県民の森、特に何もないですがネタもないのでひっぱってみましたww

131211-1.jpg

あんよがクロス~で、なんだか人間っぽい(笑

レオくんはきっと自分の事人間だと思ってるな~と、時々思う。

ロン毛でワイルド、鼻が高く背も高い足の速いイケメン・・・だけど、マザコンなおねぇ(;一_一)

あはは~なんか人間だったらヤダーーー(笑

ココの森には大きなアスレチックがあります!

131211-2.jpg

けっこうロングコースです!!

写真撮ってる間も子供連れのパパさんが何人か張り切ってチャレンジしてました♪

レオくんも行ってみたいよね~!

ってか、うちのパパ、まだ腰痛が微妙だからアスレチックなんて無理だww

131211-3.jpg

あらっ!レオくん・・・鼻水垂れてるよww

寒いかなっ??

131211-4.jpg

アスレチックは無理だけど、展望台からの景色を楽しみました♪

何にもないけどね(笑

せっかくココにきたなら、ゼヒやっておきたい事!

131211-5.jpg

モコモコ背景のショット~(^v^)

楽しいのは私だけなのはだいぶ前から気が付いてます( ̄▽ ̄;)



そろそろ年賀状準備はじめないとーー(滝汗っっ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
ロン毛でワイルド、鼻が高く背も高い足の速いイケメン…そうそう!ってうなずきながら読んでたのに最後にマザコンなおねぇで大爆笑!!
ぽむを人間にたとえたらレオ君とは全く正反対だけど きっとマザコンだけは一緒だわ~(笑)

レオ君鼻水!!!垂れちゃうよ~早く吸って~!!
最後のお写真のレオ君 なんともどよ~んなお顔に笑ってしまった^^ 
2013/12/12(Thu) 07:30 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
レオちゃん、人間って思ってる~~♪♪
ごうもそう思ってると思うwww
普通にみーくんの枕を毎日占領して
寝てる時とかww
レオちゃんを芸能人にたとえたら・・・。
いないかもーー!新しいジャンルで人気者に
なれそうな予感~♪♪ww
そこのアスレチック、私は子供の頃以来
やってないけど、みーくんとなーちゃんで
チャレンジー!もう二度と行きたくないって
言うぐらい、げっそりでしたよwww
腰が治っても行かない方がいいかもww
レオちゃん、鼻水ーーwww
我が家も年賀状。。。はじめないとーー!
2013/12/12(Thu) 08:38 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
芸能人で例えると・・・
 『ロン毛でワイルド、鼻が高く背も高い足の速いイケメン・・・』
う~ん、イメージするのは、要潤か速水もこみち?レオママ♪様の
嫌いなタイプだったら、ごめんなさい!(´人`;)
 『だけど、マザコンなおねぇ』も加わると、さてさて・・・。(´~`、)
単なるマザコンなおねぇなら、クリス松村とか?(←すみません、
そんなイメージなので・・・。お育ちも良いし・・・。)ゞ(≧▽≦、)ゝ

 うわぁ~、アスレチックやってみたーい!o(^▽^)o 
でも、長そうなコースですね。やっぱり、止めておこう。
途中で行き倒れて、M県民に踏んづけられるのがオチだから・・・
(-"-メ

 レオくんのセーターの柄が、クリスマスっぽくてイイよね~!(b^ー°)-☆
2013/12/12(Thu) 13:54 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
見た目はカッコいいのにマザコンなおねぇ(笑
人間だったらめっちゃヒクけど、
ワンコだとなんか可愛い~♪(親バカw)
そっか~ぽむさんは小さいし、タヌキ顔ですもんね♪
王道なポメ~って感じですよね(#^.^#)ウラヤマシイ~
マザコンだけは共通点ってわかるぅ~(笑
レオの場合、私が溺愛しすぎてるのかも!
パパがレオの事怒るとイラッとします(笑
最後のどよーーんなお顔、ぽっちゃんと共通点です(笑
2013/12/12(Thu) 21:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーそー!ごうちゃんも人間だと思ってるよね(笑
うちも!普通に布団にもぐって寝てます!!
座布団を置けばササッと座るし(笑
このアスレチックってそんなに前からあるんだ!
チラッと見ただけで無理だなと思うレベルだよねw
みーくんチャレンジしてたね~!!
うちは腰が治ってもデブだから無理ww
お姉はあーちゃんと一緒に行ったとき
ヒーハー言いながらやったらしいよ(笑
年賀状、今年もギリギリっぽいですので
首を長ーくして待っててねww
2013/12/12(Thu) 21:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 芸能人で例えると・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
要潤!!大好き~~(#^.^#)
もこみちくんも「見た目」は好き~(笑
ただね、クリスは…ないなーー( ̄▽ ̄;)アハハ
でもたしかにマザコンなおねぇって言ったら
そのタイプだよねーー(笑
じゃ、レオは要潤って事で!!(^m^)
ここのアスレチック、気軽に行けない感じの
ロングコースでしたよ!!
あはは~M県民もみんなグッタリなコースですよw
うちのパパなんてチャレンジする気なしww
このセーター、可愛い柄でお気に入りです♪
冬はコレばっかり着てるかも(笑
2013/12/12(Thu) 21:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック