顔、私も好きーー!!
可愛いよねー^^

レオちゃん、マザコーーーン♡
ごうはね、散歩中はママは目に入らない
みたいで、クンクンに夢中ですww

先日は楽しかったですー!連絡ありがとう
ございましたー♡www
いっぱいお話も出来て楽しかったなー。
またお天気良い時、遊びましょうねー^^
2013/10/15(Tue) 08:14 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ワンコの困り顔、可愛いですよね~(#^.^#)
プリンちゃん困り顔しない?かもね(笑
いつもニコニコ笑顔だもんね~♪
この日のレオは時間かけてクンクンしてましたよ!
もしかしてプリンちゃんのお手紙見つけたかな?
珍しく午前中にお散歩行ったら何かイベントの準備してて、
テントもいっぱいでした!
何だったのかな~?
レオはバックする時のピーピーピーって音に
すごーく反応するんですw
宅急便来た?と思うのかも~(笑
そっか~まろくんとおデートだったのね♪
昨日は夕方行ってみたんだけど~
ぽんたくんには会えました~!(^^)!
2013/10/15(Tue) 23:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわ~♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
秋休みって宮城県でも仙台市はあるんですが
近隣の市町村ではまだないトコもあるようです!
2学期制になると秋休みを区切りに2学期スタートなんですが
まだ昔からの3学期制だと秋休みはないみたいですぅ!(多分w)
ぽむさんも困った顔しますよね~♪
私もツボなんですよ~可愛いですよね(#^.^#)
レオは人間だったらドン引きレベルのマザコンですが
ワンコなので可愛くて可愛くて(笑
もーどこでも連れて歩きたい!!
お友達を急に誘っておデートしちゃいました!!
ちょっぴり3連休らしい過ごし方ができたかな(笑
レオブログの常連さんですけどね~(#^.^#)
2013/10/15(Tue) 23:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
うふふ~隠しましたよ~(^m^)
ホント、丸見えでお恥ずかしいーー(笑
待て長いなー、いいのかなー?って可愛いよね♪
あんまり待たせると「よしって言われたのかもw」
と、勝手に妄想して食べちゃうんですけどねww
もちろんレオもクンクンに夢中になるんだけど
たまに急にハッと気づいて振り返るみたいな(笑
今度は急にじゃなく、計画的に誘いますので~!!
急なお誘いでも来てくれてありがとでした♪
2013/10/15(Tue) 23:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック