3連休ど真ん中の日曜日。

色々うっかり諸事情で時間がぽっかり空いてしまったレオ家(;^ω^)

せっかくお天気もいいし~誰かどっかにお散歩行かないかな~(超ざっくりw)

と、色々考えた結果。

131015-1.jpg

おっとww いきなりバックショットでごめんね(笑

コーギーさんのこの後ろ姿、超可愛いいよね~(〃▽〃)

この素敵なコギ尻は・・・ ごうちゃん♪

今日午後のお散歩どこ行くの~?とナニゲに聞いて。(全然ナニゲじゃない?w)

ちょうどごう家ご用達の公園で会えそうだったので。

今から向かいま~す!近くまで来たらまた連絡するね~♪

~からの~・・・もぉ少しでつくよ~!!と連絡したら~。

まさかのもぉついてます!! ・・・早っっ(爆笑

さらに、あーちゃんが連れてきたゲスト。

131015-2.jpg

あーちゃんちの実家ワンコ、リーフくんも一緒に来てくれたの~(#^.^#)

実はリーフくんと会うのは3回目!!

前にレオブログにも登場してますよ~♪

131015-3.jpg

日差しが強すぎて液晶画面が見えにくく(言い訳w)微妙なアングル多しw

131015-5.jpg

かなり強風だったしねーー(^^;)

せっかくごうちゃんは蟹さんの被り物してきてくれたのに、強風のためズレまくりで断念w

そー言えば、ちょっと前に会った時の事UPしてくれてた記事があった!!

ごうちゃん、まろくん、プリンちゃん、レオ 良かったら蟹ごうちゃん見てね(笑

この時はみんなレオの歯の心配してくれて、お散歩来るかな~って集まってくれたの。

待ち合わせしたわけでもないのに、ありがとうございましたm(__)m

131015-6.jpg

オヤツに夢中なレオくん&レオくんの匂いに夢中なリーフくん(笑

もー、うちのぼっちゃんはお恥ずかしいくらい食べ物に執着しますww

131015-7.jpg

ごうママさんに可愛くアピール中~(#^.^#)

可愛い顔するからオヤツくれ!!

131015-8.jpg

ごうちゃんはちゃんと待てできますよ♪

131015-9.jpg

リーフくんはやっぱりレオくんの匂いに夢中~(^m^)

131015-10.jpg

ねっっ(爆笑

こんなに写真いっぱいUPしてもまだ続くのだ(*´з`)マタミテネ!



けっこう仲良く遊べた気がするレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


大型台風接近中なレオ地方。
明日は電車が全線運休予定で、お姉の学校も休校です。
ちび姉は秋休み最終日だし、あしたは子供達&レオでお留守番。
会社は休みじゃないのよねーー(^^;)
電車止まってるし、朝は激混みなんだろうなwww






コメント
この記事へのコメント
おっはようございますー^^
せっかちなっちですーww
リーフも一緒に会えて良かったですー!
色んなお話も出来て楽しかったですー^^
なかなか写真撮るの難しいですよねー(笑
レオちゃんのスマイルは2枚ぐらい
撮れてましたー!うふふ♡
明日更新予定ですー!!
うんうん、レオちゃん仲良くできるように
なったよねー!
ごうがしつこくて怒っちゃうときもあるけどw
りーふの口臭に釘づけだったしねww
レオちゃんの食べ物を見て
すーっとお座りアピール可愛すぎたーw
今度はもっとおやつ持っていくからね!
レオちゃん♡
2013/10/16(Wed) 08:18 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
きゃ~!ごうちゃんのおちり かわゆい~♪
もえもえですぅ^^
必死にレオ君にクンクンのリーフ君も可愛い~^^
犬種を超えたお友達との交流っていいですね!

こちら 台風のピークは超えたと思われます。
これからそちらがひどいことになるんでしょうね…
十分気を付けてね!!
うちのパパさんと息子 かれこれ1時間ほど駅で足止めくらってま~す^^;
2013/10/16(Wed) 08:30 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(Wed) 09:17 |   |  #[ 編集]
彼がウワサの・・・
 おおっ、これがウワサのごうちゃんね!(b^▽^)
(誰のウワサじゃ~?)
超キュートなお・ち・り(^з°)-☆v-238(滝クリ風に読んでみよう)

 リーフくん、レオくんの匂いを、とっても気に入ったみたいだね~(^m^)
這いつくばって、首を伸ばした姿は、カメさんみたい。

 レオくんは、やり手の営業マンだわ~。レオ☆スマイルで、
お得意様(ごうママ様)から、おやつをゲット~!v(*≧▽≦*)
2013/10/16(Wed) 09:57 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんばんは~i-236
このかわいいおちりは・・・やっぱりごうちゃんだ~i-237
レオくん ごうちゃんとおデートだったんだねi-236
レオくんはおやつに夢中か~i-239
予想通りねi-277
ごうちゃんにリーフくんにみんなカメさんみたいになっていて笑える~i-278
レオくんモテモテi-176
でもみんな男の子じゃん!!
今、流行なのかしらね~i-237
レオくんのおやつくれアピール大好きi-239
プリン<おやつ だもんねi-229
みんなで仲良くお散歩できてよかったねi-236

どうやら月曜日はみんなニアミスだったようですi-230残念i-241
まろくんもプリンもレオくんもみんな加瀬沼に行ってますからねi-195
ワンコたちはわかっていたことでしょう。
みんなポンタくんには会っていたんですねi-277
2013/10/16(Wed) 21:27 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
ごうちゃんとデートね~♪
レオくんモテモテ♡
プリンママさんの言うみたいに
今流行りなの~?
まろはポンちゃんのお耳をクンクンしますが。
ここはどこの公園かな~?
階段とか見たことないな。

ニアミスだったのね~。残念!
2013/10/16(Wed) 22:30 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
同じく、せっかちレオママ♪です(笑
リーフくんも一緒で楽しかったね~(*´з`)
せっかく蟹ごうちゃんで来てくれたのに
強風でパタパタしてたもんねー(笑
写真撮らないうちに外しちゃって残念でしたw
次回はレオも仮装してくから(ハロウィン♪)
ごうちゃんも蟹さんまたかぶってきてね♪
おぉ~レオスマイル撮れましたか!!貴重かも~(笑
明日の更新楽しみにしてるね~みーくんの足長加工みたいに
私も写ってたら超スリム加工しといてね(;^ω^)
もーねー、リーフくんの口臭(?)ツボったらしい(笑
前もそーだったし、よっぽどいい匂いするんだろうな(^m^)
レオもだんだん仲良くできるようになってきて嬉しいけど
まだたまに激吠えするよねw
今度はうちも美味しいオヤツもってくからね~♪
2013/10/16(Wed) 23:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
ですよね~!!おちりプリップリで激カワでした~(#^.^#)
ポメの後姿とだいぶ違うので新鮮ですぅ!!
リーフくんはレオの匂いにハマったようで
スキあらばクンクンしてました(笑
ワンコの異種交流もなかなか楽しいですよ♪
こちらも思ったほどではなく、通勤時間あたりが
一番雨酷かったような・・・(^^;)
どちらかと言うと風がすごかったかもw
こちらは朝から全線運休でしたよーw
おかげ様で道路がめちゃ混みでした(-_-;)
ぽっちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
後でブログお邪魔しますね♪
2013/10/16(Wed) 23:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
お久しぶりです~!!
レオ、歯の治療頑張りました!!
けっこう綺麗に仕上がってビックリですが
これからも充分気をつけないとですねw
予定と違う場所になったんですね(;^ω^)
でもそれならたまにお会いできそう♪
そーこーしてる間にお誕生日おめでとうございます!!
更新くるかなと待ってましたよ~(笑
2013/10/17(Thu) 00:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 彼がウワサの・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
そーそー!彼が噂のイケコギごうちゃんです♪
お・ち・り!!萌え度高いですよね~(#^.^#)
リーフくんは始終レオの匂いに夢中でした!
11歳のおじいちゃんなんですが、元気元気♪
這いつくばった写真ばっかりでしたねーw
次回は正面ショットもあるので期待しててください!
ホント、食べ物もらうためなら何でもします(笑
一番しつこく待てしてましたww
も~ないよ~とか言っても効き目なしです(;^ω^)
2013/10/17(Thu) 00:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
そーなの!!ごうちゃん&リーフくんとおデートでした♪
レオはどこでもオヤツに夢中~(笑
男子には意外にモテるレオですよ!!
レオも男子好きだし~イマドキなのかも~(苦笑
レオはまだまだお子ちゃまなので
女子よりオヤツですw
ホント、連休最終日はニアミスだったのねw
うち遅かったかもーw
みんなポンタくんには会えたんだね(笑
でもきっとワンコたちはお手紙やり取りできて
楽しめたのかも~♪
2013/10/17(Thu) 00:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ごうちゃん&リーフくんとおデートでした♪
レオ、男子にはモテるらしいです(笑
イマドキな関係なのかも~(;^ω^)
ポンタくんはご挨拶にクンクンすると
レオが戦闘態勢になってしまって…
お耳をクンクンする事はないかもーw
ココは公園かは微妙ですが(笑
スポパーク松森の公園みたいなトコです!
前にプールの屋根落ちたトコ!!
行ってみると意外にお散歩にいいトコですが
いつも風が強いので、風のない日におすすめです(笑
ホント、ニアミスで残念でしたー(^^;)
2013/10/17(Thu) 00:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック