みんなが狙ってるモテモテのあの娘と言えば~~!!

131020-1.jpg

そーー!!!!

プリン嬢(〃▽〃)

何度も会ってるけど、お洋服を脱いだプリンちゃんを見るのは初めて~♪

噂以上にモフモフしてて、毛量ハンパないッス(*´з`)イイナ~

暗くなってしまったのでブレブレだけど。

131020-2.jpg

まるで別人のようなダッシュも見せてくれました~!!

ダッシュしてるプリンちゃんと、お耳ポリポリなレオくんの2ショット(笑

131020-3.jpg

ダッシュのあと急に伏せして休憩するのがめっちゃ可愛いの~(#^.^#)

プリンちゃんが休憩してる間に。

131020-4.jpg

レオくんは何かに気が付きました!

131020-5.jpg

むむむ・・・

このポーズはもしや・・・

131020-6.jpg

プリンママさんからオヤツゲット~!(^^)!

さらに。

131020-7.jpg

もっとくれーーーと言わんばかりに飛びかかり、指までパクッとww

オヤツ待てできるかな~ごっこもしたけど、写真がブレブレでダメでしたw

「花より団子」 ならぬ 「女子よりオヤツ」(汗

みんなにモテモテのプリン嬢より。

オヤツいっぱいくれるプリンママんさんに夢中なレオくんですが

これに懲りずにまたおデートしてね~(;^ω^)



レオくんもロン毛にしたいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
わ~!プリンちゃん可愛い~♡
だっしゅー!のお姿も なんか女子らしいわ~^^
レオ君 かわい子ちゃんより やはりおやつがいいのね^^;
あっ!プリンママさんのお手手まで…⁉
レオ君 美味しかった?
2013/10/21(Mon) 07:40 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
わープリンちゃんだー♥
土曜日の夕方に行ってたら
会えてたのかしらん?
プリンちゃんのモフモフすごいもんねー。
レオちゃんもカットしなかったら
これぐらいまでなるのかな?
ならないかw人間だって毛の量は
それぞれだもんねw
レオちゃんのお手手まで食べてくれるのは
私も経験済み^^それもまた可愛いんだよねー^^
週末の加瀬沼は可愛い子やイケメンズに
会える確率高いですねー^^行かなくちゃ♪
2013/10/21(Mon) 08:04 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
色気より食い気男子!
 いいわ、いいわ~!レオくん、いいわ~!ゞ(≧▽≦、)ゝ
カワイイお嬢さんよりオヤツなのね~。

 それにしても、プリンちゃん、可愛い過ぎるぅ♪
気品もあります。

 レオくん、毛が伸びましたね。

2013/10/21(Mon) 17:19 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
あ~~、もしかして土曜日?
土曜日は行けなかったからなぁ。
残念だよ。

走るのも早いけど休むのも早いプリンちゃん!
ホント可愛いよね~(*^_^*)
なんだか思い出すだけでもウケルんだけど~。
可愛すぎて!

レオくんはプリンママさんに夢中なのね(*^_^*)
お座りしてお利口さん!!
2013/10/21(Mon) 20:21 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんは~i-236
土曜日はお世話さまでした~i-228
モテモテのプリン嬢だなんて~i-229
いや~ん恥ずかしいi-237
モフモフのプリンですよ~i-239

いや~写真で見ても毛の量が・・・i-230
プリンの家系はみんな毛量が立派ですからねi-277
とくにプリンとおりこうさんのブログの秀ちゃんは後ろ姿がそっくりだと思いますi-236
お暇な時、比べてみてください。

レオくんはプリン<おやつ=プリンママですからねi-237
おばちゃんもレオくん大好きよ~i-233
手も食べちゃう勢いが好きだわ~i-278
レオくんとプリンの2ショットいい感じ~i-185
レオくんのポリポリが超かわいいですi-176
涼しくなってきてようやくスイッチが入りはじめたプリンは毎日ダッシュして鍛えていますよ~i-239
あの身体から想像できないスピードが笑えますよねi-278
休憩の速さはみんな大爆笑ですからねi-237
また一緒におデートしてくださいねi-236
2013/10/21(Mon) 20:48 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
うわー
プリンちゃん、コートがさらにゴージャスに
なってますね^^

レオくんも何だかモコモコになって
きましたね♪

もう少しすればロン毛のレオくんになるかな~

レオくん目線がプリンママさんに
ロックオン!って感じですね。。。
2013/10/22(Tue) 00:11 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、おはようございま~す!
プリンちゃん、モフモフで超可愛いですよ♪
まったりした性格からは想像つかないくらい
ダッシュも速いんですよ~(笑
レオはまだお子ちゃまなので女子よりオヤツw
みんなにモテモテ女子を独り占めできたのに
オヤツに執着するレオが残念ですw
お手手までカプッとしちゃうんですー(;^ω^)
どんだけぇ~~~w(古い?笑)
2013/10/22(Tue) 07:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す!
土曜日の夕方はプリン嬢とおデートできたのよ~♪
ごうちゃんもプリンちゃん大好きだもんね(#^.^#)
いつも可愛いお洋服着てるので
生モフモフ初めて見ました!!
想像以上にモフモフで羨ましい~(*´з`)
レオもロン毛だとモフモフ言われるけど
あんなにゴージャズにならないですよw
そっか~ごうママさんもお手手パクッと
やられてますもんねw
もーホントに食べ物には異常に執着しますw
加瀬沼、ワンコ連れさん多いし~
楽しいけど、美味しい物落ちてるから
拾い食いするレオは要注意ですww
2013/10/22(Tue) 07:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 色気より食い気男子!
ノエママさん、おはようございま~す!
いつもお友達いっぱいでお散歩すると
みんなプリンちゃんに夢中なのに
レオはオヤツの気配に集中ですw
まだまだお子ちゃまなのかもーw
ってか、おねぇ疑惑もあるんですが(笑
プリンちゃん見た目も可愛いですが
性格も超女子力高いですよ!!
優しいし~愛嬌いいし~モテモテ~(#^.^#)
レオもだんだんモフッてきましたが
冬まで伸びるかなーってトコですw
2013/10/22(Tue) 07:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、おはようございま~す!
そーそー!!土曜日ですよ~♪
まろくん来ないね~って話してたんですが
ご不幸があったんですね。。。
ホント、走るのも早いけど
それ以上に休むの早いですよね(笑
あの急に伏せっする姿に爆笑でした(^m^)
せっかくモテモテプリン嬢と2人きりだったのに
オヤツに夢中だったレオですw
おねぇ疑惑…ますます怪しいww
レオはお座りしかできないんですよーー(笑
2013/10/22(Tue) 07:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、おはようございま~す!
こちらこそ~お世話様でした~(#^.^#)
プリンちゃんはモフモフ&モテモテですよ~♪
レオはおねぇ疑惑がますます怪しいw
ホント、生モフモフ見てビックリしました(@_@)
思ってたよりモフモフでしたね~羨ましい♪
おりこうさんの秀ちゃん、チラッと覗いてみました!
すごーい!!後姿とかそっくり!!!
このモフモフは遺伝なんですね~♪
ホント、お手手までカプッとスミマセンw
プリンちゃんのダッシュの速さも予想外だけど
その後の休憩の早さに大爆笑です(笑
またあの走りっぷり見せてね~(*´з`)
2013/10/22(Tue) 07:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、おはようございま~す!
ですよね~モフモフ度UPしてましたよ♪
ってか、私プリンちゃんの生モフモフ
初めて見たんですがすごかったですね~(*´з`)
レオにも分けて欲しいくらいモッフモフ!!
レオもやっとちょっとだけモフッてきましたが
冬に間に合うのかwww
ロン毛には遠い道のりです(;^ω^)
レオはおねぇ疑惑ありなのでね…(笑
可愛い女子よりオヤツに夢中ですw
しめじさんのおニュー歯磨き粉、レオと同じ~!!
今度レオの歯磨きセットもUPしますね~♪
2013/10/22(Tue) 07:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
はじめまして♪
レオママさん、はじめまして♪
プリンちゃんの親戚ポメの秀を見に来て下さってありがとうございます♪
プリンちゃんと秀のおばあちゃんは、腹違いの姉妹になります♪
なので、プリンちゃんと秀はと~っても良く似ています♪
お顔とか毛ぶきがそっくり(*^ー^*)
レオ君とプリンちゃんはとっても仲がいいんですね♪
近くだったら秀も仲間に入れてもらうのになぁ~♪
レオ君は女子よりオヤツなのかぁ~
秀もそうかもしれません(^_^;)
2013/10/22(Tue) 15:20 | URL  | ちゃあちゃん #-[ 編集]
Re: はじめまして♪
ちゃあちゃんさん、こんばんは~☆
初めまして~&コメありがとうございま~す!(^^)!
私もプリンママさんから聞いて
先日秀くんのブログを拝見したのに
コメも残さずにスミマセン(;^ω^)
ホントに似てますよね~♪
毛ぶきも良いですし、お顔も似てる~(*´з`)
プリンちゃんとは一緒にお散歩したり
仲良くさせてもらってますよ~♪
プリンちゃんはモテモテ女子なので
いつも男子に追いかけられてます(笑
レオは…おねぇ疑惑もあるんですが
オヤツに夢中超マザコンですよ(;^ω^)
今度ゆっくりブログ拝見させてもらいますね~♪
2013/10/22(Tue) 23:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック