超お久しぶりの更新ですぅ~!!

夢の国から帰ってきて、夢から覚めたら風邪でダウンww

・・・そんな感じで更新サボってました(言い訳w)

更新しないでレオくんとラブラブ~も悪くないなと、変な癖になりそうです(;^ω^)

今日はクリスマス♪

みんな素敵なイヴを過ごしたかな~~??

クリスマスと言えば、ケーキを食べる日♪(違う?笑)

131225-1.jpg

生クリームが苦手なお姉&ちび姉のチョイスで今年もチョコ系のケーキ!!

何で苦手になったのか不思議なくらい私は生クリーム好きなんだけどねーw

131225-2.jpg

もちろんレオくん用も準備しました♪

見本では可愛いお顔だったのに、コレは不細工なお顔のケーキでした(笑

人間もそうだけど、顔のパーツってバランスが大事~(;^ω^)

さらにコレを適当に2等分!!

131225-3.jpg

ってか、雑っっ( ̄▽ ̄;)アハハ  …私ってそーゆー人ですw

131225-4.jpg

いいの。レオくんはそんな事気にしないもんね~♪

私のモコモコ靴下が写ってるのは内緒(ホントに雑っっw)

よし…子ちゃん

よし…男くん

よし…蔵さん

とか、さんざん待たされた挙句。。。

131225-5.jpg

よしっっ!!!の後にがっついてます(#^.^#)

131225-6.jpg

動画撮れば良かったな~と思うくらい爆笑でした(^m^)

131225-7.jpg

お皿はピッカピカに舐めるのがレオ流です♪



久しぶり過ぎてぎこちない更新にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



サボってる間もぽちっと応援ありがとうございました~!!
超嬉しかったです(#^.^#)





コメント
この記事へのコメント
おはようございますーー!!
メリークリスマスーーー!!
昨日はありがとうございましたー♪♪
みーくんも恐縮しておりました。
いつも気遣っていただいてありがとうございますー♡
久々の更新きたーーーー!!
レオママさんの家では、誕生日もクリスマスも
ケーキを食べる日ですもんねwww
何で生クリーム苦手なのーー。美味しいのに♡
ぶぶぶwwwケーキの顔www確かに
ちょっとブサイクーーwww
そうね、人間もちょっと目が離れたり
してるだけでも全然違いますもんねー^^
でもレオちゃん、そんなの関係ないもんねー!
ケーキを半分とか難しいけど、レオママさん
っぽくって爆笑www
レオちゃん、いっぱい遊ばれたんだね^^
でもおいちかったでしょー?
また今日もあるよ!きっと!!
2013/12/25(Wed) 09:33 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
メリークリスマス!!
レオ君、ケーキ美味しかったかな\(^o^)/
お腹にはいっちゃえば、見てくれなんてどうでもいいもんね!
キャンディのご飯だって、あげる時は、グッチャリンコですよお(^。^)
それより、お皿がピカピカになるまで舐めてくれるなんて、嬉しい限りですよね
2013/12/25(Wed) 15:19 | URL  | ジゼル #-[ 編集]
メリークリスマス!
 体調はいかがですか?

 ワォ~、美味しそうなチョコケーキ!(*≧~≦*)
私も生クリームが苦手なのですが、パパが定番のクリスマスケーキがイイ!と
言うので、毎年、イチゴと生クリームのデコレーションケーキを購入。
たまには、↑ こういうケーキを食べたいな!

 夢の国とは、TDLでしょうか?
職場の同僚も家族で行って、夜まで目いっぱい遊んで帰ってきたら、
翌日は「のどがイガイガする~!(>_<、)」って言ってました。

 レオくん、お留守番を頑張りましたね!
2013/12/25(Wed) 18:10 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(Wed) 18:48 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
クリスマスなので久しぶりに更新頑張りました~(笑
いえいえ~少しだけですが、お土産です♪
ムフフっそーだよ~!レオ家ではお誕生日や
クリスマスはケーキを食べる日です!!(^m^)
ねーw生クリーム苦手ってなんだよww
クレープの生クリームは食べれるらしいよw
レオ用ケーキ、不細工だよねー(笑
見本はめっちゃ可愛かったのにな~(;^ω^)
写真撮るってわかってるのに雑な私ですw
ケーキを切るのも上手にできないから
うちではパパの仕事になってます(笑
この写真、実は23日に撮りました♪
うちは23、24とクリスマスケーキやディナーですが
クリスマス当日の今日はいたって普通の食事でした(笑
レオも昨日まで2日連続でケーキゲットだったよ~♪
2013/12/25(Wed) 23:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジゼルさん、こんばんは~☆
ケーキ、私も味見してみたんですが
イチゴ味って書いてたけど、実際チーズ味でした(笑
なかなか美味しかったですよ~(#^.^#)
ホント、ムードのないレオ家なんですw
ふだんから食べ物はほとんど写真撮らないので
盛り付けも超適当だし~(;^ω^)
ジゼルさんみたいにお洒落に盛り付け~に憧れるけど
私はセンスないのでー無理w
レオの催促が激しくて急いでたって事にしときます(笑
お皿はケーキじゃなくても毎回ピカピカになるまで
ナメナメしちゃうイヤシイレオくんですw
2013/12/25(Wed) 23:40 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: メリークリスマス!
ノエママさん、こんばんは~☆
あっwまだ体調悪そうな感じの記事でしたねw
風邪はすっかり治って元気元気ですよ~♪
えーーノエママさんも生クリーム苦手なんですか~??
うちの子供達は嫌いで食べれないわけじゃないけど
いっぱい食べると気持ち悪くなるらしいですw
なのでクレープとかのちょっぴり生クリームは食べれるらしい(笑
クリスマスはいつもこんな感じのチョコ系ですが
お誕生日は私もイチゴの生クリームが食べたくて
いろんな種類のショートケーキを買ってきます!
なので、クリスマス以外はホールケーキ買わないのよねw
そーそー!TDLですよ~~!!
12月にしては暖かかったんですが
人混みに弱い田舎者なのでウイルスもらったのかもw
レオのお留守番中は雪が積もったり寒かったようで
ちょっと心配でしたー(T_T)
2013/12/25(Wed) 23:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
うふふ~よし…子さん、やりますよね~(笑
いつも「よし…」の度に立ち上がって、
「…子さん」って言われるとまた伏せして!
何度も繰り返すので爆笑ですww
風邪はもぉすっかり良くなって、ただのサボりでしたw
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します~m(__)m
お正月休みは断捨離&ダイエット&大掃除頑張ります!
あっw年賀状もだっww
良いお年をお迎えくださいね~~!(^^)!
2013/12/25(Wed) 23:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック