すぐ近くまでカモさん(だよね?)が来ました!

だいぶお腹が空いてるようだね。何も持ってこなかったよw

131206-1.jpg

食べ物を与えないでくださいって看板あるけど、みんなあげてるよね~。

131206-2.jpg

今ブラッシングで一番困ってるのがお尻。。。

超ボッサボサですww

131206-3.jpg

実はレオくん、今月はペットホテルにお泊りです。しかも2泊ww

ブログを始める前のパピー期に一度ペットホテル経験あるけど。

131206-4.jpg

その時もやっぱり心配で…(T_T)

それからは旅行はペットOKなホテルにして一緒に行くようにしてました。

131206-5.jpg

車で行く旅行なら一緒に連れて行けるけど。

ごめんね。

131206-6.jpg

今週はいっぱいレオくんの好きなことしようね♪

131206-7.jpg

ちょっとだけ、優しいトリマーさんのトコにお泊り頑張ってね!!

131206-8.jpg



美味しいお土産に期待してるボクにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメント
この記事へのコメント
レオ君 お泊りするんですか⁉
レオママ♪さんの気持ち よくわかるよ~!
でもきっと大丈夫!!
レオ君 いい仔で待ってるよ^^
美味しいお土産 たくさん買ってきてあげてね♪

広い公園(?)ですね。
どれもとても素敵なお写真だわ^^
2013/12/06(Fri) 07:50 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
頑張れ、レオくん!
 やはり、レオくんの冬モードへの加速度が上がってるな~。
おちりの毛がボサボサ?そんなふうには見えないです。(ぷりけつぅv-238
 私がノエルを預ける場合は、掛かりつけの動物病院なんですけれど、
夜は無人なので不安・・・。(∋_∈)他にも、お泊りのニャンコや
鳥さんがいて、ノエルは眠れたのかなぁ?と思います。
 その一方で、こちらもおネェ疑惑のある獣医さんが、「ノエルちゃん、
フードを、お姉さん(看護士さん)に一個ずつ、あ~んて食べさせて
もらってましたよ。」と言ってたが・・・(¬_¬;)
案外、楽しくやってたんじゃないの?「若いお姉さんは、いっぱい遊んで
くれましゅ♪(≧▽≦)」とか・・・。

 レオくんが頑張ってくれるはずだから、たくさん楽しんできてね!
(^∀^)ノ
2013/12/06(Fri) 14:48 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、おはようございま~す!
そーなんです。。。
久しぶりに新幹線でお出かけなので
ペットホテルにお願いすることにしました。
色々悩んだ結果、夜は無人になるけど
レオが一番リラックスできるサロンに
お泊りお願いしました!
その間にトリミングも頼んでるので
お迎え時にはフワフワかな~(#^.^#)
もぉお土産を奮発するしかないですね!!
ココの公園、広いし~BBQもできるし~
大型遊具もあるし~沼もあるし~♪
時期によっては入れないくらい混雑するんですが
今は寒いので人もまばらでお散歩しやすいです♪
写真撮るのは好きなんですけどね~
センスがイマイチで…(;^ω^)
2013/12/07(Sat) 09:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 頑張れ、レオくん!
ノエママさん、おはようございま~す!
冬モード加速してるのかな~??
ココからの伸びが遅くって寒い冬になるかも(汗
お尻の毛、遠目だからわからないけど
伸びてきてボッサボサですw
が、お泊り中にトリミングも頼んでるので
きっと可愛いお尻になってるはず♪
うちも初めてのお泊りはいつも行ってる病院でした!
何も言われなかったけど夜も無人だったと思います。
その時も2泊だったんですが、お迎え行ったら
体がカチコチで歩き方も不自然で(-_-;)
朝、夕、2回お散歩付きだったのに行ってないのかな?
とか、ちょっと不信感持っちゃって(勝手にw)
あれから色々なサロンに行ってみてリサーチの結果(笑
今回のサロンも夜は無人なのが心配なんですが
レオが一番気に入ってると思うサロンにしました!
そーですよね!せっかくお留守番頑張ってもらうんだもん
思いっきり楽しんできます!!
そしてお土産奮発しないと~(#^.^#)
2013/12/07(Sat) 10:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック