• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

一週間ほど前の事。

我が家に秋の味覚がどどーーーんっっ!!と届きました♪

131201-1.jpg

送り主は うめラニアンゆずラニアン でおなじみ、うめゆず家のさぁさん♪

そして~こんなに美味しいフルーツを作ってるのはたろうさん♪♪

青森のリンゴ、すごーくジューシーで美味しいの~(#^.^#)

ラ・フランスは趣味的に作ってるんですって~~!!マジ美味かったよ~♪

久しぶりに山形の味、ラ・フランス堪能しました(*´з`)

レオにオヤツやオモチャまでありがとう!!

さっそく見せびらかしてみる( ̄▽ ̄)

131201-2.jpg

おニューに弱いレオくん(笑

131201-3.jpg

ちょっと後ろに下がったね!?

コレ、ジャンプのスタンバイです( ̄▽ ̄;)

予想通り(?)飛びかかってきてゲットww

夜には。

131201-4.jpg

ラ・フランス&リンゴを堪能♪

・・・もっとあげたんだけど、こちらもフライングゲットされてw

写真撮るために途中で取り上げられたverなので、必死です(笑

たろうさん、さぁさん、うめ&ゆず&りーさん。

本当にありがとうございました~m(__)m

またこちらに来る時は声かけてくださいね~♪

今度はもっとスリムになって会いに行きますので~(遠い目~w)



たろうさん&さぁさんが予想以上にヤングでビックリしました~(歳を感じた日w)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


それから。

ちょっと気になったお友達の記事をUPしますね。

++  山形県庄内地方の保護犬情報 ++

ブロ友のうみたさんがUPしてた記事です。

私の故郷でもこんなたくさんのワンちゃんが保護されてるなんて(T_T)

どぉか、優しい飼い主さんとご縁がありますように。。。







コメント
この記事へのコメント
おおΣ(゜Δ゜*) !
素敵な秋の実りですね。

ラ・フランスを趣味的に・・・←すごい!
私(ロックも)ラ・フランス大好きです。
おととしかな、はじめて食べたのはw
こんなにおいしかったの~ってびっくりしました。
今年はデザートにジュースにサラダにと大活躍してます。

Σ( ̄Д ̄;)
食べ物に超反応してしまったっ

レオ君はおもちゃで遊ぶの上手ですか?
なんか走ってるイメージが強くて(#^_^#)
ロックはほとんど全部のおもちゃがこわいのです。
投げると逃げ惑います(~_~;)

保護犬情報の記事読みました。
保護施設には冷暖房なんてない所が多いだろうし、
これからの季節心配ですね。
早く、一頭でも多くご縁につながりますように・・・
2013/12/02(Mon) 01:36 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
おはようございま~す♪
美味しそうな秋の味覚が盛りだくさ~ん♪
山形のラ・フランス 美味しいですよね~^^
いいな~レオママ♪さん!!

レオ君 新しいおもちゃジャンプでゲットね^^
うちも新しいおもちゃを与えるとず~っと遊んでるので気づくとその日のうちに無残な姿になることがあります^^;
2013/12/02(Mon) 08:44 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
りんごもラフランスも美味しいですよねー!
趣味的に作ってるとか!!その域じゃないですよねーw素晴らしいー!!
レオちゃんが、おニューなおもちゃに
行こうとして、顔が変わってるのが分かるww
途中で取り上げられたんだねwww
うふふwwwフライングゲットがまた
美味しさ倍増よね!レオちゃん♪

悲しし思いや寂しい思い辛い思いを
するワンちゃん達がいなくなってほしいな・・・。
いい出会いがありますようにーーー♡
2013/12/02(Mon) 08:53 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
リンゴの美味しい季節ですね♪
 うわ~、立派な果物たち!☆( ̄▽ ̄)☆
私もリンゴが大好きなので、この季節、欠かしたことはありませんが、
今の時期は、ほぼ間違いなく、蜜が入ってますよね~。
 山形のラ・フランスを、私も知り合いからいただきました。
サクサクした和梨も大好きだけど、桃のようなねっとりした甘さの
洋梨も美味しいですよね!

 「たろうさん&さぁさんが予想以上にヤングでビックリしました~」

もし、私がレオ町へ言ったら・・・

「ノエママさんが予想以上に婆さんだったのでビックリしました~」
とのコメントが入るでしょう・・・( ̄▽ ̄;)ヨレヨレナノ

 ノエルさんも、おニューに弱いです。
2013/12/02(Mon) 19:42 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんばんは~i-236
レオくんらしいおもちゃのゲット方法ですねi-239
おニューのおもちゃはテンション上がりますよねi-278
プリンはひたすらチュパチュパしてますよi-277

美味しそうなりんご&ラ・フランスよかったね~i-277
2013/12/02(Mon) 21:07 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
うふふ~美味しそうでしょ~!(^^)!
うめゆず家は美味しいリンゴを作ってるんですよ~♪
ラ・フランスはきっと出荷用ではなく、
家族で食べる分だけ作ってるのかも(多分w)
趣味的に作ってるので~と控え目なメールだったんですが
めっちゃ美味しかったですよ♪
私も~山形出身のくせに海側にはない果物なので
だいぶ大人になってから知りました(笑
大正解!!レオは基本走る方が好きです!が、
家の中では何かを咥えて走るのが好きなのです(笑
このオモチャも咥えやすくって気に入ったようです♪
咥えやすい!ピープー鳴る!が鉄板です(笑

これから寒くなる季節にこんなに保護犬がいるなんて
かなりショックでした(T_T)
この問題は都会だけの事ではなかったんですね。
少しでも情報が拡散されて優しい誰かの目にとまるといいな。
みんな暖かい家族に迎えられる事を祈ってます。
2013/12/04(Wed) 22:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
食欲の秋ですからね~美味しく頂きました♪
山形出身のくせにラ・フランスを知ったのは
大人になってからですw
海沿いにはない果物なんですよ(;^ω^)
リンゴもめっちゃジューシーで美味しかった♪
さすが本場青森のリンゴちゃん♪
うちも~新しいオモチャはその日のうちに破壊w
って時、ありますよ(-_-;)
最近は咥えて走るのが流行ってるので(レオだけ?)
破壊数は減ったかも(笑
2013/12/04(Wed) 22:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
うめゆず家のメインはリンゴなのかも~♪
ラ・フランスは趣味で作ってるようなものなので
本場山形にはかなわないです~ってメールきてたけど
めっちゃ美味しくってすぐに食べちゃった(〃▽〃)
うふふwごうママさんならわかるよね~
レオの獲物を狙ってる目(笑
最近食べ物を前に我慢が足りないレオw(前から?)
ちょっと隙を見せるとガツガツ食べますw
途中で取り上げられても怒られても凹みませんw
ホント、困ってますぅ(;^ω^)

昨日まで一緒に過ごした可愛いペットを
こーゆートコに持ち込む人がいるなんて
正直信じられないけど。
そんな飼い主とはお別れして正解かもね。
もっと優しい方に出会って幸せになってほしいな。
2013/12/04(Wed) 23:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: リンゴの美味しい季節ですね♪
ノエママさん、こんばんは~☆
宅急便が来ただけで甘~い香りがして
レオも大騒ぎでした(笑
リンゴも蜜入りジューシーで美味しかった~♪
そっか!ラ・フランスって桃っぽいかも!!
少し柔らかくなってからが美味しいですよね♪

よく考えたらたろうさん&さぁさんは新婚さん♪
しかもリーさんはまだ小さいし、若いに決まってる!!
って、帰ってきてから気が付きました(笑
いやいや(笑
ノエママさんが予想以上に婆さんだなんて(爆笑
ちょっと想像して笑っちゃいました(^m^)
ワタクシ、永遠の20代ですのよ~オホホ(自称w)
ノエルちゃんもおニューに弱いのね♪
2013/12/04(Wed) 23:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
そーです!もちろんジャンピングゲットです(笑
プリンちゃんは遊び方も女子だよね~♪
レオは基本的にブルンブルン振り回すか
咥えて自慢げに走り回ります(笑
リンゴ&ラ・フランス美味しかったです~(#^.^#)
お弁当のデザートにも大活躍でした♪

2013/12/04(Wed) 23:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック