131120-1.jpg

澄んだ青空に綺麗に映える凧~♪

100連凧!!

131120-2.jpg

周りにいた人たちがみんな写真撮ってて、100連なんだって~って会話が聞こえました!

私も写真撮ろうと思ったら、凧揚げしてたオジサンがくるくる巻き巻き・・・。

えーー? もぉ終わりなの?? しまっちゃうの???

と、慌ててカシャカシャ(;^ω^)

131120-3.jpg

パパはスマホで、私はデジイチで連写です(笑

131120-4.jpg

長~い凧と2ショット・・・難しいw

レオくんの頭から生えてるようになっちゃう(;^ω^)

131120-5.jpg

他にもいーーーっぱい凧揚げしてたんですが、100連凧大迫力でした♪

131120-6.jpg

やっと写真終わったよw って、思ってるんだろうな~(笑

131120-7.jpg

寒くなったら少しモフモフしてきたレオくん(#^.^#)

131120-8.jpg

トレードマークのピンクの耳♪

131120-9.jpg

本当はお花の苗でも買おうと思ってたけど・・・。

どーせ枯らすし。

ポインセチアとか、シクラメンとか、いいないいな~(#^.^#)

毎年どっちか買って枯らしてるので、この日はやめときました。。。



きっとそのうち衝動買いしちゃうと思うけどね(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
うわーー!!100連凧とかすごいー!
こんなイベントもあるんだー。
レオちゃんの頭から生えてるーー(笑)ムフフw
レオちゃんのお顔、可愛いーーー!!♡
スマホとデジイチは連写出来るもんねー。
コンデジはいまいち連写できなくって。
最近スマホで撮る事も多くなったかなー。
分かる分かるー。写真終わったーって
嬉しそうに歩き始める感じwww
ごうもそうですww
私も花枯らしちゃう。咲いてる時は
綺麗だなーって思うけど、その後とか
どうすればいいか手入れも分からないしー。
綺麗に庭に咲いてる家とか見ると
素敵な奥さんなのかなーとか気になるーww
私は一生花より団子です・・・。www
2013/11/20(Wed) 08:28 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
えっ!すごい!100連なんて!!
きれいな青空にカラフルな凧 いいお写真だわ~^^
3枚目のお写真 最高!!
レオ君の頭から凧がニョキ~(笑)

シクラメン、ポインセチア うちも毎年買って枯らしてま~す^^;
でも毎年買っちゃうんだよね~^^
季節物に弱い私…^^;
2013/11/20(Wed) 08:36 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは~i-236
すご~い!!100連だ~!!
レオくんの頭からむーんが最高ですi-237
レオくん手品師みたいi-277

レオくんモフモフしてきたねi-239
ポンタくんも凄くモフモフになってたよi-278
プリンもまた毛が増えた感じがしますi-230
寒いと増毛するのかしら???
顔が大きくなって見えるからホワイトライオンって言われるんですよねi-229

毛が伸びたらブラッシング頑張らないとだねi-235
2013/11/20(Wed) 19:31 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
(*≧m≦*)♪
半目&アザラシレオ君、最高~!!!!
頭から凧生えてるし、最高~!!!!
何度見てもクスって笑ってしまう、
楽しくてかわいい写真☆この写真、ツボです☆

百連凧なんて初めて見ました。
ロックなら飛べるかな?←妄想しすぎ

だれかキレイにクリスマスっぽく
庭とか公園とかデコレーションしてないかな~
そしてあわよくば
その前でロック写真撮らせてもらえないかな~とか
ずぼらなこと考えてる私です(;^_^A
2013/11/21(Thu) 13:15 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
あれ~!レオくんの頭から凧が生えてるぞ!
なーんてね(^O^)
むーんのお顔が可愛い♪

農業センター?園芸センター?どっちだ?
とにかく~、震災前に行ったきり行ってないな。
今度行ってみようかな~。
2013/11/21(Thu) 21:00 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
この日はい~っぱい凧揚げしてたんだけど
100連凧が一番目立ってました!!
イベント的には凧関係ないのかな?(笑
写真にはあんまり写ってないけど人が多くて
なるべく他の人うつさないようにすると
頭からニョキ~~ってなるの(;^ω^)
お花も欲しかったけど…やめときましたw
買った時の可愛いお花、維持できないですよねw
だんだん枯れてって最後に捨てるのがイヤで
最近は買うのも躊躇しますww
ホント、綺麗なお庭とか憧れる~♪
私も花より団子派~(*´з`)
2013/11/21(Thu) 22:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
スゴイですよね~!このオジサンが凧揚げ始めたら
みんな写真撮り始めて、どんどん長く出る出る(笑
100連凧、青空に映えてとっても綺麗でした♪
3枚目の写真、私も気に入ってますよ~!
周りに沢山人がいて、写らないようにすると
どーしても頭からニョキ~になっちゃって(笑
あら~ぽむままさんはお花育てるの上手かな~と
勝手に思ってましたが、一緒ですか(^m^)
私も季節ものに弱いんですよねw
枯らすからダメダメと思ってても
そのうち買っちゃうかも~(*´з`)
2013/11/21(Thu) 22:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ムフフ~手品師みたいに見えちゃう??(笑
100連凧はとっても迫力があって綺麗でした♪
そーだよね!ぽんたくんって伸びるの早いよね!
夏はビックリするくらい短いのに
この前あったらだいぶモフッてました!!
レオは今年2回もカットしたからなかなか伸びないw
プリンちゃん、普段からモフモフなのにさらに増毛中??(笑
レオはブラッシング大苦戦中ですww
寝てる時がチャンスなのに、最近寒いから
ハウスにこもってて困ってます(;^ω^)
2013/11/21(Thu) 22:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
すごい~~~綺麗~~~。
お線香のCMみたい!
見たことないなあ~いいな~
寒くなると、モフモフしますね!
うちもだいぶモフってきました^^
2013/11/21(Thu) 22:49 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
半目&アザラシ顔、私も気に入ってます(笑
周りに人が多かったので、なるべく写らないようにすると
頭からニョキ~になっちゃって(;^ω^)
100連凧、私も初めて見ましたよ♪
青空に映えてとっても綺麗でした!!
ロックくんなら飛べるかも~(笑
あ~わかる!!誰かが綺麗にデコってる場所を背景に
クリスマス写真撮りたいよね~♪
私もそんなタナボタ狙ってますよ(笑
2013/11/21(Thu) 22:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ムフフ~頭からニョキ~でした(*´з`)
どっちというか…合体して農業園芸センターですよ(笑
予定してた紅葉はほとんどなかったですが、
この日は100連凧見れただけで満足~♪
震災後は少し草花が寂しい感じですが、
ワンコ連れでお散歩するには充分!
なかなか素敵な場所ですよね(#^.^#)
ゼヒ行ってみてください~♪
2013/11/21(Thu) 22:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
この日は風があったので綺麗に伸びて大迫力でした~!
お線香のCM?ですか??
最近あんまりTV見ないのでわからない(;^ω^)
寒くなるとモフモフしてきますよね♪
まだまだ短いですが、だいぶモフ度UPしてます!
寒くなる前にもっと伸びてほしいな~♪
2013/11/21(Thu) 22:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック