先週のとある平日の朝。

131023-1.jpg

キャーーーーーナニコレーーーーー(@_@;)

131023-2.jpg


大慌てだったので写真もブレブレw

コレ、何かわかる??

答えは・・・

131023-3.jpg

ちび姉がやらかしましたwww

オニギリにゴマ塩かけて食べてて、食べ終わった袋が閉じられてないのに

さかさまにしてザーーーっとww

レオくん??

もちろん一番に駆けつけて1~2ペロくらいしたんじゃないかな??

・・・ぐらいで、ママに捕獲されました(滝汗っっ

ビックリしてる私の横で写真撮ってるちび姉。。。

あなたブロガー向きかも(笑

131023-4.jpg

意味もわからず柵で仕切られたレオくん。

お利口さんに待ってて。。。

131023-5.jpg

・・・くれる訳もなく(^^;)

朝からアタフタ大忙しなスタートでしたw

ちなみに、この時間パパとお姉はもーいません!!

おニューの掃除機に大量にゴマ塩吸われました~(苦笑



吸引力はなかなかだった掃除機さん(笑
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメント
この記事へのコメント
うん、確かにレオ君は悪くない!!
天から降ってきたんだもんね^^

私も、そろそろきちっと拾い食い対処しなくてはと思いました
優しいお気遣い、ありがとうございました
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします
2013/10/23(Wed) 00:32 | URL  | ジゼル #-[ 編集]
うっかり落とした食べ物への動きって速いですよねー。
少し舐めた程度で良かったです。

柵越しのレオくん、きょとんと丸い目で可愛いですね〜

器におうちにベッドに植物。
柵の向こうはレオくんの専用部屋みたいですな!
え、まさか本当に⁉︎?
2013/10/23(Wed) 01:16 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
おはようございますー^^
何だ何だ!って思ったら、ごま塩ーー!
レオちゃんびっくりしたのと同時に
食べちゃうよねー、やっぱりwww
でもこれは食べ過ぎたら大変だー。捕獲w
お姉ちゃん、確かにブロガーに向いてるw
レオちゃん、何だよーって言ってるねww
朝から、ハプニングがあるとなかなか大変
ですよねーw
私もやらかす方なのでwww
あーちゃんがやらかすのも私に似たのかもww
2013/10/23(Wed) 07:26 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
わ~!大変ーーー!
ごま塩バラまいちゃったのね!!
やっぱりレオ君 一番に駆けつけたのね(笑)
うちでもきっと一番にあやつらが駆けつけると思いますけど…^^;
さすがちびお姉ちゃん グッドジョブ!!
こういうの撮っておかないとね~^^

新しい掃除機の吸引力 改めて確かめられましたね^^
2013/10/23(Wed) 07:44 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
朝から・・・
 ごましお・・・。しばらく、食べてないなぁ。
香ばしいごまと塩気・・・。美味しいですよねぇ。
・・・って、お嬢ったら、朝からやらかしましたか~!(^-^;)

 ノエルも、こういう時のスタートダッシュは見事です。
ヤバイっ!と思った時には、もうベッドには居ない・・・(°□°;)

 でも、ごましおで良かったですよ。
ノエパパなんて、TVに気を取られて、キャップの空いた
ドレッシングをシェイクしましたから・・・。その後の惨状は・・・
ご理解いただけるでしょう。(`皿´#)
2013/10/23(Wed) 17:44 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんばんは~i-236
あらら~i-230
やっちゃいましたね。

レオくん どうして捕獲されたかわかんないよねi-278
新しい掃除機の性能もよかったようだし、レオくんもぺロっと味見できたみたいだし・・・。
ちょっとしたハプニングよね~i-239
この状況を写真に収めたお姉ちゃんに拍手ですi-277

これからの季節、ごま塩に似たカイロに気をつけてくださいねi-236
真っ黒になっちゃいますからねi-230
2013/10/23(Wed) 22:03 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジゼルさん、こんばんは~☆
そーなんですww
レオは悪くないのに、お掃除終わるまで
柵で仕切られてました(^^;)
こんな時のワンコの瞬発力は凄いですよねw
拾い食い…レオは直らないだろうなー。
キャンディちゃん、元気になって良かった♪
一難去ってまた一難でしたね。
大事に至らずにホント良かったです(*´з`)
こちらこそ~これからもヨロシクで~す♪
2013/10/24(Thu) 23:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
ホント、こんな時のワンコは凄い瞬発力ですよねw
ごま塩も香ばしい香りですからね~!
私がいたから少し舐めたかな?くらいで済んだけど
もし2階にいたりしたら沢山舐めたかもーw
そー考えるとゾッとします(^^;)
ビックリするくらいのスピードで
柵で仕切られましたからね~(笑
正解~!柵の向こうはレオ部屋ですよ!!
レオ専用と言うとカッコいいですが・・・
リビングの隣の部屋なので誰も使ってないだけです(笑
2013/10/24(Thu) 23:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
大量のごま塩ばらまきましたーーーw
こんな時のワンコの瞬発力って素晴らしい(^^;)
塩はヤバいwwと大急ぎで捕獲しましたw
ちび姉は自分のスマホでも撮影してたし
こんな写真メッタに撮れないよ!と(笑
もー怒る気にもなれず、大笑いでした~!
朝からやらかすのやめてほしいーw
あーちゃんもやらかしそうだね(笑

2013/10/24(Thu) 23:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
朝から大変でしたーw
レオは素晴らしい瞬発力で駆けつけましたよ(笑
こーゆー事、メッタにないですからね!
私はレオを捕獲したり掃除したりバタバタw
でもちび姉はスマホで写真撮ったりで
なんだか怒る気にもなれず大笑いでした!
掃除機の吸引力確認できたし~
サクサクっと片付いたし~
ネタにもなったし~
良しとします(笑
2013/10/24(Thu) 23:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 朝から・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
ごま塩、うちも久しぶりに買ったんです(笑
開封したてのホカホカなのにほとんど
ばらまいちゃってなくなったーw
もーー朝からバタバタでしたよ(^^;)
やっぱり!ノエちゃんもスタートダッシュしますよね!
こんな時は凄い瞬発力なのでビックリですw
そっか~液体じゃないだけまだ良かったのかも(笑
ドレッシングはヤバいですねww
ノエパパさんもけっこうやらかしますね(笑
ごま塩はおニューの掃除機さんが頑張って
吸ってくれたのですぐ片付きましたよ!!
2013/10/24(Thu) 23:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
朝からやらかしてくれましたw
でもネタ切れの我が家にはちょうどよかったかな(笑
レオは何事??と、キョトーーンだったんですが
もっと食べたかったーと抗議してましたw
掃除機の吸引力はバッチリ確認できましたが
おニューなのにごま塩臭くなったw
カイロって?あの暖かいカイロかな??
中身黒い粒々ですよね?(たしか…)
アレ破ったら大変かもーw
2013/10/24(Thu) 23:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック