冬の風物詩と言えば、光のページェント!!(レオ地方限定!)

今年はバタバタし過ぎて、昨日やっと行ってきました(;^ω^)

131231-1.jpg

今回は大きな雪だるまさんもいないし、出店もないとは聞いてたけど。

131231-2.jpg

光のトンネルがありました~♪

なぜかへっぴり腰のレオくんw

131231-3.jpg

とっても綺麗~(#^.^#)

131231-4.jpg

色んな方に可愛いと声をかけられ、デレデレな私(〃▽〃)

131231-5.jpg

ササッと帰ってくるつもりでカートではなく、抱っこで行ったんだけど。

やっぱり人混みの中はカートあった方がいいね!!

131231-6.jpg

お姉はもぉ高校生なので、お友達と何回か見に来てるけど。

ちび姉は今年初だもんね~♪

今年も家族で見にこれて良かった(#^.^#)

131231-7.jpg

ココ、噂の現場。

ココだけ人混みでみんな上を見上げて何かを探してます!!

見つけると幸せになれるって言う、噂のピンクの電球~!(^^)!

131231-71.jpg

発見!!

わかるかな??

あっ!!

なんとな~く気が付いた方いるかな?

ちび姉がお姉の身長を超えました!!

噂の現場の写真、左がちび姉で右がお姉(笑

でも、コレはちょっとおおげさかなーー?

ちび姉、この時背伸びしてるかも(;^ω^)

約1センチほど、抜かしたようです(笑

131231-8.jpg

今年は大変お世話になりました。

本当はお友達みんなのブログにご挨拶にいくつもりだったのに。

なかなか時間がなくてごめんなさい。

131231-9.jpg

こんなレオ家ですが、来年も仲良くしてくださいね~♪

皆様にとりまして幸多き一年となりますよう
心からお祈りいたします。


…堅い??(笑



来年は家族みんなでダイエット頑張ります!(毎年言ってる~笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



レオ家より年賀状が届く予定の皆さんへ業務連絡!!
だいぶ遅れて到着しますので~首を長くしてお待ちください(*´з`)





コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますーー!
光のページェントやっぱり綺麗ー♡
そうそうピンクがあるって言ってましたね!
何となくわかった気が!幸せになれるー♡
お姉ちゃん大きくなったもんねー。
私ももう抜かれてるかも!
あんなにちびっこだったのにーー♡
成長って素晴らしい!
最後のレオちゃんの写真、銅像みたいwww
待ち合わせはレオ像の前でね♪なんてw

ことしも1年また仲良くしてくださいね!
どうぞよろしくーー!!
ハッピーな1年になりますようにー♡
2014/01/01(Wed) 12:05 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございますぅ~(*´з`)
今年もヨロシクお願いしま~す♪
毎年ピンク電球の周辺はすごい混雑ですぐわかる~(笑
ごうママさん、見つけられましたか♪
このブログを見てくれてるみんなにも
大きな幸せが届きますように~って
写真撮ってきました!!
ちび姉が大きいと言うか、お姉が小さいと言うか(;^ω^)
あーちゃん&なーちゃんも小さいから抜かしたよ!
私もそろそろ危うしですww
ムフフ~待ち合わせはレオ像の前で!!
待ってる間も癒されるかも~(親バカw)
こちらこそ~ヨロシクねん~!(^^)!
去年よりいっぱい会えますように♪♪

2014/01/01(Wed) 22:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
え~~っ!うっそ~~!!
ウチも昨日行ってきたよ~。
てか、レオくんちの写真、ウチよりずっとキレイ☆

おっと!新年の挨拶を。。。

昨年は色々お世話になりありがとうございました。
まろの病気については親身になって心配いただいたこと
とっても感謝してるよ(^O^)ありがとね。
今年もよろしくお願いしますね!

ウチも9連休!
ヤバイなぁ~。絶対ヤバイよね。
会社、行きたくなくなっちゃう(^_^;)
2014/01/02(Thu) 00:58 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
あけましておめでとうございます!
 レオくんのへっぴり腰姿・・・
キャー、カワイイ!o(*≧▽≦*)o
私たち人間には綺麗なイルミネーションも、レオくんの目には、
どう映っているのかな?

 年末から風邪をひき、咽頭をヤラレました。(-"-;)
年明けから大忙し!(@_@)確実だから、早めに治さねば・・・。

 今年も、楽しいブログを期待しています!でも、レオママ♪様も
お忙しいでしょうから、無理はなさらないでね。(^-°)-☆
2014/01/02(Thu) 16:09 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
えーー!!マジですかーー??
バッタリでも会いたかったな~(T_T)ザンネン
写真、綺麗に撮れてますか~嬉しいですぅ(*´з`)
今年はデジイチも持たずにコンデジでした!
こちらこそ~昨年は大変お世話になりましたm(__)m
今年もハイテンションなレオですが、
仲良くしてくださいね~(#^.^#)
ね…9連休ヤバいですよねw
会社に行きたくないですよねww
とか言ってるうちに、半分以上終わっちゃいましたね(;^ω^)
このままずーーっとレオとオウチにいたいな~!!
2014/01/02(Thu) 23:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます!
ノエママさん、こんばんは~☆
ウフフッ珍しくへっぴり腰です(笑
狭いのに人混みで歩くのが怖かったのかもw
ホント、ワンコにはどんな風に見えるんでしょうね?
レオはキラキラ眩しいと思ってるみたいですけど(笑
あらら…風邪ひいちゃいましたか。。。
年末年始すごーく忙しいですが、ゆっくり休んで
仕事初めに備えてくださいね!!
無理せず、お大事にしてくださいm(__)m
地味~なレオブログですが、ノエママさんのように
愛読してくれる方がいてすごく嬉しいです(貴重~笑)
最近はサボりも入れつつ、長ーくつづけるコトを目指してます!
今年もヨロシクお願いしま~す!(^^)!
2014/01/02(Thu) 23:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
レオくん レオママさん レオパパさん
今日はありがとうございましたi-228
レオくん おばちゃんのことちゃんと覚えていてくれて嬉しいよ~i-237
新年早々レオくんに見つめてもらって幸せでしたi-239i-175
ありがとね レオくんi-233

レオくんのへっぴり腰かわいいi-237
光のトンネルが怖かったの???
みんなにかわいがってもらって良かったねi-176

おっ!
お姉ちゃんより背が高くなったのね・・・。
どこも最終的にお母さんが一番小さい家が多いよねi-230
うちも息子には来年あたりに確実に越されますからねi-229
成長が楽しみですね~i-239

今年もブログ楽しみにしていますのでi-278
よろしくお願いします。
2014/01/05(Sun) 20:39 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
こちらこそ~久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ(#^.^#)
年始早々プリンママさんの事ストーカーしてごめんねw
穴が開くほどガン見してたよねーー(;^ω^)
レオは人混みが苦手のようで、トンネル内は
歩かなくなってしまって抱っこでしたw
ちび姉誰に似たんだか、背が大きくなりそうです(;^ω^)
男子なら大きい方がいいかもだけど
女子なのでホドホドでいいんだけどな~w
こちらこそ~今年も仲良くしてくださいね~!(^^)!
2014/01/05(Sun) 23:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック