紅葉情報からだいぶ遅れて、紅葉を見に行ってきました@先週の日曜日♪

131207-1.jpg

そりゃーもー全部枯れててあたりまえ(;^ω^)

いいの。紅葉は時期を逃したから。

ただの 「森でお散歩♪」 なのだ(笑

131207-2.jpg

紅葉が綺麗だったら大嫌いなカメラで写真撮られまくってロクに走れないし。

131207-3.jpg

クンクンしてても、こっち向いて~って言われてウザいしねw

131207-4.jpg

ココね・・・ 「県民の森」 に来たつもりなんだけど。

お友達のブログで見る県民の森とはだいぶ違う印象ww

131207-5.jpg

ココも多分 「県民の森(利府からver)」 なんだけど。

行ってみたいのはココじゃないw

131207-6.jpg

あっ!!レオくん珍しくお洋服着てるけど、着こなしが微妙で胸毛がハミ出てます(笑

131207-7.jpg

紅葉がなくても写真を撮られるレオくん(笑

やっぱりカメラ大嫌いだよねー(;^ω^)

次回はこれぞ 「県民の森」 って写真UP予定~♪



ココじゃない「県民の森」に無事に着いたレオ家にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ









コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
あ~ほんとだ~葉っぱがな~い^^;
でもレオ君には関係ないよね!
葉っぱの色が何色になろうと 葉っぱがなくなろうと…(笑)
レオママ♪さん 「県民の森」違いしちゃったの⁉
行きたかった「県民の森」 楽しみにしてま~す♪

レオ君 赤いお洋服よく似合ってますよ~^^
ほんとだ!胸毛が~~~(笑)
2013/12/07(Sat) 22:00 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
赤いニットすごく似合ってる!
五エ門も今日赤いニット買ったんだ^^
白いワンコにも、黒いワンコにも似合うよね!!
県民の森~楽しみにしています^^
2013/12/08(Sun) 00:17 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: こんばんは~♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
葉っぱ…枯れちゃってました(;^ω^)
そーそー!レオはクンクンして
走れれば満足だと思います(笑
県民の森、ここでも正解なんですが
入口が2ヶ所あって、なぜかいつも
違う方に行ってしまうんですw
行きたかった方verもUPしましたので~♪
赤いお洋服お気に入りなんですぅ~!!
似合ってるって言われると嬉しいな~(#^.^#)
この日の写真は全部胸毛ボーンでしたw
2013/12/08(Sun) 23:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
赤いニット、私的にお気に入りなんですぅ~!
似合ってるって言われると嬉しいな~(#^.^#)
おっ!五エちゃんも赤いニット買ったの?
ホント、白いワンコにも黒いワンコにも
赤が映えて似合うよね~♪
今度ぜひ赤いニットUPしてね(*´з`)
行きたかった方の県民の森は
まだ少しだけ紅葉が残ってました♪
2013/12/08(Sun) 23:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック