131129-1.jpg

ムフフッ♪ 可愛い~(〃▽〃)

って、あらw

つい心の声が(笑

ハーフチョークに着けてるネームタグ、私好みの十字架~(#^.^#)♪

ちなみに、私もいつも十字架のネックレス着けてます(いらない情報?笑)

我が家のホットカーペット、陽があたる時間はスイッチを入れなくてもポカポカ♪

131129-2.jpg

黒いから太陽光を吸収してヌクヌクするんだろうな~♪

エコで嬉しいけど、夏は撤去です(笑

あっ!食べ終わったシャーベットの入れ物が放置してあるww

131129-3.jpg

私がお化粧してる時、すでに眠い時間のレオくん。

お留守番中にゆっくり寝てほしいから、何度も起こされますw

131129-4.jpg

昨日も写真撮ってたら起きちゃった(;^ω^)

いいな~私も平日の日中寝て過ごしたい!!

その夢を叶えるためにも、今年も宝くじ買うぞ~(#^.^#)



レオ家で一番くじ運が良いのはちび姉~!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


今年のレオ家のくじ運、全部使ったでしょ?
…と思うくらいの大当たり(!?)が夏にあったのだw
その運を宝くじにまわして欲しいーー( ̄▽ ̄;)





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
十字架のネームタグ かっこいい~!
レオ君お似合いですわ^^
レオ君 気持ちよさそうに寝てる~♪
もっと真ん中で寝ればいいのに レオ君たら控えめなんだから~^^

宝くじ 私も買うぞーー!
当たったら何に使おうかな~ってあれこれ妄想してる時が一番楽しいかもですね^^
レオ家はちびお姉ちゃんが買うと億万長者になれるかも⁉
2013/11/29(Fri) 07:45 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは~i-236
レオくんのそのおすまし顔大好物ですi-233
十字架似合っているよね~i-176
レオママさんとお揃いなんだ~i-237
ママとお揃い嬉しいねi-236

宝くじ 今回こそ当ててくださいよ~i-239
平日のおデートしましょi-176
夏に当たったってなあに?????
気になる~i-237

うちのお姉ちゃんも去年びっくりするくらいの運でしたよ!!
1年後の受験辺りでその運がまた欲しいんだけどなi-229
2013/11/29(Fri) 22:20 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
あったかそう~~!
毛あしが長くていいわ~
私もレオくんと一緒に寝たいです!!
2013/11/29(Fri) 22:51 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
気持ち良さそうに眠ってますね〜
なんでこんなに可愛いんでしょうね、ほんと。
大きいほうがモフモフも立派で、抱き心地よさそう。

コメントありがとうございました。上の娘さん、高校生でしたっけ?
。。パパさんによろしくお伝えください( ;´Д`)
紹介しなさいよ、と言っといた方が親としては
安心だと思います。。どこの馬の骨か知ってる方がマシ
というか。。まぁ誰が来ても馬のほねですがね‼︎
2013/11/30(Sat) 22:40 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
とくにクリスチャンではないんですが(笑
なぜか小学生の頃からずーっと十字架が好きで
クロスモチーフに弱い私です(;^ω^)
ホント、もっと真ん中で寝ればいいのに~(笑
ぽむままさん、今年最後の大当たり頑張りましょう♪
そーですよね!!楽しい妄想するために
買ってるようなもんです(;^ω^)
私もコレは!もしやっ!!
…と思ってちび姉に宝くじ買わせてたりしましたが
ジャンボは無理ーーww
たまにスクラッチは小当たりします(笑
2013/12/01(Sun) 16:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
もーホントに、カメラ嫌い何とかしてーーw
って、いつも思います(;^ω^)
ネームタグも私が選んだのでもちろん十字架~(笑
実は地味~にオソロです♪
ホントホント!!今度こそ大当たりして~
平日にドッグカフェに行くんだ~(#^.^#)
って、妄想してる時が一番楽しい(笑
夏に当たった!!のは、ちび姉的には
スケールの大きい事でした!
今さらだけど、今度記事にするね♪
あはは~受験の時はうちは神頼みでした!
近所の神社だけどわりと願いが叶うと評判(レオ家比w)
って…宝くじだけは当たらない(^^;)
2013/12/01(Sun) 17:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
毛足が長くって暖かいですよ~♪
日中は日が当たってヌクヌクだし
私もレオと一緒に寝てたーい(笑
その為にも宝くじ当てなくっちゃ♪
2013/12/01(Sun) 17:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
ですよね~ワンコの寝顔って癒される~♪
でも朝から二度寝なんて超贅沢ですよね(笑
大きいけど、モフモフ不足気味ですw
もぉ少し伸びると暖かいかも(笑
そーですよ!うちのお姉は高校生!!
ムフフ…パパに伝えておきます(笑
うちはその道を2回も通るのかな~(^^;)
私的にはイケメンならおっけ~(笑
ママの観賞用に頑張ってほしいです(^m^)
あ~お金持ちもいいな~(笑
2013/12/01(Sun) 17:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
うちの伯父は下の娘が彼氏を連れて挨拶に来た日、
早々に団欒を抜けて、犬の散歩へ行ったそうです。
泣きながら散歩してる姿をご近所さんに目撃されてた
そうな(笑)いや、笑えない。。

金持ちがいいけど、イケメンは嫌ですね。
イケメンは信用出来ない!
2013/12/01(Sun) 22:43 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
あはは~うちのパパもやりそうだ(笑
私の父もこんなだったかな??と振り返ると
そーでもなかったようなww
私の結婚式では一切泣かなかったのに
なぜか長男(私の弟)の時は号泣でしたww
私は早くに実家を出たので、もしかしたら
その時の方が寂しかったのかも(;^ω^)
イケメン、信用できないのわかるけど~
可愛い孫を見るためには必須アイテムです(笑
2013/12/01(Sun) 23:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック