この3連休と言えば~楽天優勝しましたね!!

あまり野球に興味のないレオ家でも、さすがに気になる話題…セールとかね(笑

まーくんスゴイぞ!!(まーくんしか知らない私w)

ブログ更新もしないで何してたかと言えば。

あまり体調良くなかったレオくん&私は、ほぼ寝てました(;^ω^)

131105-1.jpg

一応ドッグランも行ったし~セールにも行ったよ~!!

断捨離でごみ袋2つ片付いたり~お天気が良かった日は大物洗濯もしたし!(毛布とかね!)

地味~に色々こなしました(笑

131105-2.jpg

みなさんはどっかお出かけしたのかな~??



きっと寝不足がたまってたレオ&ママにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



今日からお仕事w
頑張りますぅ(^^;)



コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
私もプロ野球にはあんまり興味が
なかったけど、今回ばかりは興奮しましたー!
レオちゃんとまったりな連休
だったんですねー^^
でも断捨離もしててえらいーーー!!
レオちゃん気持ちよさそうに寝てるなー♪♪

今週は4日行けばいいだけかな?
頑張ってーーー!!
2013/11/05(Tue) 08:04 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
楽天優勝おめでとう~♪
私も普段は見ないけど 今回ばかりは楽天応援してました^^
東北の底力 しかと見届けましたぞっ!!
レオ君&レオママ♪さん 体調悪かったの?
十分お休みできたかな~^^
今週もお仕事頑張ってね!!
2013/11/05(Tue) 09:18 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
お疲れさまです・・・
 ワンコが安心して寝ている姿って、見ているこっちも、
ほんわか~(*´▽`*)してきます。レオくんの寝顔・・・
端整!

 寝不足は、疲れがたまりますよね。この三連休で、
少しはパワーチャージできましたか? イマイチの体調でも、
家事もセールもこなすなんて、さすがレオママ様!(b^ー°)

 私は土曜日が仕事で、月曜日は朝から、パパが単身赴任先へ
持って帰るお惣菜作り・・・。
いつも、平日より週末の方が忙しいよ~ん。
2013/11/05(Tue) 15:19 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
楽天すごかったよね~~!(^^)!
ってか、勢いで冷蔵庫買っちゃたの~?(笑
噂の「星野ミクス」ってやつだね♪♪
プロ野球で地元が優勝するなんてビックリ!
宮城全体が盛り上がってなんだか嬉しいな~♪
レオも体調イマイチで、私は多分寝不足なのか?
気が付けばウトウトzzz
断捨離はココ絶対やる!って決めてたから
ちょっと無理しました(;^ω^)
あと3日…がんばりまーーーーすww
2013/11/05(Tue) 23:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
楽天優勝しちゃいました~~!(^^)!
こちら宮城はすごい盛り上がりでしたよ~♪
あんまり体調良くなかったけど、
少しだけセールも行ってきました(#^.^#)
「星野ミクス」らしく、どこも混雑でした!
レオも体調イマイチだったのでゆっくりまったりと
オウチで寝てました♪
お天気も良かったし~お昼寝最高~(*´з`)
あと3日…頑張りますw
2013/11/05(Tue) 23:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: お疲れさまです・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
ホント、この安心しきった寝顔に癒されますよね~(*´з`)
レオの寝顔、たまに白目むくんですけどね(笑
この三連休はお昼寝もたっぷりとれて
超ゆっくりまったりできました♪
家事は合間に、セールもほんのちょこっと(笑
どこ行っても混雑してて疲れたーw
そっか~ノエパパさん単身赴任ですもんね!
週末の方が忙しいのわかりますよ~(;^ω^)
でも週末は家族水入らずでなんだかいいですね♪
2013/11/05(Tue) 23:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック