この週末、とってもお天気が良かったレオ地方♪

よーーーし!!! 出かけるぞ~と意気込んでたものの。。。

ちび姉がお友達と遊園地に行ってて、もしかして帰りはお迎え?

・・・と、微妙な気配もあったりで、昨日はオウチでのんびりお洗濯日和となりました!

まぁ~私的にはスッキリ~だった週末~(#^.^#)

結局お迎えも必要なかったし。。。

お出かけすれば良かったぁーーwとは思うものの。

近所だけどロングコースでのんびりお散歩したし(しかも3回も!!!)

レオは満足してくれたかな?

131117-1.jpg

先週の寒さが嘘のようにポカポカ♪

131117-2.jpg

お空も真っ青で爽やか~♪

131117-3.jpg

ブレブレだけど、気にしない(笑

131117-4.jpg

ぼかしの素敵な写真を撮りたかったけど、コンデジでは無理だw

131117-5.jpg

葉っぱが黄色や赤になるだけで、なんだか素敵な写真が撮れそうと思うけど。

やっぱり腕やセンスって大事かも(;^ω^)

131117-6.jpg

今日は少しお出かけしたので、次回はお出かけ記事~♪

・・・と言っても、期待しないでね( ̄▽ ̄;)アセッ



今日は何もかもうまくいかなかったのをボクは知ってる…( `ー´)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






コメント
この記事へのコメント
どれも素敵な写真ですよ~♪
特に好きなのは、2枚目の下からショット。

きりりとしたレオ君の口元と、
青い空の澄みわたり具合が、
秋だな~って感じがすごくします。
表現下手ですみません(*_ _)人

ご近所散歩でもいろんな発見があるし、
いっぱいお散歩できてレオ君も満足だろうな~(*^ω^*)ノ彡
2013/11/18(Mon) 00:43 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
おはようございます~(*^^*)
秋ですね~(*^^*)
葉っぱの色 とってもきれい!
青いお空とレオ君の写真もいいですね~
大好きなママとロング散歩3回も出来てレオ君大満足だね(^_-)

お出かけレポ 楽しみ~♪
2013/11/18(Mon) 06:38 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー!!
わーお姉ちゃん遊園地行ってたんだー。
昨日ねーねー達が遊園地に行きたいって
言っててねー。冬休み寒いけど行こうかって
話してましたw
昨日は暖かくて楽しかっただろうなー。

レオちゃんまったりロングなお散歩
楽しかったでしょー♡
週末は私も大物洗濯してスッキリです^^
風景ってすごい難しいですよねー!
木とか葉っぱってほんと難しいー。
私も週末写真撮ったけど、微妙ー。
レオママさんのは上手だと思うーー!!
私の見て、プって笑うと思うーーww
2013/11/18(Mon) 09:30 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
風景が秋だね。
キレイに撮れてるよ。

レオくん、
モフモフになってきたんじゃない?
ご近所散歩でも、ママと一緒なら楽しいよね。
そんなレオくんに愛されてるママは
何が上手くいかなかったのかな~?
2013/11/18(Mon) 20:26 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
天高く・・・
 空が青く澄んで高い!秋ですねぇ・・・。

 木々のにおいを嗅いだり、物思いに耽ってみたり・・・。
レオくん、なかなかシブい!

 ホントだ~。レオくん、モフモフ度アップだね。(b^-°)-☆
2013/11/18(Mon) 22:16 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
素敵な写真撮れてますか~??
一人と1ワンでリード付きだとなかなかムズイねw
下からショット、コレ1枚だけ奇跡的に
木とレオの2ショットでした(笑
他はレオが半分だったり、木がなかったり(;^ω^)
レオ的には近所の散歩でも充分満足だと思うけど
飼い主はどっかに出かけたいものですよね(笑
空が青くって暖かくって~気持ちのいい週末でした!
こんな季節が長いといいのにな~(*´з`)
ロックくん地方はまだ暖かいですか~?
2013/11/18(Mon) 22:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございます~(*^^*)
ぽむままさん、こんばんは~☆
ホント、秋ですよね~~(*´з`)
葉っぱが色づいてきて可愛いですよね♪
ダイエットもかねて、何度もお散歩してみました(笑
ご近所の方にも幸せなワンコだね~お散歩何回目?
と言われたくらい(笑
秋晴れって気持ちいいですよね~♪
お出かけレポって程でもないので…期待外れかもですが
レオ家らしい記事かも~(^m^)
2013/11/18(Mon) 22:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーなの!!ちび姉は子供だけで小旅行に出かけました(笑
男女混合でわいわい楽しかったみたいですよ♪
ちょうどお天気も良かったし、開園から最後まで
たっぷり遊んだんだって~(*´з`)
疲れてお迎え頼むかもなんて言ってたけど
バスや電車もまた楽しいんだろうね!
ごうママさんも大物洗濯したんですね!
風景はムズイwホントにムズイww
風もあるし、ピントもなかなか合わないしw
ムフフ~ごうちゃんのブログ見たけど
コメする時間がなかったので後でね~!(^^)!
今日はあーちゃんのバイト先に邪魔しに行ってきました(笑
真面目に頑張ってたーー!!!
2013/11/18(Mon) 22:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ホント、秋ですよね~秋!!
綺麗に撮れてるのありましたか~??
最近のコンデジは使いこなせば色々できるのに
なかなか使いこなせません(;^ω^)
そーなんです!急に毛が伸びてきました!!
寒くって慌てて伸びてるのかな(笑
ブラッシングがちゃんとできてなくてボサボサですw
近所はこんなに紅葉してるのに、わざわざ
紅葉を見に行くと全然だったりww
そんな事が連発でしたーー(-_-;)
2013/11/18(Mon) 22:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 天高く・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
秋の空ってすごく澄んでますよね~♪
肉眼ではもっと青かったんだけどな~!!
ロングコースは色んな匂いがしたのかも♪
平日はなかなかロングコース行けないので
きっと満足してくれたと思いたい(笑
急にモフモフしてきましたよ♪
やっぱり寒いと伸びてくるのかな~?
ブラッシングが上手くできてないので
ボッサボサですww
2013/11/18(Mon) 22:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック