今日からお正月休みスタート!!

今回はなんと 9連休(*^^)v

年明けに一番下の弟ファミリーが来る予定なので、年内は全力で大掃除&断捨離を頑張ります!!

131228-1.jpg

とりあえず、今日はまったり過ごしました(笑

131228-2.jpg

だってね、朝起きたら雪積もってたんだもん。(ほんのちょっぴりw)

寒くて掃除どころじゃないでしょww

131228-3.jpg

…って感じの毎日を過ごしそうな予感です( ̄▽ ̄;)フフッ

131228-4.jpg

今日のレオくん。

パパに待てさせられてずーっと待ってるお利口さんショット(^m^)



コレがんばると牛乳もらえるんだ~♪ by REO
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
弟さんファミリーが来るんですねー!
楽しみですねー♪♪
じゃいつもの帰省はなしかな?
今日も寒いですねー。今も毛布に
くるまって打ってますww
レオちゃんちょっと首かしげたり
可愛いのーーー♡
牛乳好きなんだもんねー!ごうは未体験w
我が家もこれからパパが大掃除頑張るみたいですww
2013/12/29(Sun) 09:05 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
やっつけ大掃除
 レオくん、坊ちゃん刈りにしたら、すっかり品行方正の
イケメン生徒会長さんみたいよ~(^з^)。
 ずっと『待て』してるの?お利口さんね!(^ー°)-☆

 今年は寒い!大掃除をする小春日和が無かった気がする・・・。
我が家は、なんとな~くキレイになったかな?というレベルで
良しとしました。(^-^;)

 最後のお写真・・・レオくんの「パパ、そろそろいいでしょ?」と
いう声が聞こえてきそう。こんなキュートなお顔で見つめられたら・・・
オバチャン、ホルスタイン一頭買ったるわ!(←何故か、なにわのオカン風)
2013/12/30(Mon) 16:29 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
なんとうらやましい9連休!∑(・ω・ノ)ノ!
今年も早くもあと一日ですけど、大掃除は順調ですか?

レオ君、ママとべったりでうれしい年末年始ね♪
途中、ちょっと前かがみ?になってるけど、
おりこうにマテしてますね。
ぎゅうにゅ、ゲットできたかな?

今年一年お世話になり、ありがとうございました♪
弟ファミリー様、皆様でわいわいと楽しい
新年を迎えられますように♪
来年もぜひともよろぴくのすけ!
2013/12/31(Tue) 01:42 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
弟が来る&年賀状でバタバタしてますw
うちもプリンター壊れましたwww
年に一回、年賀状くらいしか使わないのにねー。
あと数時間で今年も終わりだね。。。
最近レオくんの食欲が前にもまして
激しくなってます(;^ω^)
もー大掃除もなかなかうまく進みませんww
来年もこんな感じの我が家ですが
仲良くしてくださいね~(#^.^#)
2013/12/31(Tue) 22:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: やっつけ大掃除
ノエママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ぼっちゃん刈り、似合うでしょ~(親バカw)
最近レオくんの食欲がハンパなく
前にもまして激しいですww
実は「マテ」しかできないんですよね~w
それなのに、たまに我慢できずに
パクッといっちゃいますw
今年はホント、寒い日が多くって
大掃除日和が少ないですよね(;^ω^)
って言い訳で、私も手抜きの予定ですw
パパ、そろそろいいでしょ?って
可愛いお顔にみんな甘いんだよな~(笑
レオくんこれ以上太らせないように
お正月休みは厳重に見張っておかないと!!
そんな私が一番甘いんだけど(^m^)
2013/12/31(Tue) 22:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
9連休って言っても、すでに4日も終わってるww
ホントにお休みが長いとダラダラして
食っちゃ寝、食っちゃ寝で太るのだ(;^ω^)
レオともちろんべったり~するけど、後半は少し
お留守番もさせないと、休み明けが可哀想でw
ウフフ~ぎゅうにゅ、ゲットできましたよ~♪
ってか、みんな休みでちょっとずつ何かあげるから
よーーく監視してないと太るかもーw
こちらこそ、今年1年大変お世話になりました。
来年もどーぞヨロシクお願いしま~~す(*^^)v
2013/12/31(Tue) 22:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック