昨日は紅葉を見にお出かけ~♪

131118-1.jpg

この日は周辺にたくさんの警備員が出るくらいの混雑でした!

131118-2.jpg

地元産の野菜やお米、季節の鉢花の即売や仙台黒毛和牛試食会・・・

なんかのお鍋的なモノや、焼きそばなど麺モノ、網焼きなモノ(テキトー過ぎw)色んなお店があって

周辺は超いい匂い~~(#^.^#)

・・・を通り過ぎw

131118-3.jpg

こんなに出店があるなんて知らなかったしーごはん食べてから行ったのよねw

ワンコ連れだと食べ物系の場所に行くのは気が引けるしね。

いいの、いいの。

目的は紅葉~~なのだ!(^^)!

131118-4.jpg

なんか、気が付きましたか??

131118-5.jpg

紅葉どころか、緑が眩しいくらいの景色でした(;^ω^)

やっぱり手抜きなお出かけはダメねww

残念・・・。

こーなったら、のんびりお散歩に切り替えましょう♪

ポカポカ陽気で芝生お散歩気持ち良かった~(*´з`)

131118-6.jpg

(。´・ω・)ん?

バラじゃない???

131118-7.jpg

えーーー!こんな時期にバラーーー??

と、びっくりしたんだけど、ググってみたら秋に咲くバラがあるんだね(笑

バラって春に咲くイメージだったけど(花の知識が薄いーーい女子力の足りない私w)

131118-8.jpg

カメラの腕が微妙なので上手く伝わらないけど、いっぱい咲いてて綺麗でしたよ~♪

131118-9.jpg

私の大好きなツボミちゃん♪

もぉちょっと開くと、もっと可愛いのだ(#^.^#)

131118-10.jpg

次回は凧編~(笑



ブログネタになんか食えよと思ってたレオくんにぽちっと(笑
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
そうそう!食べ物のあるところにワンコ連れってどうよ?って思いますよね~
ほんとはじっくり見たい私ですが 連れてる時はやっぱりスルーします^^;
バラ きれいですね!!
実は私もこの時期にバラが咲くなんてって思ってましたよ^^;
私も花の知識が薄くて女子力足りてませ~ん!(っていい年して威張ってどうする!)
2013/11/19(Tue) 07:59 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは~i-236
ここはどこかしら?
綺麗なバラですねi-189
秋とは思えませんi-277
日曜日はポカポカで気持ち良かったですもんねi-185
レオくんうまうまセンサーがピピピッて反応するからね・・・食べ物があるところは注意だねi-278

我が家も午前中、多賀城駅の駅舎が完成し、一日イベントがあったのでお散歩がてら行ってきましたi-239
プリンは美味しいうまうまにはあまり興味ないので出店巡りして楽しんできましたi-277
沢山の人にかまってもらえて大満足だったようですが、遊び足りないので午後からはいつもの公園へv-355
土曜日はまろくんと一緒でしたよv-344
芋煮やバーベキューのシーズンも終盤なのか3時半頃から空いてましたよ~i-239
2013/11/19(Tue) 19:05 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
小春日和
 レオくん、芝生の上をサクサク歩いていますね。
気持ち良さそう!
 
 我が家のバラは、昨年の秋から今年の夏にかけて、
狂ったように咲き乱れていましたが、最近は疲れたのか、
体力を温存しているのか、全く蕾を付けません。
次に咲くのは、いつかな~?

 粘土で作ったミニミニ・ノエルを見てくださったんですね。
ありがとうございます。(*^▽^*)
 パパの希望で、単身赴任先へ送っていただいたので、
私は実物を見ていないんです。
 パパと一緒に早く帰って来ないかな~。
2013/11/19(Tue) 21:58 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
レオは食べ物に過剰反応しちゃうので
出店とかちょっと気をつかいます(;^ω^)
少し離れた場所で待っててもらったりして
買ったり食べたりはするんですけどね~!
日曜日はお腹いっぱいだったのでスルーできました(笑
バラ、綺麗に咲いてましたよ~♪
バラって秋も咲くんですね(#^.^#)
紅葉は見れなかったけど、予想外に
バラが見れて嬉しかったです♪♪
2013/11/19(Tue) 23:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ここね、仙台市農業園芸センターですよ♪
ちょっとわかりにくい場所にあるんですが
季節によって色んなお花が咲いてるので
ゼヒ行ってみてください!(^^)!
そーなのwwうまうまセンサーが敏感過ぎて
出店は近づけません(-_-;)
えー!多賀城駅の駅舎が完成したんですね~?
いいな~まろくんともおデートできたんですね♪
今週は行く時間がなかったので残念ですw
そろそろ寒いからね~芋煮会もBBQも終わりかもね!
今度レオも行くからね~(#^.^#)
2013/11/19(Tue) 23:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 小春日和
ノエママさん、こんばんは~☆
久しぶりにお天気も良くポカポカで
芝生散歩も気持ち良かったですよ~♪
ノエママさんのオウチもバラ植えてるんですね(*´з`)
バラが秋にも咲くなんて知らなかったから
えーーなんで今?ラッキー♪とテンションUP(笑
咲き乱れってあるんですね(笑
粘土のノエルちゃん、めっちゃ可愛かった~(〃▽〃)
いいないいな~これでノエパパさんも寂しくないですね♪
実物は予想以上にミニミニなのかな~?
手と比べると超小さくって可愛かったです(#^.^#)
2013/11/19(Tue) 23:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック