ハッピ~ハロウィン~~♪

子供達はオヤツをもらいに行ったり来たり!

大人はオヤツをいっぱい食べたり!!(願望w)

レオくんはなんちゃってハロウィン仮装してみたり(笑

131031-1.jpg

どぉ?カボチャのパンツ似合ってる??(^m^)ムフフ

131031-2.jpg

ジュリー風に決めてみたり(平成ヤング、ジュリー知ってるかな?)

131031-3.jpg

振り向きポメポーズも頑張りました!!

131031-4.jpg

ちび姉も自分のスマホでガンガン撮りまくり~で楽しかったのに。

カメラ嫌い、お洋服嫌い、カボチャのパンツなんて大嫌いーーー"(-""-)"

レオくん我慢の限界。。。

ハロウィンの飾りを置いた瞬間キレました(>_<)

131031-5.jpg

オヤツめがけて飛びかかってきた~(;^ω^)

私的カメラ画像は 昨日の記事 を見てね!!

ちび姉、ナイスショット~♪♪

いや、ナイスだったかは微妙だけど、あまり長い 「待て」 はダメねw

最近大人になってきたな~なんて感じてたけど、気のせいでした(苦笑

で、ちび姉的リアルナイスショット♪

131031-6.jpg

うん。レオくんらしい写真だね!!

今年も。

131031-7.jpg

ちゃんと準備してるからもらいに来てね~♪

ただ、レオ家は防犯上大人がいないと誰も出ないけど(笑

お姉は学校に持ってくし、ちび姉は一緒に遊ぶお友達に配るらしいよ!!



ボクも今日は美味しいデザートもらえるんだ~(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








コメント
この記事へのコメント
きゃ~!レオ君 かぼちゃおパンツ似合う~♡
もっこり感がとてもかわいいですぅ^^
変な歩き方になっちゃうのね~(笑)
レオ君 モデルさんよく頑張った!!
ビシッと決まってるよ~♪
ちびお姉ちゃん ナイスショット~^^

レオ君 美味しいデザート 楽しみね♪
2013/10/31(Thu) 07:36 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
ひゃっほーーーーーい!!!
朝からレオちゃんの可愛い姿見れたー!!
ブチ切れてるのも(爆笑
かぼちゃパンツがほんと可愛いー♡
ええージュリーって誰ですかーーー?
知りません・・・。
奥さんが田中裕子だなんて全然知りません・・・。
レオちゃん、楽しんでるのは飼い主たち
だけだよ・・。僕はおやつにしか興味が
ないのらー!って怒ったのかなーww
モデルありがとねー!可愛い姿嬉しいよ♡
じゃ、もらいに行きますーーー!!www
2013/10/31(Thu) 08:16 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
よく撮れましたね~!
 昨日もノエルとお散歩中に、仮装行列(^т°)に会いました。
中には、お母さんまで・・・。うちにも来るかな~。
今まで、来たことないけれど・・・。
 昔は、インターナショナルスクールや、外国人学校の子供たち
ぐらいだったけどな~。クリスマスと同じで、飾りつけも可愛いし、
パンプキンパイとか美味しいお菓子が食べられるから、
ウキウキしますよね~♪(←やはり、ハロウィンの趣旨を理解していない)

 前回の記事の最後のお写真に、ジャンプしたレオくんの先には、
指とスマホが写っていたので、「もしや・・・」と思いましたが、
やはり、レオくんが飛びかかってきたんだ~!( ̄▽ ̄;)
しかも、手前のお手手はパンチ?ゞ(≧▽≦)ゝ

 「チッ、仕方ないなー。これで、どーだ!?」と言わんばかりの
キメキメのお顔!
レオくん、超カッコイーっ!!o(≧▽≦)o
2013/10/31(Thu) 12:25 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
カボチャパンツがチョウチンブルマみたいで
可愛いですねぇ。
その格好でムキってもねぇ笑
2013/10/31(Thu) 19:43 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、おはようございま~す!
お尻がモコモコで可愛いですよね~♪(親バカw)
でもズボンをはかせた事がなので
歩き方が不自然になるんですw
なんかおもらしした子供みたいな歩き方(笑
最近少しお利口になったと思ってたけど
気のせいでした(;^ω^)
ちび姉ショット、躍動感あるぅ~(笑
美味しいデザートはレオが寝てしまって
今日あげることになりました!!
2013/11/01(Fri) 07:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す!
最近ちょっとだけお利口になった気がしたけど
気のせいでした(;^ω^)
やっぱり長いマテはダメですねww
私に似てせっかちなのかも!!
カボチャのおパンツ、モコモコでブルマみたい(笑
えーー?そんなわけない!!ジュリーーー!!
奥さん情報は私も忘れかけてましたけど~(^m^)
ホント、なんちゃって撮影会はレオにとって
オヤツをもらえるってトコがお楽しみかも!
ギャラ前払い&ブログ閲覧のたびに印税的な
ご褒美希望かな~(笑
あら~待ってたのに~来なかったのね~!?(笑
2013/11/01(Fri) 07:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: よく撮れましたね~!
ノエママさん、おはようございま~す!
うふふ~ノエル家にも来ましたか~??(笑
おうちの近所で仮装行列はないけど
ちび姉の学校ではグラス単位で仮装パーティが
あるんですよ~!!
毎年なにかしら工夫して仮装してますが
今年はキティ×ハロウィンの着ぐるみで参戦!!
こーゆーのを授業参観で見たいんだけどな~と
毎年思う私です(笑
いいのいいの!ハロウィンなんて最近のイベントだし
なんだかんだで美味しい物食べる日なの!って事で(笑
も~飛びつき注意なレオくんですw
ちび姉が持ってたオヤツめがけてジャンプ!
でも最後は決まったかな???
2013/11/01(Fri) 07:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、おはようございま~す!
そーなんです!昔懐かしブルマ風(#^.^#)
なぜか歩き方が変になりますが、
おしりモコモコで可愛かった~!(親バカw)
きっと本人はこんな格好のつもりないのかも(笑
今回はジャンピングムキです(^m^)
2013/11/01(Fri) 07:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック