悪天候が続くレオ地方。

雨が降るたびに寒くなってくけど。

急にレオくんの毛が伸びるわけでもなく(;^ω^)

寒くないのかなー?と、ちょっと心配(過保護~笑)

せめて自分のスマホの背景は暖かくしとこう♪

131026-1.jpg

で、この画像(笑

毎年夏にはサマーカットしてるから完全にロングに伸ばした事がないレオくん。

「フルコート」 憧れる~!!

いつも夏に断念しちゃうけど、フルコートのレオも見てみたいな~(*´з`)



来年はめざせフルコート!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


久しぶりに夜中の大きな地震にビビったーー(>_<)





コメント
この記事へのコメント
ほんとに、急に寒くなると心配しますよね
ポメって、寒さには強いとされているけど、もう、生活環境で、そんな生態変わってるんでしょうね
レオくんのフルコート、ぜひ、ぜひ、みたいです!
2013/10/26(Sat) 13:02 | URL  | ジゼル #-[ 編集]
ほんと、急に寒くなりましたね〜
更に今年の冬は例年よりも寒い冬らしいです。

ぽみさん、もう夏までカットしませんよ!
ポメは4-5歳くらいがモフのピークらしいので、
伸ばしてモフを楽しみます!!

もっふりレオ君の写真、可愛いじゃないですか。
白ポメのモフって、きれいですよね〜

2013/10/26(Sat) 13:23 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジゼルさん、こんばんは~☆
台風がきてからかなり寒くなりましたw
今年は残暑が厳しかったので夏終わりに
またサマーカットしちゃったので
いつもより短い毛で秋到来(;^ω^)
ポメは寒さに強いハズですけどねー!!
レオはオウチの中で過保護に暮らしてるので
どちらかと言えば弱いかもww
野生っぽさは食欲のみです(苦笑
本物のフルコートになるのには
2~3年かかるみたいですね!
レオは夏に挫折するかもーw
キャンディちゃんはカットしないから~
毛質も柔らかくって女子力高いんだろうな~♪
2013/10/27(Sun) 20:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
秋通り越して冬並の寒さですよねw
えーーw今年の冬は寒いんですかー(>_<)
やだなー寒いの苦手ーww
あっ!でも暑いのも超苦手ですww
って、ただのわがままですが(笑
レオも夏まではカットしないで伸ばします!
そっか!今がモフモフピークなんですね♪
もっふりレオは今年の夏前の写真です(*´з`)
白ポメって実物より綺麗に見えるみたいですよ♪
汚れやすいけど、お得な色かも~(笑
2013/10/27(Sun) 20:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック