• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

土曜日夕方から用事があったので(私だけ)その前にたっぷりお散歩しました(#^.^#)

131205-1.jpg

いつものお気に入りの公園♪

時間が早かったからお友達はだれもいないけど、お手紙残しておいたよ♪

131205-2.jpg

最近のコンデジって。

131205-3.jpg

高性能!!

少~し背景ぼかしもできるのよね♪

カメラ使いこなせる人ならもっといい写真撮れるかも~!

131205-4.jpg

この日は珍しくお姉と一緒のお散歩!(^^)!

131205-5.jpg

遠くに白鳥さんがいるんだけど。(←のトコ!)

131205-6.jpg

こんなにズームもできます!!

すごくね!!!

131205-7.jpg

コンデジも進化してるね~♪

写真いっぱい撮ったのでもぉ少し続きま~す(*´з`)



全く使いこなせてないけどねw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ









コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
土曜日に行ってたんですねー!!
ごうにはレオちゃんのお手紙分かってたかな^^
わーお♡久々のお姉ちゃんー♡www
コンデジでも我が家のは1万円しない
やすっちい奴だかから、ぼかしたり
出来るのかなー?www
腕がないから、安いのでいいやーって
買っちゃったけどwww
我が家のなら、その距離の白鳥・・・。
ズームしたらぼやけそうww
白いのなに?ってぐらいにか撮れなそうだなwww
写真が上手な人とか羨ましいなー♡
2013/12/05(Thu) 09:37 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
おっ!お姉ちゃんお久しぶり~i-239
テストお疲れさま~i-228
レオくんのお手紙はちゃんと読んでいたと思いますi-277
さすがレオ家のカメラは写りがいいですね~i-234
いいカメラはいろんなことできるんですねi-239
残りの写真が楽しみですi-185
2013/12/05(Thu) 19:59 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す!
そーなのw
土曜日の、しかも早い時間に行きましたw
お姉と一緒珍しいでしょ~(笑
たまたまこの前の土曜日は部活お休みでした!!
ごうちゃんはお手紙読んでくれたかな??
コンデジ、液晶不具合で交換になったのが
バージョンupしたヤツなのでラッキ~♪
あのくらいの距離でちゃんと撮れたのは
白鳥さんが動かなかったからかも(笑
ね~私もデジイチ持ってるからもっと
カメラのお勉強しなくちゃなんだけど、
いつもオート撮影ですw
2013/12/06(Fri) 07:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、おはようございま~す!
お姉と公園、久しぶりかもね~♪
テスト期間はほぼ死んでましたよww
広範囲にお手紙残しておいたから~
プリンちゃんはお手紙読んでくれたかな?
このカメラは小さい方のカメラなんですが
なかなか高性能みたいです♪
液晶不良の代替品がなかなかGOOD!!
色んな事できるみたいだけど・・・
全然使いこなせないからさっ(;^ω^)
もっとお勉強しないとなーw
残りの写真もたいしたことないですw
2013/12/06(Fri) 07:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック