レオくんの 「ママ行かないの?」って顔~♪

131029-1.jpg

高校生になってからレオくんとお散歩に行く時間がほとんどなくなったお姉。

そんなお姉と久しぶりに2人でのお散歩は不安そうです(笑



ちび姉よりは安心かな?(笑
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


朝晩寒いのに、日中は暑いくらいの気温なレオ地方。
お留守番中は1階全面フリーにして、ドアも全部開けてるけど
快適に過ごしてるか心配…(;^ω^)過保護~w
リビング側は暑くても、洗面所は涼しいハズ!!








コメント
この記事へのコメント
ちょっと不安げなレオ君の表情 たまりませんね~^^
高校生って何かと忙しくなるものね。
そんなお姉ちゃんはたまのレオ君とのデート 楽しみなんだろうな^^
レオ君 笑顔!笑顔!!
2013/10/29(Tue) 08:17 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
レオちゃんーー!!
そのママは?って言ってる顔が
想像ついちゃうーー^^
お姉ちゃん忙しいもんねー。
レオちゃん、お姉ちゃんと二人きりの
お散歩どうだった?
小さい方のお姉ちゃんはカラスに
やられたきり、行ってないかな?www

日中も涼しい場所と暖かい場所が
あるから、きっと移動しながら
寝てると思いますよーー!!
2013/10/29(Tue) 15:59 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
分かりますぅ~
 ワンコひとりのお留守番は、気を遣いますよねぇ。

 ノエルは、私がスーパーへお使いに行くぐらいなら
フリーですが、仕事へ行ったり、帰りが遅くなるような時は、
サークルでお留守番です。朝は肌寒いけれど、日中気温が
上がるみたいだから、少し窓を開けていった方がいいかな?とか、
日差しがまぶしくなるかもしれないから、カーテンを閉めようかな?
とか、その時の気候によって、あれこれ考えてしまいます。
私も過保護~w
 フリーは、ワンコ自身で調節できるからいいかも・・・。

 「ママ行かないの?」・・・って顔、ノエルはしてくれません。(T T)
パパとルンルン♪で、私には全く目もくれず、お散歩へ行ってしまいます。

 レオくん、冬バージョンへ移行中でも、美しいわ~(☆。☆)
私も、せめてセミロングになって、巻き髪とかしてみたいわ~。
2013/10/29(Tue) 17:39 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
高校生になったら、朝は早いし、帰りは遅いw
自分の生活だけでいっぱいいっぱいの様子です(;^ω^)
たま~に休日散歩行っていっぱい写真撮ってるみたい(笑
ホントですよね~レオ!スマ~イル!!
窓から顔出さなければ普通にルンルン行くんですけどね(^m^)
2013/10/29(Tue) 22:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ね~わかるでしょ~(笑
お姉は平日忙しいし、休日は寝てばかりw
久しぶりのお散歩はレオよりお姉が楽しかったようで
いっぱい写真撮ってきた~と言ってました!
ごうママさん、記憶力凄い!!
ちび姉はカラス襲撃事件から一人でお散歩してないですw
けっこうトラウマになっちゃたかもww
お留守番中も快適に過ごせてるといいな~♪
毎日お昼に帰ろうかな~と思っちゃいます(笑
2013/10/29(Tue) 23:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 分かりますぅ~
ノエママさん、こんばんは~☆
ノエルちゃんもお留守番っ子ですもんね~!!
わかるぅ~(笑
朝の天気と、今日の天気予報をにらめっこして
最適なチョイスをしますよね~(*´з`)
レオは平日は基本的にお留守番なので
自分で調整できるようにずーっとフリーです!
普段はレオもお散歩ルンルンで行くんですが
私が窓から見えたり、ベランダにいたりすると
ママも行こう!って止まるんです!!
も~可愛くって~無駄に覗いちゃう(親バカばんざ~い!)
レオ、伸び掛けのボサボサですよーーw
ノエママさんは伸びたら巻き髪か~♪
私は長めだけど、女子力ないので巻かないですよー(;^ω^)
2013/10/29(Tue) 23:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック