• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

ペットホテルでお留守番中、トリミングもお願いしてあったので。

お迎えの時にはサラサラ~手触り抜群~でした(#^.^#)

いつもトリミングではリボンだったレオくんですが。

131226-1.jpg

今回は初!!バンダナでお願いしてみました~♪

ってか、ポメってバンダナしても見えないよねー(^_^;)

131226-2.jpg

これでどーだ? 見えるかな??

131226-3.jpg

どーだろ…

バンダナの向きを変えて~♪

131226-4.jpg

ムフフ~実は 「整える程度」 にカットしました(^v^)

131226-5.jpg

ねっ??

だから、もっとバンダナ見えると思ったのにな~(笑

ココからはロングコート目指して伸ばしま~す!!

オウチに帰って来てからは、さらにマザコンになり超ストーカーされてました~(〃▽〃)ムフッ

131226-6.jpg

ママの上着の上で爆睡中~~(^m^)



あと1日お仕事頑張るぞ~~!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






コメント
この記事へのコメント
レオちゃんお留守番もトリミングも
頑張ったんだねー!えらいえらいーー^^
真っ白のレオちゃんに(クリームだけどw)
水色が似合うねー!!
リボンだと食べちゃうかもだしね(笑
やっぱりママの匂いが恋しかったよね^^
いっぱい甘えてストーカーしちゃって!!
ママも喜ぶからねwww
今日で仕事納めですねー!!お疲れ様ですー!!
明日からまたレオちゃんとラブラブの
時間を過ごしてくださいー♡
2013/12/27(Fri) 08:47 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
坊ちゃん刈り・・・?
 あ、ホントだ、レオくん、細かくキレイにカットされてる!
水色の可愛い柄のバンダナも清潔感があって、“爽やかレオくん”って
感じです。(b^▽^)
 レオくん・・・蝶ネクタイを付けたら、さぞ似合うだろうな~。

 ママの上着の上で寝ちゃって~(¬m¬)
愛いやつ!

 レオママ♪様、今年も、お仕事、お疲れさまでした。m(_ _)m
私は土曜日の午前勤務で仕事納め。ほとんどの医療機関は28日から
年末年始休暇だから、明日は混雑するだろうな~。(>_<、)
ああ、昨年の悪夢が蘇る・・・(←病院で待たされ、薬局で待たされ、
キレる患者さんとか~、話の長い爺さん婆さんとか~、「哀川翔に
似てますね!」って言わないと、受付カウンターから離れない
オッサンとか~)
もう、どうでもいいわ・・・( ̄▽ ̄;)アハアハ
2013/12/27(Fri) 16:41 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/27(Fri) 21:27 |   |  #[ 編集]
こんばんは~i-236
おっ!!レオくんまた男前になったね~i-239
初バンダナi-189
水色も似合うね~i-277
ちらっと見えていい感じ~i-234
プリンなんて全く見えなくなりますi-229
なのでリボンにしてもらいますi-278
でも今回は予約がいっぱいでダメだったので先程お家でシャンプーしましたi-239i-189
寒かったので湯船にもつかってリラックスしていましたi-277
かなり毛が抜けたので小さくなるかと思ったら、さらにフワフワして大きくなってましたi-278
綺麗に整えたレオくん綺麗だねi-237
ブラッシングも頑張ってねi-239

プリンなんてシャンプー終わってからもブラッシングを要求し続け1時間もブラッシングしましたi-230
止めようとするとやってほしいところを出すので止められませんi-181
2013/12/27(Fri) 22:09 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
バンダナ似合うよ!見えるよ!
夢からさめたら、風邪・・はつらいねえ。
年末年始は何かと忙しいから
きをつけましょ~~~!
2013/12/27(Fri) 23:05 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
トリミングもお留守番も頑張ってくれました!
レオは水色似合いますよね~♪(親バカw)
そーなの!クリームだけど白(^m^)
初めての時にリボンを選んでからずーっと
何も聞かれずにリボンだったんですが、
今回はどーしますか?と聞かれたので
バンダナにしてみました~♪
チョーカーもあったんだけどもっと見えないよね(笑
この頃さらにマザコン度UP中~!
ストーカーされて喜んでる変態ですよw
やっとお仕事も終わって明日からは
食べて飲んで寝て~レオとダラダラするぞ♪
いつでも遊びに来てちょーだいね!(^^)!
2013/12/27(Fri) 23:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 坊ちゃん刈り・・・?
ノエママさん、こんばんは~☆
うふふ~久しぶりに坊ちゃん刈りしてきました~(笑
どのバンダナが良い?って聞かれてちび姉が選びました♪
やっぱり水色似合ってるぅ~(親バカw)
蝶ネクタイ!やってみたい!!(笑
たしかお姉の部屋にデカいのあったような?(^m^)
マザコン過ぎて見てると面白いですよ~!
ノエママさんは明日午前までお仕事なんですね!!
確かに~今日で終わりの病院が多いから
明日やってるトコは超混雑ですねww
医療関係なんてすごいな~尊敬しちゃう♪
あと少し頑張ってくださいね!!
私は明日から(今夜から?)飲んで~食べて~寝て~
ダラダラお正月を迎える予定です(*´з`)
2013/12/27(Fri) 23:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
お久しぶりです!!!
新生活にも慣れてきましたか~??
きっと今年の冬は寒くてビックリかもね(;^ω^)
風邪などひかないように気を付けてくださいね!
サンタさんからのプレゼントいいな~♪
確かに!使いこなすのは大変だけど、
頑張ってね~~(#^.^#)
2013/12/27(Fri) 23:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
水色のバンダナ、似合ってますよね~(親バカw)
プリンちゃんはやっぱりリボンの方が似合うかも♪
レオはすぐに取っちゃうし、食べた前科もあるしw
そーそーwブラッシングがなかなか苦戦中で
結局少しカットしちゃいましたw
プリンちゃんみたいにブラッシング好きだと
もっと伸ばせるのにな~(;^ω^)
寒くない程度にカットしちゃったよw
プリンちゃんフワフワで羨ましいな~(〃▽〃)
2013/12/27(Fri) 23:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
バンダナ似合ってますよね~(親バカw)
nunoさんならバンダナとか自分でササッと
作れるし、羨ましいな~(*´з`)
夢からさめたら・・・風邪ひいちゃいましたw
そんなに寒くなかったのに、人混みに負けたかも(苦笑
年末年始は(ってか、今夜から~)
飲んで~食べて~寝て~ダラダラ過ごす予定です!
五エちゃんもクリスマスの分食べないとね(笑
お大事にしてくださいね~(*´з`)
2013/12/27(Fri) 23:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック