10月はどこもハロウィン一色になりますよね~♪

幼少期にハロウィンなんておしゃれなイベントがなかったので良くわからないけど。

子供達のお友達がオヤツをもらいにきたりするので、なんとな~く

オヤツをあげるイベント なのかなー?と、思ってます(笑

クリスマスみたいに、町中が賑やかになって、雰囲気だけでも楽しいですよね~♪

この時期開催されるレオ家のイベントと言えば。

131030-1.jpg

レオくんハロウィン仮装しちゃう??~的なイベント(笑

毎年レオくんのテンションが低すぎるのは気のせいですww

131030-2.jpg

お洋服が嫌いなレオくんにとって、鬼門な 「カボチャパンツ付」 ですからね~♪

そりゃーテンションも下がるわ(笑

今年はカッコいい(?)写真もゲット♪

131030-3.jpg

コレ、正面からはどんな写真だったんだろう?(^m^)

ちび姉の力作はハロウィン当日UP予定ですのでお楽しみに~♪

・・・って、ちゃんと撮れてるのかしら??



ポメとは思えないジャンプ力のレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






コメント
この記事へのコメント
おはようございましー^^
確かに、うちらが子供の頃
ハロウィンは海外のイベントって感じで
知りませんでしたよねー。
今はこの時期になると、どこでもすごい
ですもんねー^^

もーーーーう。いけずーーーー!!!
レオちゃんの顔をもう1日待たせるのねー(笑
後姿だけでも萌え萌えだけどねー♡
かぼちゃパンツが可愛すぎるねー^^
レオちゃんジャンプしてるwww
お姉ちゃんの力作楽しみにしてるねん♪
2013/10/30(Wed) 09:20 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
そうそう、最近はどこもかしこもハロウィン一色ですね!
もちろん私の子供の頃もなかった行事…
いまいちどんなお祭り(?)なのかわかりません^^;
そうかっ!オヤツをあげるイベントなのね!(笑)
レオ君 かぼちゃパンツ可愛い~♪
正面 早く見たいぞーー!!
2013/10/30(Wed) 09:21 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
可愛い〜(*´艸`)
おやつたくさんあげたくなっちゃいますw
レオ君は嫌なんでしょうけど
私はそのパンプキンなおケツが(●´ー`●)
ごちそうさまでしたww
2013/10/30(Wed) 16:03 | URL  | さぁ #-[ 編集]
背中で語る男
 ギャハハ!ゞ(≧▽≦、)ゝ レオくん、イラ~っ(-"-;)と
しているの分かるよ~!お耳も、思いっきり外向いてるしぃ(>m<)
「な、なんで、ぼくが・・・。よ、よりによって・・・カボチャパンツぅ~!?」

 怒りをバネに、スーパージャンプ!?∑(°□°)
スプリンター・レオくんに、ぽちっ!
2013/10/30(Wed) 17:09 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんばんは~i-236
レオくん可愛い~i-233
かぼちゃパンツ似合ってる~i-277
テンション下がってるお顔 早く見せて~i-237
生で見たい~i-239
ハロウィン終わっても大丈夫だからお散歩で着てもらえないかしら???i-278
2013/10/30(Wed) 23:37 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ね~ハロウィンなんて日本ではまだまだ
歴史の浅いイベントだよね!
でもどこも賑やかなムードになってワクワクします♪
うふふ~レオってば怖いくらいのジャンプですw
ネタないしね、引っ張りますよ~~!(^^)!
カボパンのせいで歩き方変になるのw
ズボン付お洋服とか着せた事ないから
だいぶイズそうです(笑
2013/10/30(Wed) 23:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
ハロウィン一色になるとワクワクするんですけど
何していいのか良く分からないんですよね(;^ω^)
そーそー!子供たちにオヤツを配る日ですよ(笑
レオのカボパン、可愛いのに歩き方が変になるんですw
ズボン付お洋服とか着せた事ないから
違和感あるのかも~(笑
正面からのショット、ちょっと怖いかもw
2013/10/30(Wed) 23:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
このカボパンが原因なのか?
このお洋服を着せると歩き方が変になるんですw
きっと違和感あるんだろうな~(;^ω^)
でももっこりしたカボチャが可愛くって~
毎年短時間だけモデル頑張ってもらってます♪
ギャラの為なら我慢我慢・・・(笑
2013/10/30(Wed) 23:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 背中で語る男
ノエママさん、こんばんは~☆
フフフッ…背中からもイライラが伝わりますか?(笑
このカボパンはすごーく嫌みたいで
歩き方が変になるんです(;^ω^)
ズボンとかはかせた事ないですからね~!
スーパージャンプはものすごい勢いで
正面ショットはちょっと怖いかもw
ポチっとあざ~~ッス!(^^)!
2013/10/30(Wed) 23:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
このカボパン可愛いでしょ~♪
公園に着せてって自慢したいくらいなんだけど
違和感があるのか歩き方が変になっちゃうんですw
なので撮影用に短時間の着用限定です(;^ω^)
ズボン付のお洋服とか着せた事ないからね~
イズいのかも(笑
2013/10/30(Wed) 23:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック