昨日は楽天パレードで大盛り上がりだったレオ地方!!

我が家ではちび姉がお友達と見に行ってきましたよ~(*^^)v

そーメッタにない事だもんね~、いい思い出になるよね~♪

ってか、仙台のあんな交通量の多い道路を通行止めにするんだからただ事じゃない!!

・・・のに、私はテレビ中継で楽しみました(笑

ごうちゃんのブログで紅葉の写真を見て、今週は行こうと思ってたのに

朝から雨降ったりでやめましたw

県民の森って水はけ悪いからしばらくドロドロなイメージだし。

何といっても昨日シャンプーしたばっかりだし( ̄▽ ̄;)

そのかわり。

夕方はモフモフポメポメ~なお散歩ができました♪

131125-1.jpg

久しぶりにお友達と会えて嬉しい~!(^^)!

131125-2.jpg

ラブラブなまろくんとプリンちゃんをガン見(笑

131125-3.jpg

奥の方の山は紅葉してたね~♪

今日はプリンちゃんのお友達も一緒におデート(#^.^#)

初めまして~な、ニューフェイス!!

131125-4.jpg

耳の毛が長くってサラッサラ~なライムくん、10歳なんですって!!

吠えたりしないし、落ち着きがあって羨ましい~(*´з`)

131125-5.jpg

みんなで匂いを嗅いだり~吠えたり~(それゎレオくんだけw)楽しかったね♪

131125-6.jpg

ダッシュもしたし~♪

みんなも走ってたのに、うす暗くってブレブレ画像ばかりでした(-_-;)

131125-7.jpg

ムフフ…相変わらずプリンママさんに注目~なレオくん(笑

131125-8.jpg

ライムくん、柴犬さんがご挨拶にきても動じず!!

そのかわり、メッタに吠えないプリンちゃんが戦いを挑んでました(笑

帰る頃には。

131125-9.jpg

暗くなってきて寒いーー(>_<)

これからもっと寒くなるけど、またみんなでお散歩できますように♪

まろくん、咳出てたけど、大丈夫だったかな?



紅葉を見に行くより楽しかったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


まぁね、紅葉見に行ってガンガン写真撮られるより
お友達とお散歩した方が楽しいよね~(笑





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
そうそう!モデルさんより走ってるほうが楽しいよね~^^
うちのぽむはモデルのほうが好きかもですが…^^;
まろくんとプリンちゃんのラブラブぶりをみてるレオ君 なんだかうらやましそうに見えます^^
お友達と楽しいお散歩ができてよかったですね~♪

楽天の優勝パレード テレビで観ましたけどすごい人でしたね!!
楽天が優勝してほんとによかった!!
2013/11/25(Mon) 09:11 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
わーお姉ちゃん行ったんだー。
すごい人でしたねー。我が家もお兄が
行ったらしいwww
昨日は変な天気でしたもんねー。
あああ・・。あああ・・。あああ・・。
これ昨日ですよね?
やっぱり・・・。加瀬沼行くべきだった・・・。
ああああああああああああああああああ!
もうーー!!!!!!!!!!
これマジで声に出して言いました・・・w
ほんとはね、加瀬沼に行こうと思ったんです!
でもアウトレットにみーくんおコートを
買いに行くことになって・・・。
やっぱりそっちは次回にして加瀬沼
行くべきだったなー。なーちゃんもいたし。
新しいお友達もいたなんてー♡
もうね、ショックで立ち直れません(笑

レオちゃんは紅葉よりもお友達だよねー!
そしてお友達よりも、プリンちゃんママ
よねー(笑)むふふ♡www

今年中には絶対会えるように、
加瀬沼リベンジ頑張ろうっと!
2013/11/25(Mon) 09:29 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
楽しそう!
 レオくんのダッシュ写真・・・すっごーい!(☆〇☆)
レオくんのあんよも、背景も走っているのに、お顔の表情は、
バッチリ撮れてるじゃないですか!一瞬、合成かと思いました。

 プリンちゃん、ファー付きの豪華コート!?と思いきや、
自前なのね。う~ん、羨ましい。

 レオくん、『ラブラブ』が分かってないのね~。
お子ちゃまなんだから!(¬m¬)ムフッ

 ライムくん、10歳?
なんですかっ、この『セバスチャ~ン』的風格・・・。
「よきにはからえ。」みたいな。

 トリオ・ザ・柴犬も楽しそう♪
2013/11/25(Mon) 16:43 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんばんは~i-236
まろくんとラブラブな所 撮られちゃったi-237
レオくんの視線があったとはi-229

みんなでお散歩は楽しいねi-239
大人しいプリンが急変する時は・・・柴犬さんを発見して近寄った時!!
プリンのムキ顔は柴犬さんがいたらほぼ100%見れますよ~i-230
自分からケンカは売るし、吠えられたら倍返しですからね~i-230 
ムキ顔フェチなレオママさんシャッターチャンスですi-278

ノエママさんのコメントにファー付きのコートって・・・笑っちゃいましたi-237
写真で見てみんなと比べると毛の量が多すぎi-230
服の下にかなりしまっているので全部出してないんですよねi-229
どんだけあるの???って感じですねi-239

またみんなでおデートしましょうね~i-176
今度はクリスマスバージョンでオシャレなドレスでも着て行きますi-236
レオくんも今度はお洋服着る?
2013/11/25(Mon) 20:52 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
昨日は楽しかったよ~♪みんなでお散歩!!
まろはライちゃんとは何回か一緒に
お散歩したことあるんだ~。
とーーってもおとなしいイイコね☆
まろのこと、気に入ってくれたみたい(*^_^*)
レオくん、優しいお顔して可愛い♥
レオくんも走ると早いね。
スタートダッシュがまろとは違う。
レオくんやプリンちゃんが走るの見てるの楽しい♪
2013/11/25(Mon) 21:01 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーですよね!
ぽっちゃんやレオならお散歩やダッシュの方が
断然楽しいかも~(;^ω^)
あっ!ぽむさんはモデルの方がいいよね?(笑
あまり女子に興味を持たないレオですが
さすがに目の前でラブラブぶりを見ると
羨ましいのかも~(笑
ホント、優勝パレードすごい人でしたね!!
あそこは仙台でも交通量の多い大きな通りなので
通行止めってだけでもオオゴトだと思います!!
ちび姉も良い体験になったかな~♪
東北全体が一気にテンション上がりました!!
ありがとう~楽天~(#^.^#)
2013/11/26(Tue) 21:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーなの!ちび姉だけお友達と行ってきました!
お姉はあんまり野球興味ないし~テスト期間だし~w
あーちゃんパパ行ったんだ!!楽天ハマってたもんね~♪
うちも予定では県民の森で紅葉撮影だったけど
雨でコンディション悪そうなので変更しました!
新しいお友達はレオとサロンが一緒なんですって!
全然吠えないし、落ち着きがあって羨ましい♪
ホント、紅葉よりもお友達と一緒にお散歩で
レオ的にはラッキーだったはず(笑
加瀬沼寒いけど、BBQ時期が終わって空いてますよ♪
今度一緒にお散歩しようね~(#^.^#)
2013/11/26(Tue) 21:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 楽しそう!
ノエママさん、こんばんは~☆
みんなでお散歩、楽しかったですよ~♪
そーなの!夕方うす暗くって走ったり動いてる写真は
ほぼダメだったのに、コレ1枚だけ奇跡的に
お顔にピント合ってた~~(#^.^#)
なんでだろう?オート撮影の七不思議~(笑
そーそー!プリンちゃんの豪華ファーは
リアルファーですよ♪
全身モッフモフで羨ましい限りです!
レオは女子にあまり興味持たないクールなやつ(笑
ってか、おねぇ疑惑なので男子大好きですw
ライムくん、ホントに何にも動じず、
耳毛がサラッサラでダンディでした~♪
トリオな柴犬さんもお利口さんで可愛かったです(*´з`)
2013/11/26(Tue) 21:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ムフフ~ラブラブ密会をキャッチしました~(*´з`)
レオかなりガン見してましたよ(笑
プリンちゃんが柴犬苦手なんて知らなかった!
あんなに吠えるのも初めて見たし(笑
でも柴犬飼い主さんのお話聞いて納得しました!
プリンちゃんのリアルファー、ホントにモッフモフ♪
夏は暑いかもだけど、冬は快適そうだね!
レオももっと伸びないかな~(;^ω^)
おぉ!クリスマスverもあるのね♪
レオも薄毛だし、そろそろお洋服着ないと寒いかもw
また一緒にお散歩しようね~(*´з`)
2013/11/26(Tue) 22:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ライムくん、大人しかったですね~♪
超羨ましいですぅ(*´з`)
プリンちゃん→まろくん→ライムくんの
電車ごっこになってましたね(笑
レオはーー??混ざらないの??
レオのスタートダッシュでわかるように
急にハイテンションになるんですよw
なにか獲物を見つけたハンターのようで
急に野生化します(>_<)
まろくんも楽しそうに走るよね~♪
2013/11/26(Tue) 22:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック