土曜日は秋晴れ~でした♪

久しぶりに気持ちよく晴れたのでレオくんと近所をゆっくりお散歩(〃▽〃)

最近写真サボり気味で全然撮ってないけど、スマホで秋の気配をカシャッ♪

131110-1.jpg

できれば日曜日に晴れてほしいんだけどな~。

ちなみに、今日は雨・・・w

土曜日って誰もいない率が高いから、2人だと写真撮ったりできないし。


そー言えば、365カレンダーにエントリーしてるんだった!!

最近やたらメール来ると思ったら締切終わったんだね。

ってか、写真の変更も終わってるねww

2014年ver。

131110-2.jpg

多分コレ↑。

毎年ロン毛な写真だから、今年はサマーカットverにしようと思ってたのに。

131110-3.jpg

候補はコレ↑だったのだ。

今こーして比べてみてたら、圧倒的にサマーカットが人気でした!(レオ家ランキング~笑)

私はロン毛も好きだけど、短い方がだんぜんお手入れ楽なんです(*´з`)

でも寒くなってきたから伸ばそうねっっ♪


来週からグッと寒くなるみたいだよねーww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ











コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!!
寒いーーー!!もう週間予報に雪マーク
出てましたねー!!さぶさぶーー。
レオちゃん、どっちでも可愛いよー♡
それは当たり前だねwサマーカットも
愛くるしくってメロメロだねー^^
毛が長いとお手入れ大変だもんねー。
ごうは絡んだりするまでは伸びないから
手入れは楽かなー。
365カレンダー、締切終わってたんだとか
レオママさんっぽいwww
もう私は注文も済ませましたよw結構前ww

寒くなってきたからレオちゃんは
自分のお部屋に引きこもりかな?
風邪ひかないようにねー!
2013/11/11(Mon) 07:19 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
今日は寒かったですねーー(>_<)
明日はもっと寒くなるみたいだし
秋を通り越して冬みたいだねww
風邪ひくからちゃんとお洋服着て寝てね(笑
ごうちゃんちはタイヤ交換終わったしね~早い!!
うちはハラハラしながらまだですw
お手入れは短い方が断然楽なんだけど、
長いとゴージャスですね~って言われて
貧乏性の私はなんか嬉しいのよね(笑
ごうちゃんみたいな短毛でも毛が抜けるなんて
全然知らなかったです(笑
365カレンダー、去年なんて買うのを忘れてて
届かないね~って待ってましたww
いい加減遅くね?と思って良く調べたら
エントリー後に購入手続きあったのね(汗
勝手に送られてくるんだと思ってましたw
って、今年もまた手続してないから
急がないと!!!(;^ω^)
この寒さでレオはハウスに引きこもりがちです。
でもね、冷蔵庫を開けると駆けつけますよ(笑
ってか、おニューの冷蔵庫、いいな~~(#^.^#)
2013/11/11(Mon) 22:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
かわいー!( ゚艸゚;)
犯罪級にかわいいです!
わたしはエントリーする前に
締切すぎちゃってるパターンですww
2013/11/13(Wed) 17:07 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
ウフフ~犯罪級って~(笑
エントリーの時はわりと話題になるので
サクッと申込みするんですが、その後
写真を変えるの忘れちゃうんですw
さぁさんはエントリーする前に
終わっちゃってるパターンですか~(^m^)
日々忙しいから仕方ないですよww
来年こそはサマーカットver!!(笑
2013/11/14(Thu) 21:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック