先週の日曜日、なんだかうまくいかない一日でしたw

紅葉を見に行っても紅葉してなかったり。

でも100連凧やバラが見れたからまぁいっか~!(^^)!

そしてこの日はもぉ一つの予定が。

131122-1.jpg

レオくんのアンヨがクロス~(*´з`)

久しぶりにアウトレットショッピング♪

131122-2.jpg

しかもわざわざ夕方に行ってきました!!

131122-3.jpg

5周年記念セールだしね♪

イルミネーションやってるらしいしね♪♪

131122-4.jpg

お買い物してるうちにだいぶ暗くなってきたし。

そろそろやってるかな~??

131122-5.jpg

・・・あれれ?

まだ点灯しないのかな??

131122-6.jpg

チラシだと光のトンネルみたいになってて綺麗だったんだよね~(*´з`)ワクワク

まだかな?

と、周りを見回したら。

131122-7.jpg

えーーーw マジかww

タイミング悪ーー(-_-;)

先週の日曜日の事なので、今頃やってたりして?

去年は大きなツリーもあって綺麗だったし、また出直してきまーす!!



今年の年賀状写真がかかってるから早く直りますようにー(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







コメント
この記事へのコメント
夜にお出かけしたのに残念でしたね〜
そうか、もう年賀状の時期か。。
僕は全部手書き派なので、時間かかるんですよね。
あ、枚数はせいぜい20程度ですが。

前回記事の凧に青空、すごくきれいに撮れてますね。
青雲、それは君が見た光、僕が見た希望♩
って、このCM知ってます?岡山ローカルかな。
2013/11/23(Sat) 12:57 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
レオちゃんスリムなあんよがクロスー♡
可愛すぎるー。萌え萌え。
我が家もアウトレットで買い物したいって
言ってたんだー。今週は無理かな。
ぶぶぶww点検中だったのーーー??
そこに運の悪いみーくん一緒じゃなかった
ですか?www
みーくんが一緒だったら、絶対にみーくんの
せいだよ・・って言われてたはずwww
それはクリスマスぐらいまでやってるのかな?
ぜひ見に行きたいなー!
年賀状www今年は早めに取り掛かる予定?
我が家も今日年賀状の本?買ってきましたw
どっちも機械音痴だから、イイのはできないけどねw
2013/11/23(Sat) 14:09 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
買い物よりイルミネーション目当てだったので
ホント残念でしたー(;^ω^)
そーですよ!年賀状の時期ですww
って、まだ買ってもないんですけどね。
えーー!手書き派ですか!!すごーい!!!
しかも20枚も(@_@)
私は結婚してからはずーっと印刷ですw
青空にカラフルな凧、綺麗ですよね~♪
バズーガみたいなカメラ持ってる人もいて
その人の撮った写真が見たかった(笑
あ!その歌知ってますよ!!
お線香かロウソクか…なんかそんな感じ?
歌は知ってるけど、CMの内容が思い出せないw
全国区だと思います~(笑
2013/11/23(Sat) 22:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
アウトレット、点灯してたら教えてください(笑
イルミネーション見に行ったのにタイミング悪しw
みーくん、こっそりいたでしょ?(笑
これね、たしかだいぶ前にチラシ入ってて
見に行きたいな~って話してたの!
もしかして最初の頃は点灯してたのかな?
クリスマスまでやってるんじゃないかな!?
ってか、点検中で終わったらこまるーw
年賀状…我が家はいつも適当仕上がりです(;^ω^)
取り掛かりが遅いのでアタフタww
年賀状の本、うちも買ってこようかな…。
でも同じく機会音痴なので使いこなせないかもw
2013/11/23(Sat) 22:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
先程はお世話さまでしたi-228
レオくん爪切りしてもらってさっぱりしたかなi-239
アウトレット残念でしたねi-230
まだ点灯したの見てなかったんですねi-229
点検中でしたか・・・i-237
多賀城駅前のイルミネーション綺麗ですよi-189
昨日から始まりましたi-234
毎年恒例で夕方5時から11時か12時頃まで点灯していて、毎週金曜日の夜は屋台も出るんですよ!
年末までやってますからチャンスですよi-239
2013/11/24(Sun) 21:20 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
こんばんわんこ~♪
レオくんに会えて楽しかったよ~。
また遊ぼうね!
残念だったね!
イルミネーション!!
ワタシはやってることすら知らなかったけど。
せっかくだから1度は見に行こうかな。
2013/11/25(Mon) 00:24 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、おはようございま~す!
昨日はお世話様でした~(^^)
爪切り&肛門腺絞り&耳掃除でスッキリしました♪
そーなんです…アウトレット点灯してなかったw
そろそろ直ったかな?ってか、直ってほしいな~!
多賀城駅前もイルミネーションしてるんですね♪
ナイスな情報ありがとう♪
今度行ってみようかな~(#^.^#)
2013/11/25(Mon) 07:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、おはようございま~す!
私も~久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです♪
お話に夢中で写真もあまり撮ってなかうえに
暗かったのかブレブレ多かったですw
まろくんがまともに写ってなかった(-_-;)ゴメン
イルミネーション!!チラシが入ったので
行こう行こうと楽しみにしてたのに残念。
ゼヒ~イメージ写真?ではすごくきれいだったので
直ったら行ってみてください!(^^)!
うちもリベンジしますよ!!
2013/11/25(Mon) 07:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック