今日も晴天なGW~
Uターンラッシュが始まった頃にやっとGWらしいお出かけです
今日は、ちょっと遠出してきましたよ~♪
100503-1.jpg100503-2.jpg
100503-3.jpg
『長沼フートピア公園』に行って来ました
桜が散り始めてヒラヒラ舞っててとても綺麗
さらにチューリップが満開で桜&チューリップのコラボで春満開
100503-4.jpg
100503-5.jpg
長~いスベリ台や沼?もあって、キャンプ場もあったよ

ここね、実は去年のGWに来る予定だったんですが、天気が悪くって
見送った公園・・・
天気も悪いし、何する??・・・と、ペットショップ巡りをして、
そしてレオと出会ったのでした
週末時間があるたびにペットショップでワンコ探しをしてた我が家
3ヶ月くらい探しまくって、やっと可愛いワンコを見つけました

めっちゃチワワ派だったちび姉、何年か前にアイフルのCMで流行った
クリーム色のチワワ、くぅーちゃんが大好きでした
ペットショップでは主にチワワを抱っこさせてもらい、色がね・・・
みたいな(笑
あのカラーはなかなか売ってないんです

でもレオを見た時にチワワじゃないけど、可愛いかったって事で
抱っこさせてもらいました
かなり人懐っこく、愛嬌の良いレオはその日かなり人気でした♪
→抱っこする前も、した後もずっと気になって見てたんです(笑

ここの公園にいつかレオと一緒に行きたいなぁとずっと思ってました♪
去年のGWもし天気が良かったらレオと会えなかったのかなぁ?
いろんな偶然が重なって我が家にやってきたレオくん
もぉすぐ家族記念日だね
今日は暑かったけど、楽しかったかなぁ~
100503-6.jpg
100503-7.jpg
かき氷を少しもらって、めっちゃゴキゲンなレオくんでした




コメント
この記事へのコメント
v-392おはようございます!
レオちゃん、みんなでお出掛けよかったね~v-410
そうですよ~。レオちゃんと会う為に
去年はお天気が悪かったんですよ~!
去年そこに行ってれば、レオちゃんとの
運命の出会いもなかったかもしれませんよ~。
レオちゃんと出会えて本当によかったですね~。
私もレオちゃんに出会えて、
うれしいで~すv-411
レオちゃんも、家族みんなに愛されて
パパさんとママさんの長男
ねーねー達の弟になれてよかったね~。
これからもたくさん愛されてすくすく育ってね~v-344ごうちゃんとも仲良くしてねv-377
2010/05/04(Tue) 09:04 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんわんこ!
ここの公園、ワタシも好きです!
雪降ってる時に行ってまろが大喜びでした。
桜もチューリップもキレイだね。

レオくんとは家族になる運命だったんだね。
優しいパパとママと、可愛いお姉ちゃんができて
レオくんは幸せ!

やっとお出掛けシーズンになってきたね。
どんどんお出掛けしましょう!
また会えるといいなぁ。
2010/05/04(Tue) 22:07 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんわ~☆
みんなでお出かけも、そろそろ難しくなってきましたe-263
もともと近場お散歩の時はみんな揃わないんですが、
だんだん遠出の計画も部活があるとキビシイe-351
去年はやっぱりレオくんと出会うために雨だったのか?
そー思うと、なんだか運命感じますねe-266
明日は泉方面にお出かけなので、ばったり会えるといいなぁe-343
こちらこそ、仲良くしてくださいねっe-420
2010/05/04(Tue) 23:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんわんこ!
まろままさん、こんばんわ~☆
ここの公園、いいですよね~e-420
雪の日、まろくんも行ってましたね♪
この日の写真はまだいっぱいあるんですが、
記念日記事になったので、後日またUPしますねっe-266
レオくんとは本当に運命かなぁと感じる出会いでしたe-247
欲しい欲しいと探してはいたものの、我が家にワンコって
飼えるのかなぁ?みたいな・・・
でも1年経つんですよ~♪
もっともーっっとお出かけして、またまろくんに会いたいです♪
2010/05/04(Tue) 23:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック