紅葉が終わった森でウロウロ・・・。

本当に行きたかった目的の場所にも無事に到着♪

このモコモコな景色こそ!!

131208-1.jpg

THE 県民の森!! (岩切~ver!)

最初に行ったのも 「県民の森」 なんだけど、ココも 「県民の森」

利府~も、岩切~も入れてつながってる(らしいw)森なのです!

実際この山道歩く人いるのかな?って思うほど険しく長い道のりだと思うけど(;^ω^)

入ってすぐに。

131208-2.jpg

指名手配の写真を発見!

131208-3.jpg

任せなさい! ボクが探してあげよう!! by REO

131208-4.jpg

やった~ちょっとだけ紅葉残ってる~(#^.^#)

と、少しワクワクして奥へ奥へとすすんだら・・・

131208-5.jpg

指名手配犯発見!!

他にもカラスさんいたけど、一番ギャーギャーうるさかったし、きっと犯人に違いない(笑

131208-6.jpg

とくにお散歩するような遊歩道はないけど。

131208-7.jpg

もぉちょっと進んでみようね~♪

続く!!


ずーっと胸毛ボーンだったボクにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
目的地 無事到着おめでとう~♪
広そうな公園ですね!!
お散歩には最適だね^^

レオ君 指名手配犯よく見つけたね!!
偉いぞ~ご褒美もらった?
でも カラスって賢いですよね。
怖いくらい…^^;
あの黒光りした姿をみると とてもぞっとします。


2013/12/09(Mon) 07:32 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
そうそうー!ここぞ県民の森!って感じw
利府からずっとつながってるなんて
すごいですよねー!今度グランディから
行ってみようかなー。無理無理ww
おおお!指名手配カラス発見したんだー!
私探したこともなかったww
レオちゃん、えらかったねー^^さすがっ!
ほんとだ、紅葉終わってる(笑

ごうもいっつも胸毛ぼーんですよww
ワンコの胸毛なら、全然可愛いー♡

レオちゃんファミリー、もしかして
今月行っちゃう?あそこに行っちゃう??
行きたいーって言ってたもんね。
レオちゃん、我が家で預かるのにーー♡
スリムレオちゃんから、ぽっちゃりレオちゃんに
なってるかもだけどwww
今日も寒いですねー。風邪ひかないようにー!
2013/12/09(Mon) 09:06 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
カラス・・・(ー"ーメ
 そーだ、そーだ、こいつが窃盗団の首領に違いない!o(`皿´#)/

 一時期、朝のお散歩コースに、カラスがたむろしていまして、
ちょっと怖かったです。大きいし、目つきが鋭いし・・・。

 県民の森って広いんだ~。そちらには、加瀬沼公園もあって、
ワンコとお散歩するには良い所ですね。

 レオくん、赤いセーターも似合うよ!(^∀^)ノ
2013/12/09(Mon) 17:46 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
目的地、今回は無事に到着しました~♪
紅葉の季節にはとっても綺麗だったようです!
よくお友達のブログでは見るんですが
このモコモコ側には初めて到着したかも(笑
いつも反対側に到着して、険しい山道だよねw
と、断念して帰ってました(;^ω^)
指名手配犯見つけたんですけど…
あまりに威嚇してくるカラスに
レオはビビり気味でしたw
私もちょっと怖かったー(>_<)
2013/12/10(Tue) 00:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
やっとモコモコ側(岩切~)到着しました~(笑
いつも利府側から入って、ここ登ってくの?
険しいよね??と、諦めるパターンでしたよw
たしか小学生のときあーちゃんとお姉と男女混合で
遊びに行った事あるんですよ!!
よくココまで来たよなーと爆笑でした(^m^)
指名手配犯、すぐにわかりましたよ!
1羽だけ超大騒ぎしてて威嚇されましたw
レオはビビってたーー(>_<)
紅葉は終わってたけど、広くてお散歩にはGOOD♪
あはは~確かに!ワンコの胸毛は可愛いですよね(笑
そーなの!今週末行ってきます!!
ごうちゃん家に預かりたいのはやまやまだけど
シツケもなってないし、ウルサイし…
ゆっくりご飯食べれないと思うので(催促激しいw)
ごうちゃんにも負担になるしねww
今回はサロン泊でトリミングしてもらう事にしました!
優しい声かけてくれてありがとう~(*´з`)
2013/12/10(Tue) 00:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: カラス・・・(ー"ーメ
ノエママさん、こんばんは~☆
やっぱり!こいつが窃盗団の首領だったか!!
このカラスだけすごーくうるさくて威嚇してきましたw
レオはビビり気味ww
ホント、カラスは怖いですよね(;^ω^)
ちび姉も襲撃された事あるので
かなり苦手になりましたw
そーそー!県民の森、広いですよ~♪
でもワンコのお散歩するなら加瀬沼の方が楽しいかも♪
県民の森はアスレチックとかあるので
小さいコ連れだともっと楽しいかも♪
赤いセーター、私もお気に入りです(*´з`)
似合ってますか~嬉しい~♪♪
2013/12/10(Tue) 00:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック