連休明けの今日、楽天優勝の興奮がまだ冷めない感じの社内でした(笑

先週 「日曜日のチケット買ってるんッスよねーーwww」 って言ってたうちの社員さん。

誰もが土曜日に決まると思ってたから、まさか日曜日のチケットが役に立つなんて~(;^ω^)

ごうちゃんちは勢いで冷蔵庫買っちゃったって言うし!(^^)!

星野ミクス効果スゴイかもーー♪♪

そんな大盛り上がりな週末に、レオくんはちょっぴり嘔吐ww

セールに行くと人混みだし、念のためパパとお留守番です。。。

131106-1.jpg

オヤツッ!! はやくっっ!!  by REO (*´з`)



美味しいオヤツをもらえるお留守番は嫌いじゃないレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






コメント
この記事へのコメント
こんばんはー^^
わー!あの感動の場面にいた方が
いるんだー!!いいなぁー。
テレビでも興奮したもんなー。
すごかっただろうなー。
うふふ♡勢いで買っちゃったーーー!
星野ミクスすごすww
悩んでボーナスと相談してからって
思ってたのにー。まぁ消費税も
上がるからいいのかなー。
しかし私の勢いってすごいんだわって
実感しましたww

レオちゃん吐いちゃったんだ。大丈夫?
ママとまったりして元気になったかな?
ごうもバーバとお留守番でも
おやつよこせーってアピールします^^

タダで何てお留守番しないもんねーだ。
        BY レオ・ごう
2013/11/06(Wed) 19:57 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーなんです!!
先週は日曜日のチケット失敗したーーwって言ってて
みんなにもタイミング悪いな~ってからかわれてたのに。
予想外にプレミアムチケットになってました(笑
彼女と一緒に感動して二人で号泣したらしいですよ!!
付き合い長くてマンネリ系みたいだけどこの勢いが
いい刺激になって結婚するんじゃ?って思ってます(笑
これ結婚したらすごい星野ミクスだよね~~♪
ちょっと期待(^m^)ウシシ
ごうちゃんちも大物買っちゃたしね♪
いいな~私もその勢い欲しい~(;^ω^)
うちも冷蔵庫欲しい~けど…来春は卒業&入学あるから
まだ買えないなー(T_T)
レオね、暗闇で何か拾い食いしたんだよねw
おせんべいみたいなスナック菓子みたいな、何か。
それで吐いたのかもw
でも変なもの全部出したらスッキリしてすぐに元気になりました♪
お留守番=美味しいオヤツの方式ができてるので
私がバックを持つとワクワクソワソワです(笑
ごうちゃんもお留守番嫌いじゃないよね~♪
2013/11/06(Wed) 23:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
この何気ない表情が凄く可愛いくて好きです。
2013/11/07(Thu) 18:25 | URL  | スノー父 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スノー父さん、こんにちは~!
ですよね~(#^.^#)
普段の何気ない表情って可愛いですよね♪
この写真は珍しくオウチの中でデジイチ撮影なので
めっちゃ可愛く撮れたのかも~(笑
スノー父さんみたいにカメラ詳しかったら
もっと綺麗な写真いっぱい撮れるのにな~♪
2013/11/09(Sat) 13:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック