レオくんはリーフくんのお口の匂いにハマって。。。

131017-1.jpg

リーフくんはレオくんのオマタの匂いにハマる(笑

131017-2.jpg

そー言えば、前に会った時もお口の匂いにハマったようで

リーフくんがあくびをする度にクンクンクンクンしてたな~(笑

131017-3.jpg

ムフフ~レオくんが動けばリーフくんも追いかける(^m^)

その頃ごうちゃんは何してたかと言えば。

131017-4.jpg

ごうパパさんとダッシュを楽しんでました♪

あーー。デジイチ持って行けば良かった(;^ω^)

難関の3ショットにも挑戦~♪

131017-5.jpg

誰の目線ももらえなかったのは気のせいですw

131017-6.jpg

ごうちゃ~ん、カメラ目線ありがとう~(#^.^#)

3ワンのカメラ目線が欲しくって粘ったけど・・・。

131017-7.jpg

レオくんの激吠えで終了ーー(-_-;)

じゃ~お待ちかね、オヤツ待てできるかな~対決!?

131017-8.jpg

ビシッッ!!!

あれ?ごうちゃんは??

とか言ってる暇もなく。

131017-9.jpg

レオくんが大暴れww

131017-10.jpg

もーオヤツタイム終わってるのに、いつまでもしつこいのよねーw

急なお誘いでも超素早く来てくれたごう家の皆様&あーちゃん、リーフくん♪

久しぶり~にたくさんお話できて楽しかったです(#^.^#)

どーしても吠えちゃうレオくんですが、懲りずにまた遊んでね~♪

最後に。

131017-11.jpg

ごうちゃんのお洋服可愛かった~♪

ワンコのパーカーって大好き~(*´з`)



今度はハロウィン仮装で会いましょう!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
お互いはまりどころが…
レオ君はリーフ君のお口 リーフ君はレオ君のタマタマ・・・朝から笑ってしまった^^
リーフ君のお口 美味しいにおいがしたのかな?
3ワンズ それぞれ個性があって面白いですね!
なんだかとても楽しそう~♪
お写真から笑い声が聞こえてきそうです^^

ぽちの誕生日にお祝いのコメントをいただき ありがとうございました!!
とてもうれしかったです^^
いよいよ来週 タマタマとります(涙)
2013/10/18(Fri) 07:53 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー♪♪
リーフのお口は、ワンコにしか人気
ないですよーww
なかなかなもんです(笑
ごうは、匂いを嗅ぐくせに、自分がやられるのが
嫌いなんだよね。もう、わがままくん。
ごめんね、レオちゃん。クンクンさせてあげなくて。
今から修行するからね^^
なかなか3ショットは難しいもんですねーw
レオちゃんお腹すいてたんだもんね^^
全然吠えるのなんて、問題なしーーー!!
仲良くなってきたもんねー♪♪
ごうのパーカー探し、しないとなー。
褒められるとすぐに図に乗るww

今週は日曜日がお天気悪そうですねー。
明日は卸町のふれあい祭りに行く予定ですー。
ごうはばーばとお留守番かなー。
2013/10/18(Fri) 08:51 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
ごうちゃんもリーフくんも落ち着いた表情ですね〜
レオくんだって、結構フレンドリーにクンクンご挨拶
出来てるではないですか!みんな可愛いですね。

他のワンコがそばに居ても大丈夫なときと、
なんか突然ガウガウがヒートアップしてゆくとき。
ありますよね〜(笑)

なんなんでしょうね、ほんと。
いや、ほんとうに理由が知りたいです。
2013/10/19(Sat) 16:01 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
ホント、ハマりどころが面白かったですよ~(笑
リーフくんのお口の匂い、ワンコには人気ですが
人間はアレな匂いらしいです(;^ω^)
11歳ですからね~濃い匂いだったのかな~(笑
犬種も性格も全然違う3ワンだけど
すごく楽しかったですぅ(*´з`)
ぽちくん、いよいよ来週手術なんですね!!
将来病気になるリスクがかなり減るしね!(^^)!
きっと大丈夫!!!頑張ってね!!!
去勢後は大人しくなるなんて
やっぱり都市伝説でしたよーw
お誕生日の写真、いつもより大人っぽく見えました♪
2013/10/19(Sat) 23:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
リーフくんのお口の匂い、嗅ぎたかったな~(笑
レオは会うたびにハマってますよ(^m^)
ごうちゃんの撫でて~アピールも可愛かった♪♪
大丈夫だよ!!レオはリーフくんのお口の匂いで
満足してると思います(笑
3ショットね、毎回難しいけど・・・
私的には3ワンが同じフレームに入れば満足♪
パーカー、レオも持ってるけど
いつもは毛で見えないのよねw
でも今ならチャーンス!!(笑
卸町ふれあい祭りいいな~♪
パパは仕事だし、誰もいなかったので
オウチでまったりしてましたw
美味しい物ゲットできたかな?
2013/10/20(Sun) 00:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
そーなんです!みんなは穏やかで
落ち着いてるんですが・・・。
レオはちょいちょい吠えるしww
クンクンする時は珍しくお利口さんでした♪
何度か会った事あるし、覚えてたのかな~?
うちもですよ!
全然大丈夫なワンコさんもいるし
目があっただけでガウガウする時もあるしw
ワンコ同士の相性だと思います!
ってか、そー思うようにしてます(笑
そーじゃないと意味不明だしーw
最近はガウガウしても私が抱っこすれば
落ち着く時ありますよ!(ダメな時もあるw)
2013/10/20(Sun) 00:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック